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タグ
ぐっち
キャラクター名
ダラム・バトルハンマー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ぐっち
最終更新
2016/05/13 09:24
レベル
8
クラス
レンジャー
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
0
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
14
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
10
13
【耐】
【耐久力】
+1
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
6
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
8
【知】
【知力】
-1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
14
0
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
7
10
【魅】
【魅力】
 
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
14
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
65
32
16
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
14
〈運動〉 【筋】
10
+5
-1
 
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
8
〈軽業〉 【敏】
4
+5
-1
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
 
12
〈地下探検〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
二刀流戦闘スタイル:追加HP取得、片手武器を副武器として装備可能\

機動攻撃:1回のアクションで2マス以上移動して攻撃すると、攻撃ロールに+1
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ペーアド・クラッグハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
10
6
2
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d6
 
上級
 
 
その他の修正等
暴\虐2
 
【武器2】
スローイング・ハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
4
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
8
6
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
14
5/10
軍用
 
 
その他の修正等
4つ所持
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェイン・メイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ペーアド・クラッグハンマー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
スローイング・ハンマー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェイン・メイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1追加HP
1ドワーフ流武器訓練
2武芸百般
4早抜き
6鎧習熟:チェイン
8狂戦士の怒り
 
無限回パワー
ツイン・ストライク
2回攻撃
ダメージ:1d10+4
スロー・アンド・スタブ
※事前にFAで武器を1つにしておく
一次攻撃:スローイング・ハンマーによる遠隔基礎攻撃(早抜き)
ダメージ:1d6+2
二次攻撃:ダメージ1d10+11
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
オフハンド・ストライク
マイナーアクション
副武器による通常攻撃
 
ラフリング・スティング
マイナーアクション
副武器による通常攻撃。ヒットすると次の近接攻撃に優位を得る
 
クローズ・オヴ・ザ・グリフォン
主武器:2W
副武器:1W
 
運命歪曲
セーブ振り直し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ジョーズ・オヴ・ザ・ウルフ
主武器:2W
副武器:2W
ミス半減
 
スナーリング・ウルフ・スタンス
構\え中使用者に近接攻撃を行った敵に対して機会アクションで1回の近接基礎攻撃を行い、3マスシフトできる。シフトはいかなる敵とも隣接しない位置で終えなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
オーク・スキン
マイナー:全抵抗3
 
トーチャー・リアリティ
トリガー:使用者が近接か遠隔攻撃の目標になる
効果:トリガーとなった攻撃は、使用者に隣接する別のクリーチャー1体(攻撃者除く)に変更する
 
スペルスカー・エンパワーメント
アクション不要
トリガー:使用者の攻撃がヒットした
効果:使用者は9ダメージを受け、目標は幻惑状態になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式