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タグ
桃婆試
キャラクター名
ジョン・シルバスター
属性
秩序にして善
プレイヤー名
寝太郎
最終更新
2016/07/03 09:03
レベル
1
クラス
レンジャー(スカウト)
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
5'8" 175cm
体重
176.21lb. 80kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
3
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
3
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

バトルアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
4
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
1
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス特技:特技を1つ追加で得る
ボーナス技能:自分のクラス技能1つを追加で得る
ヒューマンのボーナス防御:頑健、反応、意志防御値に+1の種族ボーナスを得る
無限回パワー追加:自分のクラスの1レベルの無限回パワーを追加で得る

基本遠隔攻撃

ハンドアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
3
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
3
+5
-1
 
8
〈隠密〉 【敏】
4
+5
-1
 
8
〈軽業〉 【敏】
4
+5
-1
 
6
〈看破〉 【判】
1
+5
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
 
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
1
+5
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
1
+5
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
バトルアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
6
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトルアックス
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ハンドアックス
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
防音靴底
0
1
0
ハンドアックス
3
2
6
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
9
記入済防具重量計
25
総重量
73.2
特技
断頭の一撃:重刀剣、アックス類を用いた伏せ状態の敵に対するダメージロールに+5の追加ダメージを与える
アックス練達:アックス類を用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。ダメージロールの出目が1だった場合1回のみ再ロールが行える。再ロールした目を使用しなければいけない。
 
無限回パワー
デュアルウェポン・アタック
無限回・フリーアクション
トリガー:自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせた時
1d20+7 vs AC
1d6+6 ダメージ
ツイン・ストライク
無限回・標準アクション
1d20+6 vs AC (バトルアックス)
1d10+2 ダメージ
1d20+6 vs AC (ハンドアックス)
1d6+2 ダメージ
アスペクト・オブ・ザ・チャージング・ラム
無限回・マイナーアクション
効果:チャージングラムの構えを取っている間以下の利益を得る
・突撃中の移動による機会攻撃を誘発しない
・突撃攻撃がヒットした場合、敵を伏せ状態にする
・突撃攻撃によるダメージロールに+2のパワーボーナスを得る
アスペクト・オブ・ザ・ソアリング・ホーク
無限回・マイナーアクション
効果:ソアリング・ホークの構えを取っている間以下の利益を得る
・使用者は移動速度に+2のパワーボーナスを得る
・使用者は部分遮蔽、部分視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティを無視する。
また、使用者が良好な遮蔽や完全視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティは-2となる。
・使用者は知覚判定に+2のパワーボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワーストライク
遭遇毎・ノーアクション
トリガー:近接基礎攻撃を敵にヒットさせた時
効果:1Wの追加ダメージを与える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式