イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
-1 |
5 |
1 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
28 |
15 |
13 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
1回ヒットするまでは+2 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 9 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 6 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
22 |
15 |
4 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
22 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
12 |
22 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
12 |
特殊な感覚 |
視覚:夜目 |
|
9 | 【敏】 【敏捷力】 |
-1 | 4 |
16 | 【知】 【知力】 |
+3 | 8 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
15 |
3 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
1回ヒットするまでは+2 |
|
基本近接攻撃
ヴァーチュアス・ストライク/高潔なる打撃 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
17 |
魅 |
5 |
5 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d12 |
10 |
魅 |
5 |
|
3 |
2 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
暴虐2、高クリティカル、[光輝]、次の自分のターン開始時までセーヴ+2 |
2d12+22、継続10(SE |
|
14 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 7 |
20 | 【魅】 【魅力】 |
+5 | 10 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
26 |
15 |
5 |
1 |
3 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
88 |
44 |
22 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
[火]10 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
君はさらに1回のフリー・アクションとして3マスシフトする。さらに、君は次の君のターンの開始時まで攻撃ロールに+2のボーナスを得る。[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。 |
種族特徴
【魅力】+2、【知力】+2
手負い狩り:重傷の敵に対する攻撃ロールに+1種族ボーナスを得る。
[火]に対する抵抗:君は(5+君のレベルの1/2)に等しい[火]に対する抵抗を得る。
インファーナル・ラス:同名のパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
9 |
筋 |
4 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
17 |
魅 |
5 |
5 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d12 |
10 |
魅 |
5 |
|
3 |
2 |
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
暴虐2、高クリティカル |
2d12+22、継続10(SE |
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
15 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
10 |
+5 |
なし |
|
12 |
〈運動〉 |
【筋】 |
9 |
+5 |
-2 |
|
4 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
|
-2 |
2 |
3 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
|
-2 |
1 |
12 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
|
10 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
10 |
|
なし |
|
4 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
6 |
|
-2 |
|
15 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
10 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
13 |
〈宗教〉 |
【知】 |
8 |
+5 |
なし |
|
12 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
-2 |
|
12 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
10 |
|
なし |
2 |
13 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
8 |
+5 |
なし |
|
8 |
〈歴史〉 |
【知】 |
8 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1回、チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。
ディヴァイン・チャレンジ:同名のパワーを得る。
レイ・オン・ハンズ:同名のパワーを得る。
灰色の護衛者のアクション(11レベル):君が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君はさらに1回のフリー・アクションとして3マスシフトする。さらに、君は次の君のターンの開始時まで攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
灰色の護衛者の用心(11レベル):君は<事情通>および<知覚>を習得済みになる。さらに君にマークされた敵は、君の攻撃に対しては視認困難あるいは完全視認困難による利益を受けられない。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
筋:15+3
耐:12+1
敏:8+1
知:13+1+2
判:13+1
魅:15+3+2
神の制裁:目標をマークする。このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて一番最初に君を目標として含まない攻撃を行なったときに、(6+君の【魅力】修正値=11)に等しい値の[光輝]ダメージを受ける。
状況ボーナス
相手が重傷:攻撃ロール+1、ダメージ+2
突撃時:ダメージ+2
マークしてる:視認困難、完全視認困難を無視 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+3ジャグド・エクスキューションアックス |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
16 |
筋 |
4 |
5 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d12 |
9 |
筋 |
4 |
|
3 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
2d12+21、継続10(SE |
|
上級 |
14 |
12 |
その他の修正等 |
暴虐2、高クリティカル |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
筋 |
