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タグ
異世界転移
キャラクター名
狼 ホロ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
俺様
最終更新
2016/06/24 23:13
レベル
 
クラス
 
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
春のドルイド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
5
 
 
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
8
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
2
17
【耐】
【耐久力】
+3
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
 
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
2
【知】
【知力】
-4
-4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
5
 
 
 
-2
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
6
【魅】
【魅力】
-2
-2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
16
8
4
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-2
〈威圧〉 【魅】
-2
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
-2
〈交渉〉 【魅】
-2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
-2
〈事情通〉 【魅】
-2
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
-4
〈宗教〉 【知】
-4
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
-2
〈はったり〉 【魅】
-2
 
なし
 
-4
〈魔法学〉 【知】
-4
 
なし
 
-4
〈歴史〉 【知】
-4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
君の相棒の動物は、君および君の味方にとって味方であるものとみなされる。
動物の相棒はほかのクリーチャーと同様にパワーの作用を受ける。
相棒が20マス以内にいる限り、君は自分の相棒とテレパシーによって意思疎通ができる。
その際、視線や効果線は必要ない。相棒の知性派普通の動物と変わらないため、複雑な概念を理解したり伝えたりすることは出来ない。
相棒は君と回復力を共有する。何らかの効果が君の相棒に回復力を消費させる場合、君の回復力がその分減るのだ。君が底力を使用した際には常に、君の相棒も君の回復力に等しいヒット・ポイントが回復する。
君が死亡するか、動物の相棒のヒットポイントが0以下になった時点で、動物の相棒を存在させていた原子の魔力が失われ、相棒は消え失せる。
呼び戻す方法は二通りある。

・マイナーアクション:
君は1回のマイナーアクションを費やして回復力を一回分失うことによって、君に最も近い、何者にも占められていないマスに相棒を召喚することができる。
これによって現れる相棒の現在ヒット・ポイントは君の回復量に等しい値である。
・小休憩または大休憩:
君は小休憩または大休憩の終了時に回復力を一回分失うことにより君から最も近い、何者にも占められていないマスに相棒を召喚することができる。これにより現れる相棒の現在ヒット・ポイントは相棒の最大ヒット・ポイントに等しい値である。





・相棒のアクション
標準アクション:
君の動物の相棒に標準アクションを行わせるためには、君が標準アクションを費やして命令を与えなければならない。

移動アクション:
君が1回の移動アクションを行うたび、君の動物の相棒も一回の移動アクションを行うことができる。あるいは君が移動アクションを費やして相棒だけが移動アクションを行うように命令することもできる。

マイナーアクション:
君の動物の相棒にマイナーアクションを行わせるためには、君がマイナーアクションを費やして命令を与えなければならない。

フリーアクション:
君の動物の相棒は君の命令がなくともフリーアクションを行うことができる。

トリガー型アクション:
君の動物の相棒が行えるトリガー型アクションのトリガーが発生したとき君が同じ種類のアクションを費やして命令しない限り、相棒はそのトリガー型アクションを行うことが出来ない。
例えば君の相棒に隣接している敵が相棒からの機会攻撃を誘発したとする。
相棒に機会攻撃を行わせるためには、君が機会アクションとして相棒に命令しなければならない。
(訳注:その敵が君からも機会攻撃を誘発していたとしても君と相棒の両方が機会攻撃を行うことはできない)



・動物の相棒の独立行動
君が自分の動物の相棒に命令できない状況にあるとき、その相棒は独立して行動することができる。
例えば君が気絶状態の時や、相棒が君から21マス以上遠くにいる時、君の相棒は何もせず君の登場を待っていなくてもいいのだ(君があらかじめそう命令していたのでない限りは)。
独立行動している動物の相棒は、自分のターンに一回の標準アクション、一回の移動アクション、または一回のマイナーアクションのいずれかを行うことができる。機会攻撃とフリーアクションも行えるが、即応アクションはできない。

武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
 
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
・フェイスフル・バック・ハウンド
オーラ1
このオーラ内の敵は戦術的優位を与える。

・夜目
 
無限回パワー
【アニマル・アタック】
標準アクション 攻撃、近接1
目標:クリーチャー1体
攻撃:君のレベル+5対、AC
ヒット:(1D8+君の【判断力】修正値+君の【耐久力】修正値)ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式