イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
3 |
3 |
0 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
15 |
10 |
5 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
レイザークロー・シフティング時 AC+1 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
レイザークロー・シフティング使用時に移動速度+2 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
12 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 1 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
11 |
10 |
1 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
14 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
4 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 3 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 0 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
10 |
3 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
レイザークロー・シフティング時 反応+1 |
|
基本近接攻撃
クラブ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
3 |
筋 |
1 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
20 |
|
18 | 【判】 【判断力】 |
+4 | 4 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
10 |
4 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
25 |
12 |
6 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
イヴァネタブル・ショットの使用回数回復 |
種族特徴
サイズ:中型 移動速度:6 視覚:夜目
能\力値:+2【敏捷力】 +2【判断力】
技能\ボーナス:+2<隠密> +2<軽業>
レイザークロー・シフティング:同名のパワー |
|
基本遠隔攻撃
バイティング・スウォーム |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
6 |
判 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
4 |
判 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
範囲1、攻撃ロール-2 |
20 |
|
攻撃(予備) |
ダガー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
4 |
筋 |
1 |
0 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
AC |
|
20 |
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
0 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈運動〉 |
【筋】 |
1 |
|
0 |
|
10 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
3 |
+5 |
0 |
2 |
5 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
2 |
4 |
〈看破〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
0 |
|
0 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
9 |
〈自然〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
0 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
2 |
4 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈治療〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
|
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
0 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
0 |
〈歴史〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
防具習熟:クロース、レザー
武器習熟:単純近接、単純遠隔、軍用遠隔
防御値ボーナス:反応+1、意志+1
技能\:<自然>、<治療>、<隠密>、<知覚>
クラス特徴:イネヴァタブル・ショット
シーカーの絆(血の絆)
重装鎧を着用してない時、1回のマイナー・アクションとしてシフトを行える。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ロングボウ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
敏 |
3 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
3 |
敏 |
3 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
20 |
20/40 |
軍用 |
3 |
1 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
クラブ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
1 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
20 |
- |
単純 |
3 |
1 |
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
ダガー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
1 |
0 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
20 |
5/10 |
なし |
1 |
1 |
その他の修正等 |
投擲時:攻撃ロール1d20+6;ダメージ修正1d4+3 |
|
防具 |
|
【鎧】 |
レザーアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
15 |
1 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー |
武器 |
単純近接、単純遠隔、軍用遠隔 |
装具 |
聖印(クレリックのパワーのみ) |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 14 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
未開の部族に拾われ育てられたシフター。何日も辺境の始原の森を彷徨い、狩りにいそしみ、メローラに感謝の祈りを捧げる日々を送っていたが、15の頃に己が何者であるかを知り、運命を呪い旅に出た。偶然にも冒険者の一団に拾われ世間に出ることができたが、未だに都会の生活に馴染めずに折を見ては野山を駆け巡っている。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ロングボウ | 重量 |
3 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
クラブ | 重量 |
3 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
ダガー | 重量 |
1 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
レザーアーマー | 重量 |
15 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
アロー(30)×2 | 3 | 2 | 6 |
聖印 | 1 | 1 | 1 |
登攀用具 | 11 | 1 | 11 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
7 |
記入済防具重量計 |
15 |
総重量 |
73.28 |
|
特技 |
■《信仰の参入者》[マルチクラス:クレリック]
前提条件:【判】13
利益:<宗教>技能\が\"修得済み\"となり、1日に1回ヒーリング・ワードのパワーを使用できる。また、クレリックのパワーやクレリックの\"伝説の道\"パワーを使用する際、\"装具\"として聖印を使用できる。 |
|
無限回パワー |
■エレメンタル・スピリッツ
[無限回]◆[原始]、[武器];[さまざま]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
特殊:このパワーを使用する際には[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のうちいずれか1つを選択すること。このパワーのダメージ種別は、使用者が選択した種類になる。
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+【判断力】の使用者が先に選択した種別のダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標に隣接するマスで自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは、使用者の【敏捷力】修正に等しい値の、使用者が先に選択した種別のダメージを受ける。 |
■バイティング・スウォーム
[無限回]◆[原始]、[武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+【判断力】ダメージ。目標及び目標に隣接するすべての敵は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
■レイザークロー・シフティング
[遭遇毎]
マイナー・アクション 使用者
必要条件:このパワーは重傷時のみ使用できる。
効果:この遭遇が終了するまで、使用者は移動速度が+2され、AC及び反応値に+1のボーナスを得る。 | |
■イヴァネタブル・ショット
[遭遇毎]◆[原始]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行う。
特殊:使用者はアクション・ポイントを使用した際、このパワーの使用回数を回復する。 | |
■エンケイジング・スピリッツ
[遭遇毎]◆[原始]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発内の敵すべて
効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は次のターンの終了時まで減速状態となる。 | |
■ポゼシング・スピリッツ
[遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[魅了]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対\"意志\"
ヒット:1[W]+【判断力】ダメージ。目標はフリーアクションとして目標に隣接する1体の敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。さらに、その攻撃がヒットした場合、目標とその敵は使用者の次のターンまで幻惑状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
■ストーム・オヴ・スピリット・シャーズ
[一日毎]◆[原始]、[武器]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・武器の射程内
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+2d6+【判断力】ダメージ
ミス:半減ダメージ | |
■ヒーリング・ワード(マルチクラス)
[1日毎]◆[回復]、[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常より1d6多くヒット・ポイントを回復できる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|