4 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
筋 |
4 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+3インポスターズ・ギス・プレートアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
13 |
10 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-2 |
-1 |
50 |
11 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:<魔法学>をリストに追加
ヴェナマス・ディメイン出身のティーフリングの女性。
強力な悪魔の力を受け継ぐティーフリングの家に生まれ、その力の暴走によって自らの家を滅ぼした過去がある。
行動理念として『弱肉強食』を主軸としており、強いものは自由に振る舞うことができると確信している。また、どう行動するかにおいても善悪よりも効果を重視する。
そのため、実力があると見込んだものに対しては礼儀正しい対応をする。(逆を言えば、弱いものに対して辛辣極まりない)
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、プレート:ライトシールド、ヘヴィシールド |
武器 |
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔、エクスキューション・アックス |
装具 |
聖印 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 55 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
Lv10,11,12以下のアイテム各1点+5,000GP(レアアイテムは一人1点まで。矢弾含む消耗品は各1点ずつ、合計2点まで。)
12レベル:+3ジャグド・エクスキューションアックス
11レベル:+3インポスターズ・ギス・プレートアーマー
10レベル:+2クローク・オヴ・ディスプレイスメント
1800 アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
840 ガントレット・オヴ・ブラッド
840 カスク・オヴ・タクティクス
680 デーモンスキン・タトゥー
520 アクロバット・ブーツ
200 ポーション・オヴ・キュア・モデレット・ウーンズ
50 エリクサー・オヴ・アプティテュード
15 冒険者セット
55 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
11 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+3ジャグド・エクスキューションアックス | 重量 |
14 |
パワー |
特性:この武器は攻撃ロールの出目が19もしくは20でヒットすると、クリティカル・ヒットとなる。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+3インポスターズ・ギス・プレートアーマー | 重量 |
50 |
パワー |
([無限回][変身]):マイナー・アクション。使用者は鎧をなんの変哲もないひとそろいの衣服に変えてしまうことができる。衣服の状態では、鎧は一切の鎧ボーナスを提供せず、判定修正を課したり、移動速度を減少させることも無い。使用者は鎧の強化ボーナスを、自分の外見をごまかすためのすべての<はったり>判定に加算することができる。また、使用者はマイナー・アクションで鎧を元の形に戻すことができる。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー | 重量 |
|
パワー |
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2アイテム・ボーナスを得る。 |
|
|
【脚】 |
アクロバット・ブーツ | 重量 |
|
パワー |
特性:<軽業>判定に+1アイテム・ボーナスを得る。
([無限回]):マイナー・アクション。
効果:伏せ状態から立ち上がる。 |
|
|
【手】 |
ガントレット・オヴ・ブラッド | 重量 |
|
パワー |
特性:重傷の敵に対するダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 |
|
|
【頭】 |
カスク・オヴ・タクティクス | 重量 |
|
パワー |
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。
([一日毎]):フリー・アクション。
イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用する。使用者が見ることのできる、同意する味方1人と、イニシアチブ判定の結果を交換する。 |
|
|
【首】 |
+2クローク・オヴ・ディスプレイスメント | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は各遭遇の開始時から、使用者のACまたは反応に対する攻撃が1回ヒットするまでの間、ACおよび反応防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。
([一日毎][瞬間移動]):即応・割込。
トリガー:使用者に近接攻撃または遠隔攻撃がヒットした。
効果:トリガーを発生させた攻撃の攻撃者はその攻撃ロールを再ロールし、再ロールした値を使用する。この攻撃が使用者に対してミスすると、使用者は1マス瞬間移動できる。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
デーモンスキン・タトゥー | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを使用した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。 |
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者セット:携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート) | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
ポーション・オヴ・キュア・モデレット・ウーンズ ([消費型][回復]) マイナー・アクション。 効果:回復力を1点消費する。2d8+10hp回復。使用者が重傷であり、なおかつ回復力がまったく残っていない場合、回復力を消費することなくhpを回復できる。 | 0 | 1 | 0 |
エリクサー・オヴ・アプティテュード ([消費型]):(マイナー・アクション) 効果:使用者はこのエリクサーを飲み干す。使用者は1時間の間、選んだ技能1種類の技能判定に、+1のパワー・ボーナスを得る。 | 0 | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
14 |
記入済防具重量計 |
50 |
総重量 |
98.1 |
|
特技 |
1《武器習熟》君はエクスキューション・アックスに習熟する。
2《両手武器練達》君が両手近接武器を用いて行なう[武器]攻撃は、その攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。さらに君は、両手近接武器を用いて行なう突撃攻撃のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
4《戦士の勘働き》[マルチクラス:ファイター]
ファイターのクラス技能リストから選んだ1つの技能が習得済みになる。(<運動>を選択)
1遭遇に1回、君に隣接する敵がシフトするか、君を目標に含まない攻撃を行なった時、君は即応・割込としてその敵に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
6《無双の意志》意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。
8《苛烈な優位》君は“動けない状態”および減速状態の目標に対して戦術的優位を得る。
10《自由の使途》君は“脱出”アクションの一部として行なう判定に+5特技ボーナスを得る。さらに、君がセーヴによって終了させることのできる効果によって動けない状態、減速状態、拘束状態のいずれかになっている場合、君は自分のターンの終了時だけでなく自分のターンの開始時にも、その効果に対するセーヴィング・スローを行なうことができる。
11《救済の接触》君がレイ・オン・ハンズを味方1体に使用するとき、その味方は君の【魅力】修正値に等しい値のボーナスを得てセーヴィング・スローを1回行なうことができる。 |
