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タグ
シン 神話級
キャラクター名
ランサー(シュヴェルト)
属性
プレイヤー名
シン
最終更新
2016/07/23 11:39
レベル
26
クラス
ファイター/パラディン
神格
バハムート
伝説の道
ケンセイ
神話の運命
エターナル・ディフェンダー
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
おっさん
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
出身:コアミア、牢獄都市ウェイルーン出身 盗賊判定+2 魅力SS+2

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
29
3
13
13
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
44
23
21
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
21
20
【耐】
【耐久力】
+5
18
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
44
23
8
4
5
 
4
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
32
受動〈看破〉   10+
22
27
受動〈知覚〉   10+
17
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
16
10
【知】
【知力】
 
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
44
23
4
 
8
5
4
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

グレートスピア(強打) 機会攻撃:攻撃ロールに+4(卓越の戦士)&移動終了
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
32
8
13
3
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
30
8
9
9
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
運命で間合+1 伏せには+5ダメ
6d6
18
【判】
【判断力】
+4
17
12
【魅】
【魅力】
+1
14
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
44
23
4
 
8
5
4
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
185
92
46
15
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
魅力SS+2(出身)
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

《二重の血統 》

他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。

《集団交渉術》
君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。

《見よう見まね》
1レベルの時点で、自分のクラス以外のクラスの1レベルの無限回攻撃パワーを1つ選ぶ。君はそのパワーを遭遇毎のパワーとして使用できる。

基本遠隔攻撃

グレートスピア 機会攻撃:攻撃ロールに+4(卓越の戦士)&移動終了
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
34
8
13
3
3
5
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d12
21
8
 
9
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
運命で間合+1 伏せには+5ダメ
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
21
8
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
14
〈威圧〉 【魅】
14
 
なし
 
24
〈運動〉 【筋】
21
+5
-2
 
14
〈隠密〉 【敏】
16
 
-2
 
14
〈軽業〉 【敏】
16
 
-2
 
22
〈看破〉 【判】
17
+5
なし
14
〈交渉〉 【魅】
14
 
なし
23
〈持久力〉 【耐】
18
+5
-2
2
14
〈事情通〉 【魅】
14
 
なし
 
17
〈自然〉 【判】
17
 
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
13
 
なし
 
17
〈知覚〉 【判】
17
 
なし
 
17
〈地下探検〉 【判】
17
 
なし
 
17
〈治療〉 【判】
17
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
16
 
-2
 
14
〈はったり〉 【魅】
14
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
13
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《ファイターの標的》
成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。

《卓越の戦士》
機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。

《ファイターの武器の才》
作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

[奮起]キーワードを有するファイターの攻撃パワーをしようして、全ての目標に対してミスをしても【耐久力】修正値に等しい一時的hpを得る。

《伝説の道:ケンセイ》PH144
ケンセイ制御アクション
AP消費で攻撃ロール、ダメージロール、技能判定、能力値判定のいずれかを再ロール
ケンセイの熟練
1種類の近接武器の攻撃ロールに+1

ケンセイ奥義
ダメージロール+4

《神話の運命:エターナル・ディフェンダー》武154
無尽蔵の筋力:筋力+2
Day:1回の筋力判定or筋力にもとずく技能判定に+10ボーナス得ることができる

神々しき肉体:ワンランク大きい武器を使える。間合い+1
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ハウリングストライク
 
AC
2d12+3d6
 
ハウリングストライク+強打
 
AC
2d12+3d6
+9
クリーヴのおまけ
 
 
7
マーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ピニングウェポン《27》宝75
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
8
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
6d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
8
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
8
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
グレーター・アーマー・オブ・アイズ 《24》モル30
AC計 強化 種族 クラス
17
12
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-2
-1
 
 
 
【盾】
柄での防御
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
腕】
コーターズ・オヴ・セカンドチャンシズ Lv15

