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タグ
DAC2015 シンデレラガールズ
キャラクター名
向井拓海
属性
プレイヤー名
見えへんなー弐号
最終更新
2015/09/28 23:49
レベル
7
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ゴライアス
サイズ
中型
年齢
18
性別
女性
身長
5'4" 163cm
体重
116.74lb. 53kg
パーティ・所属
346プロダクション
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
4
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
13
7
2
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
5
16
【耐】
【耐久力】
+3
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
7
13
【知】
【知力】
+1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+2スタッフ・オヴ・ルーイン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
10
2
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
2
2
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い・2
2d10
8
【判】
【判断力】
-1
2
12
【魅】
【魅力】
+1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
1
1
 
2
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
58
29
14
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

精強な競技者
 跳躍や登攀の為の〈運動〉判定を2回ロール

ストーンズ・エンデュアランス
 遭遇毎パワーを得る

山の如き意志
 意志防御値+1種族ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
2
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
モンクの素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
2
3
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
4
+5
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
2
9
〈隠密〉 【敏】
7
 
0
2
7
〈軽業〉 【敏】
7
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
6
+5
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
2
 
なし
2
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
2
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
7
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
4
+5
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
修道門派:心鉄鍛魂
フラリー・オヴ・ブロウズ
 アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズを得る

甲は心にあり
 素手攻撃以外の武器使用時、AC+1盾ボーナス

徒手戦闘者
 素手強化

鎧わぬ守り
 クロースか鎧未着用で盾未使用時、AC+2

パッション・アイドル
 パッション・アピールを得る
 〈ダンス〉判定+2ボーナス
 意志防御値+1ボーナス
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
装具パワー
10
 
+10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
〈歌唱〉+6
〈ダンス〉+14(習得済み)
〈ビジュアル〉+4
武器
 
【武器1】
+2スタッフ・オヴ・ルーイン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
2
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
2
2
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d10
近接・2
なし
4
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
2
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
2
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2レイディアント・テンプル・ユニフォーム
AC計 強化 種族 クラス
2
0
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
7
 
【盾】
甲は心にあり
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
キャラクター・テーマ:パッション・アイドル

背景:ごろつき(〈威圧〉を習得済み)
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手攻撃
装具
気印、習熟している武器、オーブ、ワンド、トウム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
15
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
10000
13000
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2スタッフ・オヴ・ルーイン
重量
4
パワー
ダメージロールに+2アイテム・ボーナス
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2レイディアント・テンプル・ユニフォーム
重量
4
パワー
特性:〈隠密〉+2アイテム・ボーナス
パワー:[遭遇毎] フリー 使用者
 トリガー:使用者が1マス以上のシフトを行なう
 効果:使用者は2マス追加でシフトを行なう
 

【盾】
甲は心にあり
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
ヘッジ・ウィザーズ・グラヴズ
重量
1
パワー
[無限回]◆[創造][秘術] 標準 使用者
メイジ・ハンドorプレスティディジテイションのパワーと同様の効果
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2アミュレット・オヴ・プロテクション
重量
1
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
テンペスト・ウェットストーン
重量
 
パワー
[消費型]◆[電撃] マイナー
効果:この砥石で、使用者の持っている近接武器あるいは遠隔武器ひとつに触れる。その遭遇の終了時まで、その武器による攻撃がヒットするたび、目標から2マス以内のすべての敵に2の[電撃]ダメージを追加で与える。目標自身はこの追加ダメージを受けない
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ファントム・スティードの巻物
 
1
0
ファントム・スティード用構\成要素(70gp分)
 
1
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
1
2
2
テンペスト・ウェットストーン
1
2
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
6
総重量
47.3
特技
《秘術の参入者》
 マルチクラス:ウィザード
 〈魔法学〉を習得
 ウィザードの無限回パワー1つを遭遇毎で使用