|
無限回パワー |
ヴァーチュアス・ストライク/高潔なる打撃
[無限回][光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対AC
ヒット:(1w+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、および使用者は次の自分のターン開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
特殊:このパワーは1回の近接基礎攻撃として使用できる。 |
エンフィーブリング・ストライク/腕痺れさす打撃
[無限回][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対AC
ヒット:(1w+【魅力】修正値)のダメージ、使用者が目標をマークしているなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 |
|
|
|
|
|
レイ・オン・ハンズ/癒しの手
[無限回](特殊)[回復][信仰]
特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することはできない。
マイナーアクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
効果:使用者は1回ぶんの回復力を消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。このパワーを使用するためには、使用者の回復力が少なくとも1回ぶん残っていなければならない。 |
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的
[無限回](特殊)[光輝][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合――すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合――使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。このダメージは、11レベルの時点で(6+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、21レベルの時点で(9+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージに増加する。
特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。 |
|
遭遇毎パワー |
インファーナル・ラス/地獄の怒り
[遭遇毎][火]
フリー・アクション 近接範囲・爆発10
トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える
目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体
効果:目標は(2d6+“【知力】または【魅力】)”修正値)の[火]ダメージを受ける。 | |
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス/神性伝導:信仰の力
[遭遇毎][信仰]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋力】修正値に等しい追加ダメージを加える。
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル/神性伝導:信仰の奮起
[遭遇毎][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体
効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。このロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。 | |
1ヴァララス・スマイト/勇敢なる一撃
[遭遇毎][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対AC
ヒット:(2w+【魅力】修正値)ダメージ。使用者から3マス以内の敵すべては、次の使用者のターン終了時まで”神の制裁”の対象となる。 | |
3ホールド・ファスト/素早き拘束
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】または【魅力】対AC
ヒット:(2w+【筋力】または【魅力】修正値)ダメージ。および目標は次の使用者のターン終了時まで動けない状態となる。
特殊:突撃を行なう際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することができる。
| |
7インヴィゴレイティング・スマイト/活力もたらす一撃
[遭遇毎]「回復」[信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対“意志”
ヒット:(2w+【魅力】修正値)ダメージ。使用者が重傷なら、使用者は(5+使用者の【判断力】修正値)のヒット・ポイントを回復する。使用者から5マス以内にいる重傷の味方すべても、(5+使用者の【判断力】修正値)のヒット・ポイントを回復する。 | |
11デビリテイティング・スマイト/衰弱の一撃
[遭遇毎][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。および目標は次の使用者のターン終了時まで、減速かつ幻惑状態になる。目標がそれまでに攻撃を行なった場合、目標は次の自分のターン終了時まで、幻惑状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1マジェスティック・ヘイロー/偉大なる光輪
[一日毎][光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対AC
ヒット:(3w+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターンの終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 | |
5グローリアス・チャージ/栄光の突撃
[一日毎][回復][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対AC
ヒット:(2w+【魅力】修正値)ダメージ。
効果:攻撃の後、使用者から2マス以内の味方すべては(使用者のレベルの半分+使用者の【判断力】修正値=7)のヒット・ポイントを回復する。
特殊:突撃を行なう際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することができる。 | |
9スピリット・ハロウ/精神切り裂き
[一日毎][影][信仰][精神][武器]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【筋力】対“頑健”
ヒット:(2w+【筋力】修正値)の[精神]ダメージ。目標はシフトを行なうことも機会攻撃を行なうこともできなくなる(セーヴ・両方とも終了)。
ミス:半減ダメージ。
効果:目標のヒット・ポイントが10以下なら、目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 | |
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汎用パワー |
2コール・オヴ・チャレンジ/挑戦の呼び声
[遭遇毎][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発3
目標:爆発の範囲内の敵すべて
効果:次の使用者のターン終了時まで、すべての目標は使用者の“神の制裁”の対象となる。 | |
6マイティ・スプリント/疾駆
[遭遇毎]
移動アクション 使用者
効果:使用者は(移動速度+4)の移動を行なう。この移動の間、使用者は移動困難地形を無視する。また、使用者はこの移動の一部として行うすべての<運動>判定に+5パワー・ボーナスを得る。 | |
10ピュア・デヴォーション/純粋なる献身
[遭遇毎][信仰]
即応・割込 使用者
トリガー:1体の敵が使用者を攻撃する
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、“頑健”および“意志”防御値に+4のパワー・ボーナスを得る。 | |
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儀式 |
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