 
パワー
【フリー】◆《コーターズ・オヴ・セカンドチャンシズ》[一日毎][アイテム] 効果:近接攻撃をミスしたとき、+2のボーナスを得て再ロール。

脚】
エアストライダーズ
重量
 
パワー
特性:落下ダメ受けず、立ったまま着地する。地上移動速度+2の飛行移動速度を得るが、毎ターン着地が必要。
【フリー】◆『エアストライダーズ』[遭遇毎][アイテム] 効果:落下時、次TEまで落下しない。

24脚部/ゼファー・ブーツ/特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。525000 

手】
ストライクバックス
重量
 
パワー
特性:機会攻撃+1アイテムボーナス。
【即応対応】◆『ストライクバックス』[遭遇毎][アイテム] 効果:隣接する敵がヒットさせたとき、その敵に1回の近接基礎攻撃を行う。

頭 アイウィーン・ストーン・オヴ・マイト《21》 モルデン67
重量
 
パワー
特性:筋力の能力と技能判定+4アイテムボーナス、筋力攻撃のDRに+5アイテムボーナス


ブララニ クローク(宝物庫2 68)レベル25(+5)
強化 頑健・反応・意思
特性:使用者は精神に対する抵抗15を得る
パワー:1日毎 瞬間移動 使用者は移動速度+クロークの強化ボーナスに等しいマスだけ瞬間移動する。使用者は地面で瞬間移動を終える必要はない。使用者は次の自分のターン終了まで移動速度8(ホバリング)を得る。



指輪1】
ナリファイリング・リング

パワー
特性:セーヴ+3アイテムボーナス。
【即応割込】◆『ナリファイリング・リング』[一日毎][アイテム] 効果:攻撃が自分にヒットしたとき、その攻撃に対する防御値+6パワーボーナス、クリティカルヒットは通常ヒットになる。

【指輪2】
リング・オヴ・フリー・タイム29
 
パワー
特性:すべてに抵抗5。
【フリー】◆『リング・オヴ・フリータイム』[遭遇毎][アイテム] 自分のターンに1回のマイナーアクションを行う、1つのマイルストーンに到達していれば無限回パワーとして使用できる。

腰】
ポーション・バンドリアー
重量
 
パワー
特性:6本までポーションを収められ、1回のフリーとして1本取ることができる。
ヒロイズム1本、インヴァル1本、ヘイスト3本、リカヴァリィ1本

タトゥー】
バックラッシュ・タトゥー
重量
 
パワー
特性:遭遇初重傷時、1回の即応対応として基礎攻撃を行うことができる。


エリクサー・オヴ・ジャイアント・ストレンクス/消費:マイナー/効果:遭遇の終了時まで筋力判定、筋力関連技能\+4PB。近接攻撃及び投擲DR+4B。攻撃Rで1、2の目が出た時点で終了する。8400
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
26
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ピニングウェポン《27》宝75
重量
0
パワー
フリー day 敵一体に攻撃がヒットしたとき、使用者がその敵に隣接している限り、その敵は動けない状態になる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
グレーター・アーマー・オブ・アイズ 《24》モル30
重量
0
パワー
(盲目耐性&暗視を得る
 

【盾】
柄での防御
重量
0
パワー
 
 

【腕】
コーターズオブセカンドチャンシズ《15》宝115
重量
65000
パワー
Day 攻撃ロールを+2で再ロール(二回目を適応)

【脚】
アクロバット・ブーツ 《2》宝246
重量
520
パワー
特性:〈軽業〉判定に+1のアイテム・ボーナス。マイナーで伏せから立ち上がる。

パワー([無限回]):マイナー・アクション:使用者は伏せ状態から立ち上がる。

【手】
ガントレッツオブブルータリティ《17》宝U121
重量
65000
パワー
使用者が1回の近接攻撃を伏せ状態の敵にヒットさせると追加ダメージ5

【頭】
アイウーンストーンオブマイト《21》モル 67
重量
225000
パワー
使用者は筋力にもとずく技能判定、技能能力値に+4アイテムボーナス。
筋力にもとずく攻撃のダメージロールに+5アイテムボーナス。



