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ポートレート タグ
不帰の森
キャラクター名
クレセント
属性
無属性
プレイヤー名
Sieben
最終更新
2015/11/10 22:06
レベル
1
クラス
シーカー
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
シフター(レイザー・クロー)
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
5'7" 170.18cm
体重
130lb. 59.02kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
状況ボーナス
レイザークロー・シフティング時 AC+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
レイザークロー・シフティング使用時に移動速度+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
1
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
夜目
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
レイザークロー・シフティング時 反応+1

基本近接攻撃

クラブ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
3
1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
20
18
【判】
【判断力】
+4
4
11
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
25
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
イヴァネタブル・ショットの使用回数回復

種族特徴

サイズ:中型 移動速度:6 視覚:夜目
能\力値:+2【敏捷力】 +2【判断力】
技能\ボーナス:+2<隠密> +2<軽業>
レイザークロー・シフティング:同名のパワー

基本遠隔攻撃

バイティング・スウォーム
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
範囲1、攻撃ロール-2
20
 
攻撃(予備)
ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
4
1
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
20
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
1
 
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
3
+5
0
2
5
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
2
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
2
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防具習熟:クロース、レザー
武器習熟:単純近接、単純遠隔、軍用遠隔
防御値ボーナス:反応+1、意志+1

技能\:<自然>、<治療>、<隠密>、<知覚>

クラス特徴:イネヴァタブル・ショット
シーカーの絆(血の絆)
重装鎧を着用してない時、1回のマイナー・アクションとしてシフトを行える。     
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
テーマ不使用、<知覚>
武器
 
【武器1】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
3
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
20/40
軍用
3
1
その他の修正等
 
 
【武器2】
クラブ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
-
単純
3
1
その他の修正等
 
 
【武器3】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
5/10
なし
1
1
その他の修正等
投擲時:攻撃ロール1d20+6;ダメージ修正1d4+3
 
防具
 
【鎧】
レザーアーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
1
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
性格:直情径行、欲望に忠実
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
聖印(クレリックのパワーのみ)
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
14
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
未開の部族に拾われ育てられたシフター。何日も辺境の始原の森を彷徨い、狩りにいそしみ、メローラに感謝の祈りを捧げる日々を送っていたが、15の頃に己が何者であるかを知り、運命を呪い旅に出た。偶然にも冒険者の一団に拾われ世間に出ることができたが、未だに都会の生活に馴染めずに折を見ては野山を駆け巡っている。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
クラブ
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【鎧】
レザーアーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
アロー(30)×2
3
2
6
聖印
1
1
1
登攀用具
11
1
11
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
15
総重量
73.28
特技
■《信仰の参入者》[マルチクラス:クレリック]
前提条件:【判】13
利益:<宗教>技能\が\"修得済み\"となり、1日に1回ヒーリング・ワードのパワーを使用できる。また、クレリックのパワーやクレリックの\"伝説の道\"パワーを使用する際、\"装具\"として聖印を使用できる。
 
無限回パワー
■エレメンタル・スピリッツ
[無限回]◆[原始]、[武器];[さまざま]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
特殊:このパワーを使用する際には[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のうちいずれか1つを選択すること。このパワーのダメージ種別は、使用者が選択した種類になる。
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+【判断力】の使用者が先に選択した種別のダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標に隣接するマスで自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは、使用者の【敏捷力】修正に等しい値の、使用者が先に選択した種別のダメージを受ける。
■バイティング・スウォーム
[無限回]◆[原始]、[武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+【判断力】ダメージ。目標及び目標に隣接するすべての敵は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
■レイザークロー・シフティング
[遭遇毎]
マイナー・アクション 使用者
必要条件:このパワーは重傷時のみ使用できる。
効果:この遭遇が終了するまで、使用者は移動速度が+2され、AC及び反応値に+1のボーナスを得る。
 
■イヴァネタブル・ショット
[遭遇毎]◆[原始]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行う。
特殊:使用者はアクション・ポイントを使用した際、このパワーの使用回数を回復する。
 
■エンケイジング・スピリッツ
[遭遇毎]◆[原始]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発内の敵すべて
効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は次のターンの終了時まで減速状態となる。
 
■ポゼシング・スピリッツ
[遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[魅了]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対\"意志\"
ヒット:1[W]+【判断力】ダメージ。目標はフリーアクションとして目標に隣接する1体の敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。さらに、その攻撃がヒットした場合、目標とその敵は使用者の次のターンまで幻惑状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
■ストーム・オヴ・スピリット・シャーズ
[一日毎]◆[原始]、[武器]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・武器の射程内
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+2d6+【判断力】ダメージ
ミス:半減ダメージ
 
■ヒーリング・ワード(マルチクラス)
[1日毎]◆[回復]、[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常より1d6多くヒット・ポイントを回復できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式