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タグ
シン
キャラクター名
サリー
属性
プレイヤー名
シン
最終更新
2016/12/08 00:14
レベル
6
クラス
ウォーロック(バインダー・陰の契約/影本)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
14
性別
身長
'" 150cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
3
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
13
6
 
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
11
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
13
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
6
11
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
1
1
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロッド オブ スマイティング
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
3
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
-1
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
1d10 力場
9
【判】
【判断力】
-1
2
20
【魅】
【魅力】
+5
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
42
 
 
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

努力

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
9
5
3
 
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
5
1
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
1d10 力場
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
13
〈事情通〉 【魅】
8
+5
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
13
〈はったり〉 【魅】
8
+5
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
3
+5
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
3
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1:契約の恩寵・無限回獲得
1:陰の呪縛
いかなるクリーチャーにも隣接しない敵に対して、遠隔および遠隔範囲攻撃の攻撃ロールに+1を得る。
1:影歩き
自分のターン内に開始時から3マス以上離れた位置に移動したなら、NTEまで部分視認困難を得る。

4:陰の契約の叡智
暗視および死霊抵抗5

ネヴァーウィンター・ノーヴル
Lv5:君の味方は君によって挟撃されている敵に対する攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
+11
 
+7
 
影歩き
 
 
+8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロッド オブ スマイティング 2 モル53
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
3
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
-1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d10力場
 
なし
 
2
その他の修正等
メイス相当として使用可
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザーアーマー オヴ エスケープ
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
ビビり
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロッド オブ スマイティング 2 モル53
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザーアーマー オヴ エスケープ
重量
0
パワー
脱出の試みに2+強化ボーナス
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
lev1
重量
1
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
1
総重量
1
特技
1《ロッド練達》:攻撃R+1 AC・反応+1
2《姿なき狙撃手》視認困難を得ていると遠隔攻撃で優位を得られる。
3《影歩き強化》視認困難を得ている時のダメージロールに+1
4《装具熟練》ロッドを使用した[装具]攻撃でのダメージ・ロールに+1特技ボーナスを得る。
5《上級装具訓練・正確性のロッド》
利益:1つの上級装具を選び、それを使用可能にする。選択する上級装具は、使用可能な種類の装具に属していなければならない
 
無限回パワー
シャドウ・クローズ/攻撃/1/
無限回・影・装具・秘術・冷気
標準アクション 遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:魅力vs頑健
ヒット:1d10+魅力修正・冷気
効果:目標の次のターンにおいて目標が移動したなら目標は2+敏捷(知力)の冷気ダメ
エコーイング・ダージ/陰
影 恐怖 精神 装具 秘術
標準アクション 近接範囲・噴射5
目標:噴射内のクリーチャー1体or2体
攻撃:魅力vs意思
ヒット:1d8+魅力修正、精神ダメ。目標を2マス押しやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ハウンド・オヴ・ダーク・オーメン/1/陰
標準アクション 遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:魅力vs意思
ヒット:2d8+魅力修正、精神。使用者は目標を2マス押しやる。
陰の契約:目標が目標のNTEまで移動しなかった場合、目標は2+使用者の敏捷修正、精神ダメ。
 
エボン・クローズ/3/陰
遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:魅力vs反応
ヒット:2d8+魅力修正、死霊。使用者のNTEまで減速。
陰の契約:NTEまで目標に隣接するクリーチャー1体に敏捷修正の死霊ダメを与えることができる(マイナー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイク・ハート、フレンド!
マイナー・アクション    近接範囲・爆発5

効果:使用者の次のターンの開始時まで、目標はすべて
の防御値に+2パワー・ボーナスを得る。また、目標は一
時的hp 5 を得る。
 
 
1日毎パワー
ヘイトフルシェイド/攻撃/1/
影・装具・秘術・力場
標準アクション 遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:魅力vs意思
ヒット:3d8+魅力・力場、および継続ダメージ5(SE)

→ 目標は1回の移動アクションとして使用者と運動または軽業によ対抗判定を行い勝利すると継続ダメージが終了。
 
シャード・オヴ・ダークネス/5
遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:魅力vs頑健
ヒット:3d10+魅力、冷気。目標は減速。
ミス:使用回数は消費されない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
スペクトラル・フェイド/2
遭遇毎 秘術 幻
マイナーアクション 使用者
効果:使用者はそのTEまで不可視
 
ウォークスルーダークネス/6
DAY 影 秘術
移動アクション 使用者
効果:使用は10マスシフト。このシフトの間、使用者は位相移動を有し、非物質的である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式