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Insider_CB_Import DAC 2015 さぼりっこ
キャラクター名
チャーミング
属性
無属性
プレイヤー名
さぼりっこ
最終更新
2015/10/03 16:25
レベル
19
クラス
アヴェンジャー
神格
テンパス
伝説の道
アーデント・チャンピオン
神話の運命
 
種族
レヴナント
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
6
9
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
35
19
11
3
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
10
14
【耐】
【耐久力】
+2
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
19
2
1
 
4
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
夜目
22
【敏】
【敏捷力】
+6
15
11
【知】
【知力】
 
9
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
31
19
6
1
 
4
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
1
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
15
9
【魅】
【魅力】
-1
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
33
19
6
1
3
4
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
136
68
34
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
継続的[精神]ダメージ、幻惑、朦朧、支配状態に+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:敏+2、耐or魅+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目

◆アンデッド
アンデッド・キーワードに関連する効果については、アンデッドとしてみなされる。また、生きているクリーチャーともみなされる。
◆過去の生(ドワーフ)
(特技や伝説の道などの)前提条件を満たすかどうかについて、ドワーフの一員であるものとみなされる。
◆不死者の活力
HPが0以下になり瀕死状態になった際、気絶状態になる代わりに幻惑状態になることを選択できる。ただし、この場合も死亡セーブは行い、1回失敗すると幻惑状態ではなく気絶状態になる。
◆ダーク・リーピング
同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
1
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
1
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
15
〈威圧〉 【魅】
8
+5
なし
2
12
〈運動〉 【筋】
10
 
0
2
20
〈隠密〉 【敏】
15
+5
0
0
15
〈軽業〉 【敏】
15
 
0
0
15
〈看破〉 【判】
15
 
なし
0
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
0
13
〈持久力〉 【耐】
11
 
0
2
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
0
15
〈自然〉 【判】
15
 
なし
0
14
〈宗教〉 【知】
9
+5
なし
0
15
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
0
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
0
15
〈治療〉 【判】
15
 
なし
0
20
〈盗賊〉 【敏】
15
+5
0
0
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
0
9
〈魔法学〉 【知】
9
 
なし
0
14
〈歴史〉 【知】
9
+5
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クラス
アヴェンジャーの宣告・追討の宣告:君のオース・オヴ・エンミティの目標が自分の意思で君から離れるように移動したなら、君は次の自分のターン終了時まで、その目標に対するダメージ・ロールに(4+【敏捷力】修正値)のボーナスを得る。

オース・オヴ・エンミティ:君はオース・オヴ・エンミティのパワーを得る。

信仰の鎧:クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る

チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデットとディヴァイン・ガイダンスの2種類のチャネル・ディヴィニティを修得している。

■伝説の道の特徴
聖なる熱狂(11レベル):君がオース・オヴ・エンミティによる2回の攻撃ロールを行なって目標にその攻撃をヒットさせたときは常に、その2回のダイス・ロールの値が同じだった場合はその攻撃はクリテイカル・ヒットとなる。ただし、2回とも1の目が出た場合を除く。
熱狂のアクション(11レベル):君が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君はさらにセーヴィング・スローを1回行なうか、その追加のアクションの直前あるいは直後に、君の【敏捷力】修正値に等しい数のマスをシフトすることができる。
熱狂の怒り(16レベル):君のオース・オヴ・エンミティの目標に対する君の攻撃がクリテイカル・ヒットとなったとき、1ラウンドに1回、君は1回のフリー・アクションとして、1マスシフトし、その目標に対して1回の基礎攻撃を行なうととができる。
■テーマ(ゴースト・オヴ・ザ・パースト)の特徴
1レベル:君は〈歴史〉が習得済となる。もし既に〈歴史〉を習得済ならば異なる技能\が習得済となる。加えて、滅びた帝国の言葉を話し、読み書きできる。最後に、君はガイダンス・オヴ・ザ・パーストのパワーを得る。
5レベル:君がこの遭遇で最初に〈歴史〉を使用するときにガイダンス・オヴ・ザ
・パーストのパワーを使用した場合、このパワーは消費済とはならない。
10レベル:君がアクション・ポイントを使用して得たアクションで攻撃ロール、技能\ロールまたは能\力値チェックを行うとき、ガイダンス・オヴ・ザ・パーストのパワーが使用済であっても、このパワーを使用できる。
習得言語
Common.
Elven.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
メレゴーンツ・ダークブレード・フルブレード+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
6
9
3
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
13
6
2
4
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
19-20
 
