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タグ
ネヴァーウィンターin土曜 
キャラクター名
ボブ(T-800)
属性
秩序にして善
プレイヤー名
kouhei
最終更新
2016/05/02 16:04
レベル
3
クラス
スレイヤー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
6'2" 188cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
2
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
3
9
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フルブレード(アンフェータード・フューリィ)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
9
5
1
3
 
1
-1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
5
 
1
6
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
2d12
 
10
【判】
【判断力】
 
1
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
39
19
9
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

生ける人造:君は(生ける人造)であるため、食事や水分補給は不要だし、呼吸したり睡眠をとったりする必要もない。また、飢えや渇きや窒息の効果に対する<持久力>判定は行わない。その他の状態や効果は君にも普通に作用する。

不寝番:君は睡眠をとらず、代わりに4時間動かずにいることで大休憩と同じ効果を得る。動かずにいる間でも君は周囲の状況を完全に認識し、敵が近づいてきたり何か事が持ち上がったりすれば、いつも通りそれに気づく。

ウォーフォージドの頑健さ:君は継続的ダメージに対するセーヴに+2の種族Bを得る。また、死亡セーヴを行う際には、ダイスロールや結果と出目10とを比べ、良い方の数字を使うことができる。

ウォーフォージドの精神力:君は意志防御値に+1の種族ボーナスをえる。

ウォーフォージド・リゾルヴ:君はウォーフォージド・リゾルヴのパワーを使用できる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
1
+5
なし
2
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
2
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-1
2
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・英雄級スレイヤー
[武器]攻撃のダメージロールに【敏捷力】修正値を加える。

・武器の才
武器攻撃ロールに+1のボーナスを得る。





◆テーマ
・特徴
ハーパー・ピンをひとつ得る。

ハーパー・ピン
その他魔法のアイテム

特性:最初に所有する時点で、下記の効果の中からひとつを選ぶ。選んだもののみをハーパーズ・ブレッシングとして使用することができる。
ハーパーズ・ブレッシング/ハーパーの祝福◆[遭遇毎]

◆リーラの恩恵
トリガー:使用者が攻撃をミスする。
効果(アクション不要):1d6をロールし、その結果をトリガーとなった攻撃ロールに加える。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・フルブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
3
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
8
5
 
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・スケイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・フルブレード
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・スケイル・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス
重量
 
パワー
強化:頑健、反応、および意思
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。
次の使用者のターンの開始時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ヴィゴー
重量
 
パワー
特性:使用者はその回復力値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
LV1≪武器習熟・フルブレード≫
≪強力突撃≫
 
無限回パワー
アンフェータード・フューリィ
[無限回]◆[構\え][武勇]
マイナーアクション 対象:使用者
効果:使用者は\"憤怒開放\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者は[武器]パワーの攻撃ロール-2のペナルティを受ける代わりに、武器を用いた基礎攻撃のダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得る。
バーサーカーズ・チャージー
[無限回]◆[構\え][武勇]
マイナーアクション 対象:使用者
効果:使用者は\"狂戦士\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動速度+2のパワー・ボーナスを得、さらに突撃の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ
[遭遇毎]◆[回復]
マイナー 使用者
効果:使用者は自分のレベルの半分に3を加えた数に等しい値の一時的HPを得、継続的ダメージを与える効果一つに対してSTを行う事ができる。使用者が重傷であるなら、使用者はさらに自分のレベルの半分に3を加えた数に等しい値のHPを回復する。
 
パワー・ストライク
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
アクション不要 特殊
トリガー;使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。
効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。
2回使えるようになったよ
 
リーラの恩恵
トリガー:使用者が攻撃をミスする。
効果(アクション不要):1d6をロールし、その結果をトリガーとなった攻撃ロールに加える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
グラウアリング・スレット/威圧的な眼光
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
前提条件:使用者は〈威圧〉を習得済みであること。
目標:爆発範囲内の敵すべて
効果:使用者の次のターンの終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべて
のクリーチャーに対する攻撃ロールに−5のペナルティを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式