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ポートレート タグ
DAC2015 アイドルマスターシンデレラガールズ卓 
キャラクター名
鷺沢文香
属性
無属性
プレイヤー名
デッドプール
最終更新
2015/10/10 07:33
レベル
7
クラス
ウィザード(アーケイニスト)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
デーヴァ
サイズ
中型
年齢
19
性別
身長
6'1" 185.42cm
体重
229lb. 103.96kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
0
3
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
13
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
20
【知】
【知力】
+5
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
7
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
4
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
26
13
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
死霊・光機8 炎5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

知力・判断力+2

・アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対する、全ての防御値に+1ボーナス

・アストラルの抵抗力:[光輝][死霊]に対する抵抗8

・永劫起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対して永劫として扱う

千の前世の記憶:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
3
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
5
 
2
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
8
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈地下探検〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
8
〈はったり〉 【魅】
3
+5
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
8
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語・語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
抵抗のクロース・アーマー(炎)
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
7
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
760
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
抵抗のクロース・アーマー(炎)
重量
4
パワー
特性:炎への抵抗5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
軽業の長靴 2lv
重量
 
パワー
特性:軽業判定+1アイテムボーナス
マイナー・無限回:伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
防御のお守り 6lv
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
打消しがたき力の書
重量
 
パワー
このトウムで行う[氷][秘術]の攻撃は敵の非物質を無視する。大休憩時に[酸][死霊][精神][雷撃][火][冷気][雷鳴]から非物質を無視する属性を選びなおせる。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ファントムスティード 360g
 
 
0
構\成要素費用10+15+10+20+35+75=160g
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
4
総重量
19.200000000000003
特技
・イニシアチブ強化
・戦場の判断力
・トゥム練達
・追加HP
 
無限回パワー
冷気光線[装具][秘術][力術][冷気]
遠隔10 11対頑健
ヒット:1d6+7の冷気ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。
冷気爆発[装具][秘術][力術][冷気]
遠隔10爆発1 11対反応
ヒット:1d6+7冷気ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる事ができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
打ちのめす冷気[装具][秘術][力術][冷気]
遠隔10 11対頑健
ヒット:2d8+7冷気ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。
ミス:目標は次のターン終了時まで減速状態になる。
 
*幻の障害物[装具][秘術][幻]
遠隔10爆発1(敵のみ) 11対意思
ヒット:使用者の次のターン終了時まで目標は幻惑状態となり、突撃もおこなえない。
ミス:使用者の次のターン終了時まで、目標は突撃をおこなえない。
 
凍結光線[装具][秘術][力術][冷気]
遠隔10 1〜2体 11対反応
ヒット:1d10+7冷気ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態となる。
 
*封縛竜巻[装具][秘術]
遠隔10 11対頑健
ヒット:2d6+7ダメージ使用者は目標を垂直方向に2マス横滑りさせ、目標を次の自分のターン開始時までそこに留まらせる。空中にいる間の目標は幻惑状態かつ動けない状態であり、使用者とその味方に戦術的優位を与える。目標は開始時にかつて占めていた足元のマスか、そこが誰かに占められていたら底から一番近いほかのマスへ着地する。
 
冬将軍の怒り[区域][装具][秘術][力術][冷気]
遠隔10爆発2 11対頑健
ヒット:2d8+7冷気ダメージ
効果:爆発の範囲内に使用者の次のターン終了時まで持続する軽度な隠蔽で区域内で自ターンを開始した全てのクリーチャーに7冷気ダメージを与える区域を作る。(この区域のダメージは1ターンに2回以上受ける事は無い。)
 
*魅了されし護衛者[心術][装具][秘術][魅了]
遠隔10 11対意思
ヒット:目標を3マスまで横滑りさせ、目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。さらに、使用者の次のターン終了時まで目標に隣接して自ターンを開始した敵に目標はフリーアクションでその敵に1回の近接攻撃を+2のパワーボーナスを受けて行う。
ミス:使用者は目標を3マス横滑りさせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
睡眠[心術][装具][秘術][魅了]1Lv
遠隔20爆発2 11対意思
ヒット:目標はセーブ終了の減速状態となり、1回目のセーブに失敗したら気絶状態セーブ終了になる。
 
凍霧[区域][装具][秘術][力術][冷気]1Lv
遠隔10爆発2 11対頑健
ヒット2d8+7冷気ダメージ
ミス:半減
効果:爆発内に使用者の次のターン終了時が1回のマイナーアクションで解除するまで持続する区域が生じる。この区域に入るか、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは5点の冷気ダメージを受けるが、1ターンに2回以上このダメージは受けない。
維持:マイナー
 
ビクビーの氷の手[装具][創造][秘術][力術][冷気]5lv
遠隔20
効果:使用者は射程内の何物にも占められていないマスに高さ5ftの氷製のの手を1つ創造する。この手は使用者の次のターン終了時まで持続し、氷の手は以下の攻撃を行う。
11対反応 隣接するクリーチャー1体
2d8+7冷気ダメージ。手は目標をつかむ。目標はこのつかみから脱出しようとする再には手の頑健と反応防御値は術者の物を使用し、術者はフリーアクションでこのつかみを終了させられる。
また、維持しながらも手がクリーチャーをつかまれた状態にしていないなら、移動アクションとして6マス移動させたり、標準アクションで上記の攻撃を行わせる事ができる。
維持:マイナー この手によりつかまれた状態になっているクリーチャーは1d8+7の冷気ダメージを受ける。
 
守銭奴の幻影[区域][装具][秘術][幻]5lv
遠隔10爆発5
効果:この爆発の基点マスに使用者の次のターン終了時まで持続する区域が生じる。しかるのち使用者は以下の1次攻撃を行う。
爆発内の敵全て 11対意思
ヒット:使用者は1次目標をこの区域に近づくように4マスまで引き寄せる。それにより1次目標がこの区域内か隣接しているのならセーブ終了の動けない状態になる。
維持:マイナー
維持している時以下の2次攻撃を行う。
近接爆発5の範囲内の敵全て 11対意思
ヒット:使用者は2次目標をこの区域に近づく様に4マスまで引き寄せる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
盾[遭遇毎][秘術]2lv
即応・割込 使用者
トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける。
効果:使用者は次のターン終了時までACと反応防御値に+4のパワーボーナスを得る。
 
跳躍[遭遇毎][秘術]2lv
移動アクション 遠隔10 使用者かクリーチャー1体
効果:目標はフリーアクションとして跳躍の為の運動判定を+10のパワーボーナスを受けておこなう。助走を行った様に判定結果から跳躍できるマス数を求め、その分だけ移動できる。
 
解呪[遭遇毎][装具][秘術]6lv
遠隔10以内の1つの創造物または区域
11対その創造物または区域の作成者の意思防御値
ヒット:その創造物または区域は破壊される。目標の発生させた効果は、セーブで終了する物を含めて全て終了する。
 
魔法使いの脱出術[遭遇毎][瞬間移動][秘術]6lv
即応・割込
トリガー:1体の敵が使用者に1回の近接攻撃をヒットさせる。
効果:使用者は敵と隣接していない1つのマスを終点として5マスの瞬間移動を行う。
 
千の前世の記憶
アクションではない  使用者
トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを1回行ない、しかもその結果が気に入らない
効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
テンサーズ・フローティング・ディスク
クリエイト・キャンプサイト
アニマル・メッセンジャー
エンデュア・エレメンツ
ノック
ファントムスティード