上級
10
 
その他の修正等
重クリティカル
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
1
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
1
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
パーペチュアル・リゾルヴ・ヴェストメンツ・フェイリーヴ・アーマー+4
AC計 強化 種族 クラス
5
0
4
 
 
1
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
2
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth.
武器
 
装具
Holy Symbol.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
33
金貨(gp)
20
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
19
 
143000
魔法の装備・パワー
【武器1】
メレゴーンツ・ダークブレード・フルブレード+4
重量
10
パワー
クリティカル:4d6[冷気]ダメージ(影のクリーチャーに対しては4d10
特性:この武器を使用した攻撃は19−20でクリティカル・ヒットとなる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
パーペチュアル・リゾルヴ・ヴェストメンツ・フェイリーヴ・アーマー+4
重量
2
パワー
特性:使用者が継続的ダメージを受けるタイミングは。自分のターンの開始時ではなく終了時になる。使用者は自分のターンの終了時において、継続的ダメージを受ける前に、その継続的ダメージをもたらしている効果に対するセーヴを行う。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー(伝説級)
重量
0
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4のアイテム・ボーナス
 

【脚】
フェイステップ・レーシングズ
重量
0
パワー
特性:反応防御値に+1ボーナス。
パワー【無限回、5チャージ/日◆瞬間移動):移動アクション。任意の数のチャージを消費し、消費したチャージの数に等しいマス目だけ瞬間移動する。
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・ブラインディング・ストライクス
重量
0
パワー
パワー(1日毎):標準アクション。攻撃ロールにそれぞれ−2のペナルティを受けて、2回の近接基礎攻撃を行う。
 

【頭】
ガジェ・ヘッドレス(英雄級)
重量
0
パワー
特性:継続的[精神]ダメージ、幻惑、朦朧、支配状態に+2アイテム・ボーナス
 

【首】
アミュレット・オヴ・レゾリューション
重量
0
パワー
パワー(一日毎):アクションではない。このパワーは使用者がセーヴィング・スローに失敗した時に使用できる。その1回のセーヴィング
スローを再ロールすること。ただし出た目がより低くても再ロールした値を使用しなければならない。
 

【指輪1】
エラドリン・リング・オヴ・パッセージ
重量
0
パワー
特性:使用者が瞬間移動するとき、瞬間移動の距離が1マス伸びる。もし使用者がエラドリンなら、2マス伸びる。
パワー(瞬間移動)◆一日毎(移動アクション)
使用者は6マスの瞬間移動を行う。もし使用者がマイル・ストーンの到達しているなら、この瞬間移動を行うのに目標地点に視線が通っている必要はない。もし使用者がこの瞬間移動で移動不可能\な地形に瞬間移動しようとしたときは、瞬間移動は自動的に失敗し、パワーの使用回数も失われない。
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイアモンド・シンクチャー(英雄級)
重量
0
パワー
特性:使用者は頑健に+1のアイテム・ボーナス
パワー(無限回◆回復)マイナー・アクション
使用者は回復力を1回消費したかのようにヒット・ポイントを回復し、ベルトの持つ頑健防御値へのボーナスは失われる。この効果は大休憩を取ることで回復する。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
デーモンスキン・タトゥー
重量
 
パワー
使用者が追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した際、[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。
 

