編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
airo
キャラクター名
グリップ
属性
無属性
プレイヤー名
airo
最終更新
2015/10/03 22:01
レベル
28
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
17
3
14
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
43
24
13
 
 
6
 
状況ボーナス
重傷時+1のパワー・ボーナス

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
6
0
2
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
22
18
【耐】
【耐久力】
+4
18
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
50
24
8
2
4
6
6
 
状況ボーナス
重傷時+1のパワー・ボーナス

感覚

受動感覚   基本 SKILL
35
受動〈看破〉   10+
25
31
受動〈知覚〉   10+
21
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
17
12
【知】
【知力】
+1
15
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
33
24
3
 
 
6
 
 
状況ボーナス
重傷時+1のパワー・ボーナス

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
33
8
14
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d8+22
8
8
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
ファイターの標的なら+36
6d8
16
【判】
【判断力】
+3
17
16
【魅】
【魅力】
+3
17
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
33
24
3
 
 
6
 
 
状況ボーナス
重傷時+1のパワー・ボーナス

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
195
97
48
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
3(セーヴ強化で+2、アイテムボーナス+1)
抵抗
火15、継続的ダメージ9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
アクション・ポイントによる追加効果
増えたアクションがすべての敵にミスすると1つ振り直し。[武勇]とラス再チャージ。

種族特徴

手負い狩り
[火]の抵抗
インファーナル・ラス
あとは尻尾とか角とか・・・

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
25
〈威圧〉 【魅】
17
 
なし
8
29
〈運動〉 【筋】
22
+5
0
2
17
〈隠密〉 【敏】
17
 
0
 
17
〈軽業〉 【敏】
17
 
0
 
25
〈看破〉 【判】
17
 
なし
8
19
〈交渉〉 【魅】
17
 
なし
2
23
〈持久力〉 【耐】
18
+5
0
 
24
〈事情通〉 【魅】
17
+5
なし
2
17
〈自然〉 【判】
17
 
なし
 
15
〈宗教〉 【知】
15
 
なし
 
21
〈知覚〉 【判】
17
 
なし
4
17
〈地下探検〉 【判】
17
 
なし
 
17
〈治療〉 【判】
17
 
なし
 
17
〈盗賊〉 【敏】
17
 
0
 
19
〈はったり〉 【魅】
17
 
なし
2
15
〈魔法学〉 【知】
15
 
なし
 
15
〈歴史〉 【知】
15
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インファーナル・ラスの目標は
伏せ状態になり、使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。

1ラウンドに1回、使用者が伏せ状態にした敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃ができる。

使用者が戦術的優位を得ている敵に攻撃をヒットさせたとき、その敵は使用者の次のターン終了時まで使用者の味方すべてに戦術的優位を与える。

習得言語
共通語、地獄語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
コピシュ+6
33
AC
2d8+22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スペルソ\ウル・ブレード+6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
8
14
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d8+22
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
断頭の一撃
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
カラス・ドラゴンスケイル・アーマー+6
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
0
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
28
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スペルソ\ウル・ブレード+6
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
カラス・ドラゴンスケイル・アーマー+6
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
エボン・ガントレッド
重量
 
パワー
使用者に掴まれたクリーチャーが脱出に失敗するたび5点の[死霊]ダメージを受け、使用者は5点のヒット・ポイントを回復する。
 

【脚】
ブーツ・オブ・スピード
重量
 
パワー
(一日毎)マイナー・アクション。使用者は1回の移動アクションを行う。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
リング・オブ・プロテクション
重量
 
パワー
(一日毎)即応・割込 防御値一つに+2のパワー・ボーナス
 

【指輪2】
リング・オブ・ザ・ライズン
重量
 
パワー
(一日毎)アクション不要。使用者は回復力を1回消費する。使用者がその日マイルストーンに達している場合、使用者は回復力を使用したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Level 1: Turathi Weapon Training
Level 2: Headsman\'s Chop
Level 4: Heavy Blade Expertise
Level 6: Kulkor Battlearm Student
Level 8: Superior Fortitude
Level 10: Inescapable Hold
Level 12: Timely Respite
Level 14: Tail Trip
Level 16: Clever Tail
Level 18: Daunting Challenge
Level 20: Resilient Focus
Level 21: Allied Opportunity
Level 21: Martial Resolve
Level 22: Marked Takedown
Level 24: Renewed Wrath
Level 26: Martial Mastery
Level 28: Blind-Fight
 
無限回パワー
ブラッシュ・ストライク
グラッピング・ストライク
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
テイクダウン・ストライク
 
アームズマスター・チャレンジ
 
ヴィシャス・アッパーカット
 
ウォーリアズ・アージング
 
インドミタブル・バトル・ストライク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サドン・オポチュニティ
 
ストライク・オブ・ザ・ウォッチフルガード
 
サブジャクション・オブ・スティール
 
シュープリーマシー・オブ・スティール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インファーナル・ラス(遭遇毎)
 
フォースフル・ドラッグ(遭遇毎)
 
ダウトレス・エンデュランス(遭遇毎)
 
ファイターズ・グリット(遭遇毎)
 
テンパード・イン・ブラッド(遭遇毎)
 
アンディナイアブル・チャレンジ(遭遇毎)
 
ルーラー・オブ・ライフ・アンド・デス(遭遇毎)
 
アイロン・ウォーリアー(一日毎)
 
 
 
 
 
 
 
儀式