編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
パラディン・ジャスティスハンマー・善人
属性
秩序にして善
プレイヤー名
どない
最終更新
2016/02/02 20:11
レベル
3
クラス
パラディン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
11
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
2
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
4
18
【魅】
【魅力】
+4
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
41
20
10
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
 
-3
〈運動〉 【筋】
1
 
-4
 
0
〈隠密〉 【敏】
2
 
-4
2
-2
〈軽業〉 【敏】
2
 
-4
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
3
 
-4
1
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-4
 
7
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
2
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1テラーロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
4
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ドワーヴンプレート
AC計 強化 種族 クラス
9
8
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
2
 
【盾】
ヘヴィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1テラーロングソ\ード
重量
0
パワー
[一日毎][恐怖]フリー
使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に使用。目標はすべての防御値に-2のペナルティ(セーブ・終了)
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ドワーヴンプレート
重量
50
パワー
特性:〈持久力〉判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。
[一日毎][回復]フリー
使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【盾】
ヘヴィシールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1アミュレットオブプロテクション(1Lv/360gp)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+1シンボルオブホープ
重量
 
パワー
一日毎、即応対応。使用者もしくは使用者から5マス以内の味方一人がセーブに成功することで終了させられる一つの効果を受けたときに使用できる。その一つの効果に対するセーヴィングスローに+5のパワーボーナスを得る。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
65
総重量
65
特技
《癒しの手》
 
無限回パワー
ディヴァインチャレンジ
[光輝][信仰]マイナー近接爆発5
●目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
●効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者が目標と交戦せずにターンを終えるか、このパワーを再び使用するまで持続する。
 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、7点の[光輝]ダメージを受ける。
●特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
レイオンハンズ
[3回/日][信仰][回復]マイナー、近接接触
●目標:クリーチャー1体
●効果:使用者が回復力使用回数を消費。目標は回復力を消費したかのように回復。回復量+4。
1ラウンドに2回以上使用することは出来ない。
エンフィーブリングストライク
[信仰][武器]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+9 対AC
ヒット:1d8+4 ダメージ。目標をマークしているなら、目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティ。
ボルスタリングストライク
[信仰][武器]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+9 対AC
ヒット:1d8+4 ダメージ。使用者は一時的hp3を得る。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャネルディヴィニティ:ディヴァインメトル
[信仰]マイナー、近接爆発10
●目標:範囲内のクリーチャー1体
●効果:目標は+4のボーナスを得て1回のセーブを行う。
 
インファーナル・ラス
[火]フリー、近接爆発10
●トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える
●目標:トリガーを発生させた敵1体
●効果:目標は1d6+4 [火]ダメージを受ける。
 
フィアサムスマイト
[恐怖][信仰][武器]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+9 対AC
●ヒット:2d8+4 ダメージ。使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-3のペナルティ。
 
インヴィゴレイティングスマイト
[回復][信仰][武器]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+9 対“意志”
●ヒット:2d8+4 ダメージ。使用者が重傷なら、使用者はhp8回復。使用者から5マス以内の重傷の味方すべてもhp8回復。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
レイディアント・デリリウム
[光輝][信仰][装具]標準、遠隔5
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+6 対\"反応\"
●ヒット:3d8+4 [光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態。さらにAC-2(セーブ終了)
●ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
セイクリッドサークル
[一日毎][信仰][装具][区域]標準、近接爆発3
●効果:遭遇終了時まで爆発の範囲内は使用者と味方のACに+1パワーボーナスを与える区域となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式