【その他】
ダイス・オヴ・オスフィシャス・フォーチューン
重量
 
パワー
その他の魔法のアイテム;9,000gp
パワー◆[一日毎](標準アクション)
効果:3d20を振る。この結果は使用者の次の大休憩か再びこのパワーを使用するまで“保存”される。このパワーの使用は、以前に保存したすべてのダイスの結果を削除する。
パワー◆遭遇毎(アクション不要)
効果:使用者が攻撃を行うとき、攻撃ロールを行う代わりに、保存されたダイスの結果を使用することができる。使用したダイスの結果は保存された結果から削除される。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エルヴン・チェイン・シャツ(英雄級) 効果:軽装鎧か鎧なしの場合、ACに+1のボーナスを得る。
0
1
0
ストーン・オヴ・アース パワー(一日毎):トリガー:使用者の敵に対する近接攻撃がミスしたとき。効果:その攻撃ロールを再ロールする。
0
2
0
ポーション・オヴ・クラリティ (level 15):汎用パワー◆消耗品(マイナー・アクション) 効果:使用者がポーションを飲むと、遭遇終了まで1回、遭遇毎パワーか1日毎パワーの攻撃ロールが気に入らなかった場合に振りなおすことができる。しかし、振りなおした場合は2回目の値を使用しなければならない。このパワーが使用できるのは15レベルまでのパワーである。
0
2
0
フローズン・ウェットストーン(伝説級) パワー(冷気)◆消費(マイナー・アクション)近接または遠隔武器にこの遭遇の終了時まで、成功した攻撃は4の冷気ダメージを与える。
0
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
2
総重量
13.06
特技
《武器習熟(フル・ブレード)》
利益:君は自分で選んだ1つの武器に習熟する。

《武器熟練(重刀剣類)》
利益:特定の武器グループを1つ選ぶこと。君が選んだ武器グループの武器のダメージ・ロールに+2の特技ボーナスを得る。

《力のパワー》
利益:君は〈運動〉判定に+2の特技ボーナスを得る。君がこの特技に関連するパワーを使用するとき、君はダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。このボーナスは11レベル時には+3 、21レベル時には+4に上昇する。
パワー:オーヴァーホウェルミング・ストライク

《重刀剣練達》
利益:君は重刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。さらに、重刀剣類を使用している間、君は機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。

《断頭の一撃》
利益:君は伏せ状態の目棋にアックス類または重万剣類を用いてヒットを与えるたび、目標に5の追加ダメージを与える。

《テンパス正義の怒り》
利益:君はライチャス・レイジ・オヴ・テンパスのパワーを得る。

《破壊的クリティカル》
利益:クリティカル・ヒットを出した際、君は追加で1d10のダメージを与える。

《近接戦訓練(【判断力】)》
利益:利益:【筋力】を除く能\力値を1つ選択すること。君が習熟している武器を用いて近接基礎攻撃を行なう際、君は攻撃ロールにおいて、その能\力値を【筋力】の代わりに用いることができる。加えて君はそのダメージ・ロールにおいて、【筋力】修正値の代わりに選択した能\力値の修正値の半分の値を使用することができる。

《無双の意思》
意志防御値に+3特技ボーナス。幻惑状態または朦朧状態だった場合、ターン開始時にセーヴを行うい、成功したら普通に行動できる。(セーヴ・終了の効果でなくてもセーヴ可能\)

《軽装ゆえの機敏》
利益:クロース・アーマーを活用しているか、鎧を身につけていない時、君はACに+2特技ボーナスを得る。

《過去の生の記憶(エルフ)》
利益:君は”過去の生”の種族で選択した種族の種族パワーを得る。各遭遇において、君はその種族パワーまたはダーク・リーピングのいずれか一方を使用できる。
 
無限回パワー
Melee Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 1[W] + Strength modifier damage.
Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Ranged Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Ranged weapon
Target: One creature
Attack: Dexterity vs. AC
Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage.
Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
Overwhelming Strike

~ As you attack, you maneuver around your foe, forcing it to move with you. ~

At-Will ◆ Divine, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 1[W] + Wisdom modifier damage. You shift 1 square and slide the target 1 square into the space you occupied.
Level 21: 2[W] + Wisdom modifier damage.
Level: 1
Bond of Pursuit

~ With your attack, you utter a promise to follow your enemy if it tries to escape. ~

At-Will ◆ Divine, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 1[W] + Wisdom modifier damage. If the target doesn\'t end its next turn adjacent to you, you can shift a number of squares equal to 1 + your Dexterity modifier as a free action, and you must end that shift closer to the target.
Level 21: 2[W] + Wisdom modifier damage.
Level: 1
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
Guidance of the Past

~ Your spiritual connection to the past sometimes provides you with unusual and shocking insights. ~

Encounter ◆ Weapon
Free Action   Personal
Trigger: You make an attack roll, a skill check, or an ability check.
Effect: You roll two d20s for the triggering roll, and use either result. If you roll the same number on both dice, after you complete the action related to the triggering roll, you are dazed until the end of your next turn.
 