《スタッフ練達》
 スタッフを用いた攻撃ロール+1特技ボーナス
 [武器]として使用時、間合い+1
 [装具]として使用時、遠隔攻撃で機会攻撃を誘発しない

《ゴライアスの両手武器適正》
 単純もしくは軍用の両手武器のダメージ+2特技ボーナス

《軽装ゆえの機敏》
 クロースもしくは鎧未着用時、AC+2特技ボーナス
 
無限回パワー
アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ
[サイオニック] フリー(特殊) 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
目標:クリーチャー1体
効果:目標は5点のダメージを受ける。さらに目標は使用者の次のターン開始時までシフトを行なえない。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、目標はさらに、君のターン終了時まで機会攻撃を行なえない
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない
スチール・ウィンド(攻撃用法)
[サイオニック][装具][闘法] 標準 近接範囲・噴射2
目標:噴射の範囲内にいて使用者から見える敵すべて
攻撃:+10対“反応”
ヒット:1d8+10
スチール・ウィンド(移動用法)
[サイオニック][装具][闘法] 移動 使用者
効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。使用者は(移動速度+2)で移動する
クレインズ・ウィングズ(攻撃用法)
[サイオニック][装具][闘法] 標準 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10対“頑健”
ヒット:1d10+10ダメージ。さらに使用者は目標を1マス押しやる
クレインズ・ウィングズ(移動用法)
[サイオニック][装具][闘法] 移動 使用者
効果:使用者は、+5のパワー・ボーナスを得て、跳躍のための1回の〈運動〉判定を行なう。このとき使用者は助走をつけているものと見なされ、跳躍できる距離は使用者の移動速度による制限を受けない
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ストーンズ・エンデュアランス
マイナー 使用者
効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで“すべてのダメージに対する抵抗5”を得る
 
パッション・アピール
アクション不要 特殊
トリガー:使用者が攻撃をヒットさせた。
効果:目標に追加で1d6の追加ダメージを与える。
 
マジック・ミサイル
[装具][秘術][力術][力場] 標準 遠隔・20
目標:クリーチャー1体
効果:5点[力場]ダメージ
 
ライト・ザ・ファイアー(攻撃用法)
[オーラ][元素][サイオニック][装具][闘法][火]
標準 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10対“反応”
ヒット:2d8+10[火]
効果:使用者は次の使用者のターン開始時まで持続する“オーラ1”のオーラを起動する。このオーラ内でターンを開始する敵はすべて、3点の[火]ダメージを受ける
 
ライト・ザ・ファイアー(移動用法)
[オーラ][元素][サイオニック][装具][闘法][火]
移動 使用者
効果:使用者は2マスまでシフトする
 
エターナル・マウンテン(攻撃用法)
[サイオニック][装具][闘法] 標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:+10対“頑健”
ヒット:2d8+10、目標は倒れて伏せ状態となる
 
エターナル・マウンテン(移動用法)
[サイオニック][装具][闘法] 移動 使用者
効果:使用者は次の使用者のターン終了時まで“すべてのダメージに対する抵抗2”を得る。さらに使用者は2マスのシフトを行なう
 
ジャイアンツ・グラスプ(攻撃用法)
[サイオニック][装具][闘法] 標準 近接・接触
必要条件:使用者は少なくとも1つの手が空いていなければならない
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10対“反応”
ヒット:2d6+10。使用者は目標をつかむ。次の使用者のターン終了時まで、目標は“脱出”の試みに−2ペナルティを負う
 
ジャイアンツ・グラスプ(移動用法)
[サイオニック][装具][闘法] 移動 使用者
効果:使用者は自分の移動速度まで移動する。使用者がクリーチャーをつかんでいるなら、そのつかまれたクリーチャーも使用者と共に移動する。この移動において、使用者は自分がつかんでいるクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カコフォナス・シャウト
[サイオニック][装具][雷鳴] 標準 近接範囲・噴射3
目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:+10対“頑健”
ヒット:2d10+10[雷鳴]。さらに使用者は目標を、噴射の範囲外にある最も近い何ものにも占められていないマス目まで押しやる。目標はこの遭遇の終了時まで聴覚喪失状態となる
ミス:半減ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる
 
サラマンダー・チャージ
[区域][元素][サイオニック][装具][火] 標準 近接・接触
効果:使用者は自分の移動速度まで移動する。使用者がこの移動によって離れたすべてのマスには、使用者の次のターンの終了時まで持続する区域が作り出される。この区域に入った、あるいは区域内で自分のターンを終了した敵は皆、4点の[火]ダメージを受ける。1体のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない。この移動終了時に、以下の攻撃を行なう
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10対“反応”
ヒット:4d6+6[火]
ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シュープリーム・フラリー
[一日毎] フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者がアイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズを使用し、そのトリガーとなったパワーの効果を解決する
効果:使用者は移動速度の半分までのシフトを行ない、さらにもう一度アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズを使用する
 
エアボーン・フォーム
[一日毎]◆[構\え][サイオニック] マイナー 使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者は移動速度に+2パワー・ボーナスを得る。さらに使用者は移動時、非物質的となり、敵の接敵面を通過することができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ファントム・スティード(巻物)