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常闇戦記RE:1485 8Lv
キャラクター名
シアーシャロー
属性
プレイヤー名
回転翼
最終更新
2016/06/26 01:48
レベル
8
クラス
アヴェンジャー
神格
コアロン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
5
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
14
5
3
2
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
荒れ地渡り

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
14
1
1
2
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
27
受動〈知覚〉   10+
17
特殊な感覚
夜目
20
【敏】
【敏捷力】
+5
9
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
5
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

オーヴァーホウェルミング・ストライク
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
14
5
4
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
5
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
シフト1、目標横滑り1
2d12
20
【判】
【判断力】
+5
9
10
【魅】
【魅力】
 
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
5
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
68
34
17
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エルフ

能力値:【敏】+2 【判】+2
技能:〈自然〉+2 〈知覚〉+2
サイズ:中型
移動速度:7マス
視覚:夜目

・エルフ武器習熟
 君はロングボウとショートボウに習熟する。
・フェイ起源
 君の祖先はフェイワイルドの住人であり、君はクリーチャーの起源に
 関わる効果に関しては起源がフェイであるものとみなされる。
・集団警戒
 君から5マス以内にいる、エルフ以外の味方全ての〈知覚〉判定に+1
 の種族ボーナスを与える。
・荒地渡り
 君はシフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。
・エルヴン・アキュラシイ
 同名の種族パワーを有する。

成長による能力値ボーナス
4Lv:【敏】+1 【判】+1
8Lv:【敏】+1 【判】+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
2
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
 
9
〈軽業〉 【敏】
9
 
0
 
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
5
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
18
〈自然〉 【判】
9
+5
なし
4
10
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
1
17
〈知覚〉 【判】
9
+5
なし
3
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
9
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
追討型アヴェンジャー

防御:頑健+1 反応+1 意志+1
1LvHP=14+【耐】 HP/Lv=6 回/日=7+【耐】

・アヴェンジャーの宣告:追討の宣告
 オース・オヴ・エンミティの目標が自分の意志で君から離れるように移
 動したなら、君はその目標に対して+5ダメのボーナスを得る(T終)。
・オース・オヴ・エンミティ
 同名のパワーを得る。
・信仰の鎧
 クロース+盾なしでAC+3のボーナスを得る。
・チャネル・ディヴィニティ
 同名のパワーを得る。1遭遇に1度、このパワーを使用できる。
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
レイディアント・ヴェンジャンス
11
反応
1d8+7
一時HP5
アブジュア・アンデッド
11
反応
4d10+7
目標引き寄せ6
エンジェリック・アラクリティ
14
AC
2d12+7
シフト6
シクエタリング・ストライク
14
AC
2d12+7
目標と使用者瞬間移動6
イネクソラブル・パスート
14
AC
2d12+7
位相移動7
アスペクト・オヴ・マイト
14
AC
3d12+7
運動+5、移動速度+2、DR+2
ナイン・ソウルズ・オブ・ラス
14
AC
2d12+7
OoE目標以外で使用者と隣接して終わった敵に脆弱性5
その他・修正・メモ
02:代替的報酬により攻撃ロール、ダメージロールに+1ボーナス(無名)
04:代替的報酬によりAC、頑健、反応、意志防御に+1ボーナス(無名)
06:代替的報酬により攻撃ロール、ダメージロールに+1ボーナス(無名)
武器
 
【武器1】
フルブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
4
3
 
 
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
2
0
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d12
 
上級
10
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース
AC計 強化 種族 クラス
0
0
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
1
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
地域特典:エルフハロウ
クラス技能\\\に〈運動〉と〈自然〉が加わる。
〈運動〉と〈自然〉が+1
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
44
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フルブレード
重量
10
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース
重量
1
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
聖印
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
1
総重量
45.88
特技
01:武器習熟:フルブレード
02:技のパワー
オーヴァーホウェルミング・ストライクを基礎近接攻撃とする。
04:軽装ゆえの機敏
06:ワイルド・エルフの幸運
エルヴン・アキュラシイの再ロールに1d4のボーナス
08:頑健無比
 
無限回パワー
オーヴァーホウェルミング・ストライク [信仰][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+19vsAC
 ヒット:1d12+10ダメージ
  使用者は1マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマス
  に1マス横滑りさせる。
レイディアント・ヴェンジャンス/応報の光
[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d8+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
オース・オヴ・エンミティ/滅殺の誓言
[遭遇毎](特殊)[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:範囲内の使用者から見える敵1体
効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果は遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“攻撃ロールを2回ロールし、好きな方または、低い方の結果を用いる”ような場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。
このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。
 
CD:アブジュア・アンデッド
光輝:信仰:装具
標準:近範・爆5:範囲内のアンデッド1
+4vs意志
ヒット:3d10+4光輝 目標を5マス引き寄せ
目標は使用者の次のターン終了まで動けない状態
ミス:半減ダメージ、目標を1マス引き寄せ」
 
CD:ディヴァイン・ガイダンズ
信仰
即応・割込:近範・爆10
トリガー:10マス以内の味方が使用者のオースの目標を攻撃
目標:トリガーの攻撃を行った味方
効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い好きな方を使用
 
エンジェリック・アラクリティ [信仰][武器]
 標準アクション 近接・武器
 効果:使用者は攻撃の前に2マスシフトできる。
 追討の宣告:シフトのマスは(1+【判断力】)に増加する。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判断力】vsAC
 ヒット:2[w]+【判断力】ダメージ
 
シクエタリング・ストライク [信仰][武器]
 標準アクション 近接・武器
 効果:使用者は目標を2マス瞬間移動させ、次に自分も目標に隣接する場所に瞬間移動する。
 追討の宣告:瞬間移動のマスは(1+【判断力】)に増加する。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判断力】vsAC
 ヒット:2[w]+【判断力】ダメージ
 
イネクソラブル・パスート [信仰][武器]
 標準アクション 近接・武器
 効果:攻撃の前に、使用者は自分のターンの終了時まで位相移動を得た上で3マスシフトでくる。
 追討の宣告:シフトのマスは(2+【判断力】)に増加する。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判断力】vsAC
 ヒット:2[w]+【判断力】ダメージ
 
エルヴン・アキュラシイ
フリー:使用者
トリガー:攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない
効果:攻撃ロールを振り直せる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アスペクト・オヴ・マイト [信仰][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判断力】vsAC
 ヒット:3[w]+【判断力】ダメージ
 効果:使用者は〈運動〉+5 移動+2 近接攻撃のダメ+2のパワ
  ー・ボーナスを得る(遭終)。
 ミス:半減ダメージ
 
ナイン・ソウルズ・オブ・ラス [信仰][武器]
 標準アクション 近接・武器
 効果:遭遇の終了まで、使用者のOoEの目標以外の敵が
   使用者に隣接して自分のターンを終了した場合、
   その敵はターン終了時まで“全てのダメージに対
   する脆弱性5”を得る。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【判断力】vsAC
 ヒット:2[w]+【判断力】ダメージ
 ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
レゾナント・エスケープ
(即応対応:遭遇毎:使用者)
トリガー:敵が使用者に攻撃をヒットまたはミスする。 
効果:3マス瞬間移動する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式