Dark Reaping

~ You use one death as the seed to sow more destruction. ~

Encounter ◆ Necrotic
Free Action   Personal
Trigger: A creature within 5 squares of you is reduced to 0 hit points
Effect: One creature of your choice that you hit with an attack before the end of your next turn takes extra necrotic damage equal to 1d8 + your Constitution modifier or Charisma modifier.
 
Whirlwind Charge

~ As you charge your foe, divine light surrounds you in a protective nimbus, then erupts at your foe. ~

Encounter ◆ Divine, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 2[W] + Wisdom modifier damage.
Special: When charging, you can use this power in place of a melee basic attack. If you charge, you gain a +4 bonus to AC against opportunity attacks you provoke while moving to the target.
Level: 1
 
Abjure Undead

~ You send a brilliant ray of radiant power at an undead foe, compelling it to stagger toward you. ~

Encounter ◆ Divine, Implement, Radiant
Standard Action   Close burst 5
Channel Divinity: You can use only one channel divinity power per encounter
Target: One undead creature in the burst
Attack: Wisdom vs. Will
Hit: 3d10 + Wisdom modifier radiant damage, and you pull the target a number of squares equal to 1 + your Wisdom modifier. The target is also immobilized until the end of your next turn.
Level 5: 4d10 + Wisdom modifier damage.
Level 11: 5d10 + Wisdom modifier damage.
Level 15: 6d10 + Wisdom modifier damage.
Level 21: 7d10 + Wisdom modifier damage.
Level 25: 8d10 + Wisdom modifier damage.
Miss: Half damage, and you pull the target 1 square.
 
Divine Guidance

~ You lend your deity\'s guidance to an ally\'s attack against your foe. ~

Encounter ◆ Divine
Immediate Interrupt   Close burst 10
Channel Divinity: You can use only one channel divinity power per encounter
Trigger: An ally within 10 squares of you makes an attack roll against your oath of enmity target
Target: The triggering ally
Effect: The target makes a second attack roll and uses either result.
 
Refocus Enmity

~ After searching your soul, you realize who your true foe is and swear an oath against it. ~

Encounter ◆ Divine
Minor Action   Close burst 10
Target: One creature you can see in the burst
Effect: The target becomes the target of your oath of enmity, replacing the current target.
Level: 2
 
チャネル・ディヴィニティ:ライチャス・レイジ・オヴ・テンパス
[遭遇毎]◆[信仰]
マイナー・アクション;使用者
効果:使用者が次の自分のターンの終了時までに行なう、次の1回の[武器]攻撃で敵にヒットを与えた場合、以下の結果が生じる:(1)それがクリティカル・ヒットでなかったなら、使用者は“もしクリティカル・ヒットを与えていたならロールしたはずの追加ダメージ・ダイス”をロールし、その結果を追加ダメージとして与える。(2)もしその攻撃がクリティカル・ヒットだったなら、追加ダメージは自動的に最大の値になる。
 
Wings of Vengeance

~ Ephemeral wings carry you across the battlefield to strike where you are most needed. ~

Encounter ◆ Divine
Minor Action   Personal
Effect: Until the end of your next turn, you gain a fly speed of 7, and you can hover.
Level: 10
 
Fanatical Flurry

~ You launch a reckless attack against your chosen enemy and all foes nearby, ignoring your own safety. ~

Encounter ◆ Divine, Weapon
Standard Action   Close burst 2
Target: Your oath of enmity target and each enemy in the burst
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 2[W] + Wisdom modifier damage.
Effect: You take a ?2 penalty to all defenses until the end of your next turn.
Level: 11
 