(ヘルムオブテレポーテーション《15》モル69/25,000)
特性:自分のターンに瞬間移動を行い敵に隣接してそれを終えたとき、自分のNTEまでその敵に対して戦術的優位を得る。

汎用パワー 
遭遇 移動アクション
自分または隣接する味方1人を6マスまで瞬間移動させる。

【首】
タイムレス・ロケット+5 宝U 67 《25》
重量
 
パワー
特性:イニシアチブ+5 

一日毎 マイナーアクション
使用者は1回の標準アクションを得る
 

【指輪1】
リングオヴインヴィゴレーション《14》DM32
重量
13000
パワー
持久力に+2アイテムボーナス
Day フリー。HPが0になった時に回復力を1回使用できる(残機

【指輪2】
アイアンリングオブザドワーフローズ《14》
重量
21000
パワー
特性:回復力が+1。強制移動無効化。マイルストーンで遭遇終了まで。

【腰】
ポーションバンドリアー《8》宝U77
重量
3400
パワー
6本ポーションをおさめられる。フリーでポーション1本取り出せる。

【装具】
ネックレスオブザプレイヤービーズ《20》モル48
重量
5000
パワー
クリティカル+4
d8
汎用パワー
遭遇 マイナー
以下から1つ
・使用者or使用者から5マス以内の味方全員それぞれ1回SSを行う。
・このTEまで使用者の回復パワーが回復するHPは最大値になる。
・使用者のNTEまでの間に1回、使用者は信仰の攻撃パワーをミスしたら再ロール。(2回目の値を適応)

【タトゥー】
バックラッシュタトゥー《9》宝U 86
重量
4200
パワー
遭遇最初に重傷になったとき1回の即応・対応として1回の近接基礎攻撃を行える。

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ストーン・オヴ・アース 近接ミスd20振り直し
13000
 
0
 
 
残409880
0
以下ポーション モルデン
 
 
0
ベルト枠 6つ
 
 
0
フライング《21》
 
0
クリティカル
 
0
インヴァルナラビリティ《20》
 
0
 
 
 
0
アプティチュード《15》技能判定+3PB
 
 
0
マップオブアンシーンランズ
 
 
0
レンズオブディサーンメント(知識判定+10 PB
 
 
0
 
 
残52,280
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
397920
総重量
397920
特技
1《高潔なる兵士》信仰145→ヴァーチューズタッチ  
  《信仰の精兵》マルチクラス:パラディン

2《中級者パワー》マルチクラス:汎用

3《多才の極み》見よう見まねの他クラスの遭遇毎を無限回に。

4《せーヴ強化》セヴィングスローに+2
5《強打》PH197
近接攻撃のとき攻撃ロールに-2を得る代わりに+9のダメージボーナスを得る。
6《殺しの妙技:切迫する破滅スタイル》DM153
 →クリーヴで2体マーク、威圧習得済み
7《一か八かの長柄武器》PH202
それまで隣接していなかった敵が隣接マスに入ろうとしたとき、その敵に対して機会攻撃を行うことができるが、敵のターンエンドまでその敵に対して戦術的優位を与える。
8《特級イニシアチブ》
9《神話級反応》PHU194
10《神話級意思》
11《むそい
12《むそはん
13《むそがん
14《警戒のマーク》エベロン90
→習得しているパワーによって防御値にボーナスが加わるとき、そのボーナスが1増える。マークペナが-3になる。
15《柄での防御》(PHV)
 長柄武器orスタッフ類を両手で使用している時、ACと反応防御値に+1盾ボーナスを得る。

