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タグ
torosian 8LV
キャラクター名
バーリン
属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2017/05/10 18:23
レベル
8
クラス
パラディン
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
49
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
0
4
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
14
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
9
16
【耐】
【耐久力】
+3
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
14
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
8
【知】
【知力】
-1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
1
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
7
13
【魅】
【魅力】
+1
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
3
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
73
36
18
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力ボーナス:耐久、筋力+2
技能\ボーナス:<持久力><地下探検>+2
鋼の胃袋:毒に対するSTに+5の種族ボーナス
ドワーフ武器習熟:スローイングハンマーとウォーハンマーを習熟する。
荷重移動:防具や重荷で移動速度が下がらない。
踏ん張り:何らかの効果(押しやり、引き寄せ、横滑り)で強制移動させられるとき移動するマス数を1マス少なく出来る。
また何らかの攻撃で伏せになるとき即座にSTが出来、成功すれば伏せにならなくてすむ。
ドワーブン・リジリアス:同名パワーを得る。
16 14 14 13 10 8
筋力 16+2+2=20 耐久 14+2=16
敏捷 10 知力 8
判断 14+2=16 魅力 13

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
9
+5
-2
 
2
〈隠密〉 【敏】
4
 
-2
 
2
〈軽業〉 【敏】
4
 
-2
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
7
 
-2
4
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
3
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
2
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-2
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パラディン
チャネル・ディヴァニティ
ディヴァイン・チャレンジ
レイ・オン・ハンズ

1LVHP 耐久+15=31
LVUPHP 6 6*7=42
回復力 10+耐久 13
頑健+1、反応+1、意志+1
技能:宗教+威圧、看破、交渉、持久力、治療、歴史から3つ+マルチクラスで運動
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
命中
1d20+14
1d12+11が基本ダメージ

1d12+14(ホーリィストライク)、1d12+1d8+11/2d12+1d8+11(突撃/突撃遭遇事)

神の制裁は4点
DCは9点
武器
 
【武器1】
+2ヴァンガード・ウォーアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
5
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
11
5
2
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
+1スローイングハンマーオブロングレンジ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
4
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
8
5
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2ドワーブン・レイヤード・プレートアーマー
AC計 強化 種族 クラス
11
9
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
 
 
 
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:自然をクラス技能に
テーマなしで特技+1
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
9レベル 首
8レベル 武器
7レベル 鎧
所持金2600gp
腕1800
予備武器 520
残り280gp

コードの聖騎士、みんなの壁役

経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2ヴァンガード・ウォーアックス
重量
0
パワー
突撃すると+1d8
パワー:一日毎・マイナー
突撃攻撃を行う前に使用できる、突撃攻撃がヒットすると使用者から10マス以内の全ての味方は
使用者の次のターン開始まで攻撃ロールに+1、ダメージロール+【魅力】=1のボーナスを得る
 

【武器2】
+1スローイングハンマーオブロングレンジ
重量
0
パワー
射程5/20 20で投げてもペナなし
投擲用
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2ドワーブン・レイヤード・プレートアーマー
重量
0
パワー
特性:持久力に強化Bに等しいアイテムB
パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者
使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのように回復できる
 

【盾】
ライトシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームズ・オブパワー 6Lv
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2ラッキー・チャーム(9LV
重量
 
パワー
パワー:[一日毎]アクションではない
トリガー:使用者が一回の攻撃ロール、技能判定、能力値判定、STに失敗する
効果:1d6をロールして結果を加える
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
 
0
鉱山ヘルメット
 
 
0
ようこうぼう*10
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
5+1
1 ドワーフ流武器訓練:全てのアックス類とハンマー類に習熟してそれらを用いてのダメージロールに+2特技B
2 武芸百般:武器攻撃の攻撃ロールに+1、マイナーで武器をしまい抜き出すことが可能
3 戦士の勘働き[マルチクラス:ファイター]:運動技能を習得、1遭遇に1度隣接する敵がシフトまたは自分を目標に含まない攻撃をした時即応・割込として近接基礎攻撃を行うことが出来る
4 力の標的:DCに+【筋力】ダメージ
5 技能パワー:マイティ・スプリント
6 イニシアチブ強化;イニシ+4
 