Crimson Stride

~ You stride through nothingness, appearing at your enemy\'s side to make a deadly attack. Then you stride away, carrying your foe with you. ~

Encounter ◆ Divine, Teleportation, Weapon
Standard Action   Melee 1
Effect: Before the attack, you teleport 5 squares to a square adjacent to an enemy.
Target: One enemy
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 2[W] + Wisdom modifier damage. You teleport 5 squares and then teleport the target to a square adjacent to you.
Censure of Retribution: If no creatures are adjacent to either you or the target after you teleport it, the target takes damage equal to your Intelligence modifier.
Censure of Unity: If you teleport the target at least 2 squares, it takes 2 damage for each of your allies adjacent to it after the movement.
Level: 13
 
Elven Accuracy

~ With an instant of focus, you take careful aim at your foe and strike with the legendary accuracy of the elves. ~

Encounter ◆ Divine, Weapon
Free Action   Personal
Trigger: You make an attack roll and dislike the result.
Effect: Reroll the attack roll. Use the second roll, even if it\'s lower.
 
Winds of the Astral Sea

~ Silvery mist shimmers around you, and you disappear, then reappear a short distance away. ~

Encounter ◆ Divine, Teleportation
Move Action   Personal
Effect: You teleport 4 squares.
Level: 16
 
Haunting Step

~ You let nothing stand in the way of reaching your enemies, especially when they threaten your allies. ~

Encounter ◆ Divine, Teleportation, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Effect: Before making this attack, shift up to your speed +2.
Censure of Unity: If your oath of enmity target is within 10 squares of you and adjacent to one of your allies, teleport into any unoccupied square adjacent to the target instead of shifting.
Target: Your oath of enmity target
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 3[W] + Wisdom modifier damage.
Level: 17
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Profound Flashback

~ Your mind momentarily drifts through time, back to your old life, and reveals the solution you need. ~

Daily ◆ Divine
Free Action   Personal
Trigger: You make an attack roll, a skill check, or an ability check, and you dislike the result.
Effect: Reroll three d20s for the triggering roll, and use any result. If you roll the same number on any two dice, after you complete the action related to the triggering roll, you are dazed until the end of your next turn.
Level: 6
Prerequisite: Ghost of the Past
 
Shadow Tricks

~ Your brilliant strike against your sworn enemy causes its allies to cast long shadows, creating openings in their defenses. ~

Daily ◆ Divine, Radiant, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 3[W] + Wisdom modifier radiant damage.
Miss: Half damage.
Effect: If the target is your oath of enmity target, each enemy within 5 squares of you other than the target grants combat advantage until the end of your next turn.
Level: 9
 
Battle Rapture

~ You enter a state of zealous passion, consumed by the power of your faith. Defeating your sworn enemy is a test of faith for you. ~

Daily ◆ Divine, Stance
Minor Action   Personal
Effect: Until the stance ends, your attacks deal extra damage against your oath of enmity target equal to 1d10 + one-half your level. In addition, when any ally deals damage (not ongoing damage) to your oath of enmity target, you take 3d6 damage.
Level: 12
 
Oath of the Many

~ Your enmity knows no limits, and as you strike your foe you focus your vengeance upon it. ~

Daily ◆ Divine, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Effect: Before the attack, the target becomes the target of your oath of enmity. If this causes you to have more than one oath of enmity target, you do not regain the use of your oath of enmity power until all your oath of enmity targets drop to 0 hit points, or until the end of the encounter.
Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 4[W] + Wisdom modifier damage.
Miss: Half damage.
Level: 15
 
Stroke of Doom

~ You brandish your weapon, seeking to drag your foe toward you with divine force. Failing that, you leap to the foe. Either way, your weapon is charged with lethal power. ~

Daily ◆ Divine, Weapon
Standard Action   Ranged 5
Target: One creature
Primary Attack: Wisdom vs. Fortitude
Hit: You pull the target to a square adjacent to you.
Miss: You shift 5 squares to a square adjacent to the target.
Effect: Make a melee secondary attack against the target if it is adjacent to you.
Secondary Attack: Wisdom vs. AC
Hit: 5[W] + Wisdom modifier damage.
Miss: Half damage.
Level: 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式