イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
4 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0 |
|
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 5 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 2 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
4 |
2 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
12 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
2 |
12 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
2 |
特殊な感覚 |
|
|
18 | 【敏】 【敏捷力】 |
+4 | 5 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
5 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 2 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
1 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
39 |
18 |
9 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
7 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
+5 |
なし |
2 |
10 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
+5 |
0 |
|
5 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
12 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
0 |
2 |
2 |
〈看破〉 |
【判】 |
2 |
|
なし |
|
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
4 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
2 |
|
0 |
2 |
0 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
2 |
〈自然〉 |
【判】 |
2 |
|
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
2 |
〈知覚〉 |
【判】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈治療〉 |
【判】 |
2 |
|
なし |
|
5 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
神速の戦士:無限回パワー"コンバット・アジリティ"修得
ファイターの標的:攻撃対象全てを次のターンの終了までマーク
烈風の技@:2つの近接武器を使用している時、"副武器"特性の武器の攻撃ロールに+1ボーナス(双方が"副武器"なら、双方の攻撃ロールにボーナス)
烈風の技A:軽装鎧、チェインメイルで、かつ2つの武器を使用しているなら、近接武器・近接範囲武器攻撃のダメージ・ロールに+1ボーナス。"副武器"特性の武器の場合、+2ボーナス
烈風の技B:《二刀の守り》:特技修得 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ペアード・スカージ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
1 |
1 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
7 |
筋 |
4 |
|
1 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d6 |
|
上級 |
|
|
その他の修正等 |
間合い |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ブラッドカット・レザー・アーマー+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
2 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
二刀の守り |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ペアード・スカージ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ブラッドカット・レザー・アーマー+1 | 重量 |
0 |
パワー |
パワー(回復)マイナー。重傷の時に使用可能1R全抵抗10 |
|
|
【盾】 |
二刀の守り | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
クローク・オヴ・レジスタンス+1 | 重量 |
|
パワー |
パワー(一日毎):マイナー。1R全抵抗5 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者セット | | | 0 |
ポーション・オヴ・ヒーリング | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
B.二刀の守り
1.フレイル練達
2.引きずるフレイル
|
|
無限回パワー |
コンバット・アジリティ
[無限回]◆[武器][武勇]
機会アクション 近接・武器
トリガー:隣接する敵が機会攻撃を誘発する
効果:使用者はトリガーとなるアクションの解決後、3マスのシフトを行う。このシフトは開始時より近い場所で終えなければならない。しかる後、トリガーを発生させた敵に対して以下の攻撃を行う
攻撃 対 AC
ヒット:1w+【筋力】ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
引きずるフレイル:目標を1マス横滑りさせる。 |
フットワーク・ルアー(AP1)
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10vsAC
ヒット:1d8+7ダメージ。使用者は1マスシフトし、目標を自分のもといたマス目に横滑りさせることができる。 |
デュアル・ストライク(AP1)
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
条件:2つの近接武器を使用していなければならない。
一次目標:クリーチャー1体
一次攻撃:+10vsAC
ヒット:1d8+3ダメージ。
効果:二次攻撃を行う。
二次目標:一次目標以外のクリーチャー1体
二次攻撃:+10vsAC
ヒット:1d8+3ダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ヒロイック・エフォート | |
ファンネリング・フラリー(AP1)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
条件:2つの近接武器を使用していなければならない。
目標:クリーチャー2体
攻撃:+10vsAC(主武器と副武器で1回ずつ、別々の目標)
ヒット:1d8+7ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。 | |
レイン・オヴ・ブロウズ(PHB)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10 対 AC 3回攻撃
ヒット:1d8+3ダメージ。 | |
グラウアリング・スレット | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ヴィランズ・メナス
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10 VS AC
ヒット:2d8+7ダメージ。使用者はこの遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロール+2パワーボーナス、ダメージロール+4パワーボーナスを得る。
ミス:使用者はこの遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロール+1パワーボーナス、ダメージロール+2パワーボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|