無限回パワー
ホーリィ・ストライク/聖なる打撃/LV1[無限回]◆
[信仰][武器][光輝]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC”
ヒット:(1W+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ 使用者が目標を既にマークしているならば【判断】の追加ダメージ
アーデント・ストライク/熱き心の打撃[無限回]1LV◆
[信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC 
ヒット:1w+【筋力】ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで“神の制裁”の対象となる
特殊:突撃を行う時使用者は基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用出来る
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的 パラディン/[無限回](特殊)◆[光輝][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。
特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できな
レイ・オン・ハンズ/癒しの手/[一日毎](特殊)◆
[信仰]:マイナー・近接・接触
目標;クリーチャー1体
効果:使用者は一回の回復力を消費する(使用者自身は回復しない)、目標は一回の回復力を消費したかのように回復する。
特殊:使用者は1日に【判断】回=3回までこのパワーを使用出来るがは1Rに1回までしか使用出来ない
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ディヴァイン・ストレングス/信仰の力/[遭遇毎](特殊)◆
[信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・使用者
効果:使用者がこのターンに行う次の攻撃のダメージロールに+【筋力】=+5する
特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない

ディヴァイン・メトル/信仰の奮起/[遭遇毎](特殊)◆
[信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・近接爆発10
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:目標は使用者の【魅力】に等しい修正(+1)をうけてSTを行う
特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
 
ドワーヴン・リジリアンス/ドワーフの底力/ドワーフ・種族[遭遇毎]◆:マイナー・使用者
効果:使用者は底力を使用する。
 
ディヴァイン・パスート/神の追跡[遭遇毎]1LV◆
[信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対頑健
ヒット:2w+【筋力】ダメージ 使用者は目標を【判断】=3マスおしやりその後もっとも近い目標に隣接するマスへとシフトする
 
ホールド・ファスト/素早き拘束[遭遇毎]3LV◆
[信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC
ヒット:2w+【筋力】ダメージ および目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態にする
特殊:突撃を行う時使用者は基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用出来る
 
サンダー・スマイト/雷鳴の一撃[遭遇毎]7LV◆
[信仰][武器][雷鳴]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC
ヒット:2w+【筋力】ダメージ 目標を伏せ状態にする
特殊:目標が使用者にマークされているならこの攻撃は出目19〜20でクリティカルヒットとなる
 
ディヴァイン・カウンター/聖なる反撃[遭遇毎]2LV◆
[信仰]:即応・割込 使用者
トリガー:敵が使用者に頑健、反応、意志に対する攻撃をヒットさせる
効果:その攻撃からうけるのは半減ダメージのみとなり、その攻撃を行った敵は目標自身の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる。
 
コール・オブ・チャレンジ/挑戦の呼び声[遭遇毎]2LV◆6LV枠
[信仰]:マイナーアクション・近接範囲・爆発3 目標;爆発内の敵全て
効果:目標全ては使用者の次のターン終了時まで使用者の“神の制裁”の対象となる
 
マイティ・スプリント/疾駆/LV6(運動技能\パワー)[遭遇毎]◆
移動アクション・使用者
効果:使用者は移動力+4(9)を行う。この移動の間使用者は移動困難地形を無視する。
また移動の1部として行う全ての運動判定に+5のパワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ブラッド・オブ・ザ・マイティ/力強いものの血/LV1[一日毎]◆
[信仰][武器][信頼性]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 
ヒット:(4W+【筋力】修正値)ダメージ。 
効果:使用者は軽減できない5点のダメージをうける
 
チリング・スマイト/凍てつき一撃/LV5[一日毎]◆
[信仰][武器][冷気]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“頑健” 
ヒット:(3W+【筋力】修正値)[冷気]ダメージ。 目標はダメージロールに-5のペナルティをこうむる(セーブ終了)
ミス:半減ダメージ 目標は使用者のターン終了時までダメージロールに-5のペナルティをこうむる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式