16《武芸百般》マイナーアクションで武器を1つ仕舞った後、武器を1つ抜くことが出来る。
武器攻撃ロールに+3
 
無限回パワー
クリーヴ/薙ぎ払い
君は一体の敵に斬りつけ、さらにもう一体までなぎ払った。
無限回、武器、武勇
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1W+筋力修正値ダメージ、使用者に隣接している別の敵1体は使用者の筋力修正値に等しいダメージを受ける。
ハウリング・ストライク/咆哮打撃
無限回パワー、[原始][武器] 標準アクション 近接武器
目標 :1体のクリーチャー  攻撃 :【筋力】VSAC
前提条件 :使用者は両手武器を使用していなくてはならない。
命中 :1W+1d6+【筋力】修正値のダメージ。11LVで1W+2d6+【筋力】修正値、21LVで2W+3d6+【筋力】修正値に増加する。
効果 :使用者は突撃の際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。使用者が激怒状態なら、突撃の移動速度が2増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
《23》
武1 50
メティキュラス・スタブ/精密刺突/ファイター/攻撃
武器・武勇
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vs反応
ヒット:3W+筋力修正値+敏捷修正値
武器:スピア軽刀剣類で敏捷が+される
特殊:機会攻撃に使用可

武勇U43
ベヒモス・ラス/巨獣の怒り/ファイター/攻撃
武器・武勇・奮起
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:3W+筋力修正値、目標は使用者のNTEまで幻惑
特殊:突撃に使用可
 
《17》
武T 47
ワイルド・ストライク/捨て身の打撃/ファイター
武器・武勇
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:4W+筋力修正値。使用者はNTSまで戦術的優位を与える。
特殊:突撃で使用可。
 
《13》
武U 39
バトル・ジャンプ/ファイター/
武器、武勇
標準アクション 近接・武器
効果:使用者はこの攻撃の前または後に2マスの跳躍を行う。この跳躍の最中には、使用者は機会攻撃を誘発することはない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:3W+筋力修正値ダメージ。

ブラッシュアンドパメル/打撃から連撃へ//
武器・武勇 奮起
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー一体または2体
攻撃:筋力vsAC
この攻撃を2回行う。一体に2回でも、2体に1回づつでもよい。
ヒット:1W+筋力修正値、目標は使用者のNTEまで幻惑。このパワーで1体に2回攻撃を与えるとき、2回目の攻撃には使用者の敏捷修正値の追加ダメージを与える。

 
PHB144
《11》
マスターストローク/達人の一撃/ケンセイ/攻撃
武器・武勇 近接・武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:筋力+2vsAC
ヒット:2w+筋力修正値
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
《25》武T5
ルースレス・スローター/容赦なき惨殺/ファイター/攻撃
信頼性・武器・武勇
標準アクション 近接・武器
攻撃:筋力+2vsAC
ヒット:6W+筋力修正値
効果:使用者から3マス以内にいる目標以外の敵は全員、使用者のNTEまで使用者によって「マークされた状態」になる。

この攻撃によって敵のHPが0になった場合、マークされた状態は
この遭遇が終了する
使用者が気絶状態になる
他のマークが上書きされる
まで継続する。
 
《19》
武T 48
リレントレス・アセイラント/猛襲/ファイター/攻撃
回復・信頼性・武器・武勇・奮起
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:4W+筋力修正値。使用者は回復力を1回分消費できる。

PHB 141
ストライク・オヴ・ザ・ウォッチフル・ガード/完封/ファイター/攻撃
武器・武勇 
標準アクション 近接・武器
攻撃:筋力vsAC
ヒット:4W+筋力修正値
効果:この遭遇の終了時まで、目標が使用者に隣接した状態でシフトまたは使用者の味方への攻撃を行う度、使用者はフリーアクションとしてとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。


 
《15》
武T46 
ディフェンダーズ・ギャンビット/肉を切らせて骨を断つ/ファイター/攻撃
武器・武勇
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー一体
1次攻撃:筋力vs意思
ヒット:使用者はNTEまで目標に対する近接攻撃ロールと近接ダメージロールに自分の判断修正値に等しいパワーボーナスを得る。
効果:目標は使用者に即応対応として1回の近接基礎攻撃を行う
2次攻撃:筋力vsAC
ヒット:5W+筋力修正値
ミス:半減

