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タグ
異世界転移
キャラクター名
一刀Ver.F
属性
無属性
プレイヤー名
リリカルバスター
最終更新
2016/06/25 21:33
レベル
1
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヴリロカ
サイズ
中型
年齢
17
性別
男性
身長
'" 170cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
4
0
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
8
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
7
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
10
5
4
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
6
【知】
【知力】
-2
-2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
至近
 
15
【判】
【判断力】
+2
2
13
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・夜目
・失血の危険
 重症時には回復力値が2低下する。
・ヒューマンの末裔
 ヒューマンのフリをする際の<はったり>判定に+5の種族ボーナスを得る。
・生ける死者
 ヴリロカは死せざる死によって魂を汚されており、同時に生者でもあればアンデッドでもある。あるパワーが生きているクリーチャーとアンデッド・クリーチャーに対して別々の効果を発揮する場合、君はキミにどちらの効果を及ぶか選択できる。
・〔死霊〕に対する抵抗
 [死霊]に対する抵抗を有する。この抵抗の値は(5+1/2)に等しい。
・ヴァンパイアの末裔
 1レベルより後にクラスによって汎用パワーが得られるとき、そのパワー取らず、代わりに同一レベル以下のヴリロカ汎用パワーを取ることにしてもよい。
・ライフブラッド
 同盟のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
1
+5
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
-2
2
2
〈軽業〉 【敏】
4
 
-2
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
-1
〈持久力〉 【耐】
1
 
-2
 
6
〈事情通〉 【魅】
1
+5
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
-2
〈宗教〉 【知】
-2
 
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
2
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-2
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
-2
〈魔法学〉 【知】
-2
 
なし
 
-2
〈歴史〉 【知】
-2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・喧嘩屋の流儀
 主武器を使うほうの手で1つの武器を使用しており、かつ"主武器を使ってないほうの手が空いているか(コラム参照)、ああるいは、主武器を使ってないほうの手で1体のクリーチャーを掴んでいる"ならば、君はACに+1、頑健防御値に+2のボーナスを得る。
 加える、君は素手攻撃に+2の習熟ボーナス、つかみ攻撃および君がつかんでいるクリーチャーを動かすための攻撃に+2のボーナスを得る。これらのボーナスは11レベルで+4、21レベルで+6に増加する。
・神速の戦士
 コンバット・アジリティを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
+3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
至近
軍用
4
1
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
耐久
-2
-1
50
1
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレート・アーマー
重量
50
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
50
総重量
54
特技
・《イニシアチブ強化》
 イニシアチブ判定+4
 
無限回パワー
【コンバット・アジリティ】
[無限回]◆[武器]、[武勇]
機会アクション 近接・武器
トリガー:使用者に隣接している敵が、機会攻撃を誘発するアクションをとる。
効果:トリガーを発生させた敵がそのアクションを完了したのち、使用者は自分の【敏捷力】修正値び等しいマス目ぶんのシフトを行う。
このシフトは、シフト開始時よりも目標に近い場所で終えなければならない。しかるのち以下の攻撃を行う。
目標:トリガーを発生させた敵
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
 21レベル:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
【ストレニング・ラッシュ】
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1[W]ダメージ。使用者は、自分に隣接しているすべてを、次の自分のターンの終了時までマークする。
【スラッシュ・アンド・パメル】
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[w]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者に隣接している別の敵1体は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
【ライフブラッド】
[遭遇毎]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が敵1体を殺すか重症にする。
効果:以下のいずれか1つの利益を得る。
◆使用者は自分の移動速度までシフトを行う。
◆使用者は(5+自分のレベルの1/2)の一時的hpを得る。
◆使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
【ベル・リンガー】
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇]、[奮起]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対"頑健"
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
【フランキング・アソールト】
[一日毎]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:使用者が挟撃しているクリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(3[W]+【筋力】修正値)のダメージ。さらに(目標に隣接する味方の数×使用者の【敏捷力】修正値)の追加ダメージを与える。
ミス:半減ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式