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タグ
 
キャラクター名
未定
属性
秩序にして善
プレイヤー名
マコト
最終更新
2015/09/09 23:49
レベル
7
クラス
ウォーロード
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
18
性別
身長
6'6" 198.12cm
体重
280lb. 127.12kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
13
13
0
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
12
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
13
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
3
18
【魅】
【魅力】
+4
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
54
27
14
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドラゴンボーンの怒り:重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナス
ドラゴンの末裔:回復力値は最大HPの1/4+1となる
ドラゴン・ブレス:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
14
〈威圧〉 【魅】
7
+5
なし
2
13
〈運動〉 【筋】
8
+5
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
12
〈交渉〉 【魅】
7
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インスパイアリング・ワード
[遭遇毎](特殊)◆[回復][武勇]
特殊:1遭遇に2回使用可能\(1ラウンドに1回まで)
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回分の回復力を使用し、通常+2d6のHPを回復する

指揮の威風
鼓舞の威風:味方1人が追加のアクションのためにAPを使用したとき、その味方は7点のHPを回復する

戦術指揮官
自分および自分の姿を見、声を聴くことができる10マス以内の味方はイニシアチブに+2のパワー・ボーナスを得る
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
 
 
無限回パワー
ヴァイパーズ・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ
効果:目標が使用者の次のターン、終了時までにシフトした時、目標は使用者が選んだ味方1人から機会攻撃を受ける
フューリアス・スマッシュ
[無限回]◆[武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対“頑健”
ヒット:使用者の【筋力】修正値ダメージ、使用者か目標に、隣接する味方一人を選び、その味方は次の自分のターン終了時までの1回の攻撃において攻撃ロールとダメージ・ロールに使用者の【魅力修正値】のパワー・ボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス
[遭遇毎]◆[電撃]
マイナー 近接範囲・噴射3
目標:噴射範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【筋力】+2対“反応”
ヒット:1d6+【耐久力】修正値のダメージ
 
ハンマー・アンド・アンヴィル
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対“反応”
ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ。目標に隣接する味方1人はフリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う、このダメージに使用者の【魅力】修正値を加える
 
ウォーローズ・ストライク
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値ダメージ使用者の次のターン終了時まで、使用者の味方は皆、目標に対するダメージ・ロールに+5のボーナスを得る
 
ライオンズ・ロアー
[遭遇毎]◆[回復][武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値ダメージ
効果:使用者または5マス以内にいる味方1人は1回分の回復力を消費できる。味方が回復する場合、使用者の【魅力】修正値分に等しい値だけ回復するHPの量が増加する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ピン・ザ・フォー
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:3[W]+筋力修正値ダメージ
効果:遭遇終了時まで、目標に2体以上の味方(もしくは味方1人と使用者)が隣接している限り、目標はシフトできない
 
スタンド・ザ・フォールン
[一日毎]◆[回復][武器][武勇]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:3[W]+【筋力】修正値ダメージ
効果:使用者から10マス以内にいる味方全ては1回分の回復力を使用して、回復力値+使用者の【魅力】修正値分のHPを回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シェイク・イット・オフ
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー 遠隔・10
目標:使用者または味方1人
効果:目標は使用者の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う
 
インスパイアリング・リアクション
[遭遇毎]◆[回復][武勇]
即応・対応 近接・接触
トリガー:使用者または隣接する味方1人がダメージを受ける
効果:使用者またはダメージを受けた味方は1回分の回復力を消費して回復力値+使用者の【魅力】修正値分のHPを回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式