PHB 140
アンイールディング・アヴァランチ/雪崩の構え/ファイター/攻撃
回復・構え・武器・武勇
マイナーアクション 使用者
効果:使用者は再生(耐久力修正値)、AC+1パワーボーナス、セーヴに+1パワーボーナスを得る。使用者が機会攻撃を行える限り、使用者に隣接して自分のターンを開始したすべての敵は1Wダメージをうけ、その敵のターン終了時まで減速状態となる。
 
PHB144
《20》
ウェポンソウルダンス/武魂一如の舞/ケンセイ/攻撃
武器・武勇
標準アクション 近接・武器
1次目標:クリーチャー一体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:3w+筋力修正値。目標は伏せ、また使用者のNTEまで動けない
効果:使用者は5マスシフトを行い1回の2次攻撃を行える。
2次目標:1次目標以外のクリーチャー一体
攻撃:筋力+2vsAC
ヒット:2W+筋力修正値。目標は伏せ、また使用者のNTEまで動けない状態、。
効果:使用者は5マスのシフトを行い1回の3次攻撃を行える。
3次目標:1次2次以外のクリーチャー一体
攻撃:筋力+3vsAC
ヒット:1w+筋力修正値。目標は伏せ、また使用者のNTEまで動けない状態。
 
 
 
 
 
 
 
ヴァーチューズ・タッチ/徳高き接触/パラディン/クラス特徴/信仰82/
特殊・信仰
マイナー 近接接触
目標:クリーチャー一体
効果:使用者は目標から以下の状態以上をひとつ取り除く。
減速・幻惑・弱体化・聴覚喪失・盲目・朦朧   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
《10》

DSHB 71
エンダー・ザ・クルーシブル/るつぼの境地/持久力/汎用
マイナーアクション 使用者
効果:回復力を1回ぶん失い、遭遇終了まで使用者は弱体化状態にされることなく、すべてのダメージに抵抗10を得る。
 
《22》
武U 42
アンディナイアブル・チャレンジ/拒み得ぬ挑戦/ファイター/汎用
マイナー 近接1
目標:使用者にマークされている敵1体または2体
効果:目標は使用者のNTEまで使用者を攻撃対象に含めない攻撃を一切行えなくなる。
 
《16》
(武U 46
ジャイアンツ・ストライド)
PHB 126
デス・ウォード/死からの守り/パラディン
回復・信仰
標準アクション 近接・接触
目標:瀕死状態のクリーチャー1体
効果:使用者は1回分の回復力を使用し、目標は2回分の回復力を使用したかのように回復する。さらに回復するHPに使用者の魅力修正値(+1)を加える。
 
《10》
武U38

ファイターズ・グリット/戦士の魂/[遭遇毎]10LV
[武勇]:マイナー・使用者
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで動けない、減速、幻惑、弱体化状態を無視する

HOFL151
クリアヘッテッド
 
《26》
武勇154
インプラカブル・デストラクション/破壊の化身/エターナルディフェンダー
構え・武勇
マイナーアクション 使用者
効果:この構えが終了するまでの間、使用者が行った近接あるいは近接範囲の武器攻撃がミスする度、その攻撃の目標は使用者の筋力修正値に等しいダメージをうける
 
PHB144
《12》
アルティメット・パリィ/受け流しの極意/ケンセイ/汎用/12
武勇
即応・対応 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃からダメージをうける
効果:受けたダメージを使用者のレベルに等しい数値だけ減らす
 
《6》
イグノア・ウィークネス/ファイター/汎用/
武勇
アクション不要 使用者
前提条件:持久力習得済み
トリガー:使用者がセーヴ終了できる効果による、動けない、減速、弱体のいずれかの状態で自分のターンを開始したとき。
効果:+5のパワーボーナスを得て1回のSSを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式