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タグ
T2-03
キャラクター名
リア竜爆発させるグゥ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ざくろ?
最終更新
2017/01/12 13:09
レベル
12
クラス
ファイター(ナイト)
神格
 
伝説の道
ストールワート・ナイト
神話の運命
 
種族
ハーフリングゥ
サイズ
小型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
17
2
6
9
状況による修正
2回振って高い方を適応する

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
16
17
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
11
20
【耐】
【耐久力】
+5
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
5
2
2
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
8
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
4
0
2
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
5
6
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
5
2
3
3
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
6
12
【魅】
【魅力】
+1
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
16
1
0
2
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
101
 
 
14
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ハーフリングゥ
移動速度:6マス
視覚:通常
言語:共通語、竜語

剛胆:[恐怖]へのセーヴィング・スローに+5種族ボーナス

機敏な反応:機会攻撃に対するACに+2種族ボーナス

セカンド・チャンス:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
7
+5
なし
0
15
〈運動〉 【筋】
11
+5
-2
1
6
〈隠密〉 【敏】
8
 
-2
0
9
〈軽業〉 【敏】
8
 
-2
3
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
0
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
0
15
〈持久力〉 【耐】
11
+5
-2
1
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
0
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
0
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
0
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
0
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
0
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
0
8
〈盗賊〉 【敏】
8
 
-2
2
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
0
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
0
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Fighter (Knight)

Key Abilities: Strength, Constitution
Armor Proficiencies: Cloth, leather, hide, chainmail, scale, plate; heavy shields, light shields
Weapon Proficiencies: Simple melee, military melee, simple ranged, military ranged
Bonus to Defense: +2 Fortitude
Hit Points at 1st Level: 15+ Constitution Score
Hit Points per Level Gained: 6
Healing Surges: 9+ Constitution Modifier
Trained Skills: From the class skills list below, choose 3 trained skills at 1st level.
Class Skills: Athletics (Str), Diplomacy (Cha), Endurance (Con), Heal (Wis), Intimidate (Cha)
_PARSED_CLASS_FEATURE: Battle Guardian, Defender Aura, Knight Fighter Stances, Power Strike, Shield Finesse, Spinning Deflection, Weapon Talent, Level 2 Knight Utility Power, Level 3 Improved Power Strike, Knight Combat Readiness, Weapon Mastery, Level 6 Knight Utility Power, Knight Weapon Specialization, Level 7 Extra Knight Stance, Shield Block, Greater Combat Readiness, Level 10 Knight Utility Power, Level 13 Improved Power Strike, Paragon Weapon Mastery, Bolstering Stride, Level 17 Extra Knight Stance, Devoted Knight, Knight's Valor, Relentless Knight, Epic Weapon Mastery, Spirit of War
Role: Defender.
Short Description: You embody personal honor, pledging to defend the innocent from harm.
_ParentClass: ID_FMP_CLASS_3
_DisplayName: Fighter (Knight)
_Tags: Essentials

Stalwart Knight

Class Features:
Stalwart Assault
Stalwart Action
Level 11 Improved Power Strike
Level 12 Stalwart Knight Greater Weapon Specialization

_Tags: Essentials
_CLASSNAME: Knight
Your training and experience have made you strong, and the time has come to use that strength to advance your standing as a knight and a defender. Perhaps the time has come to join an order (if you have not done so already) or to establish your own. Either way, the stalwart knight stands at the forefront of every battle, a vanguard against the encroaching darkness.




Ironwrought:Inevitable Strike
習得言語
Primordial.
Common.
Draconic.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
アダマンティン・ウェポン・クラッグハンマー+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
5
6
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
5
2
3
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d10
 
上級
6
13
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ギスプレートマジックアーマー +3
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
0
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale. Plate.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
3 pp; 20 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
32000
39000
魔法の装備・パワー
【武器1】
アダマンティン・ウェポン・クラッグハンマー+3
重量
6
パワー
暴虐2、両用
クリティカル:+3d10
特性:この武器を用いて与えられた種別を持たないダメージは、6点まで抵抗を無視する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ギスプレートマジックアーマー +3
重量
50
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Iron Armbands of Power (heroic tier)
重量
0
パワー
Property:Gain a +2 item bonus to melee damage rolls.
 

【脚】
Acrobat Boots
重量
0
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to Acrobatics checks.

Power:Power * At-Will (Minor Action)
You stand up from prone.
 

【手】
Dwarven Throwers
重量
0
パワー
Property:Gain a +2 item bonus to thrown weapon damage rolls.

Power:Power * Encounter (Standard Action)
Make a ranged basic attack with your melee weapon, using your Strength modifier on the attack roll and damage roll, as if the weapon had the heavy thrown weapon property. Your weapon automatically returns to your grip after the ranged attack.
 

【頭】
Casque of Tactics (heroic tier)
重量
0
パワー
Property:Gain +1 item bonus to initiative checks.

Power:Power * Daily (Free Action)
Use this power when initiative is rolled. Swap initiative check results with a willing ally who you can see.
 

【首】
Necklace of Fate +3
重量
0
パワー
Power:Power * Encounter (No Action)
Trigger: You make a saving throw at a time other than the end of your turn.
Effect: You gain an item bonus to that saving throw equal to the necklace's enhancement bonus.
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
Belt of Vigor (heroic tier)
重量
0
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to your healing surge value.
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Heavy Shield
15
1
15
Craghammer
6
1
6
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
50
総重量
77
特技
盾の妙技:盾の判定ペナルティーを無視。

鈍器練達:攻撃ロール+2、押しやり、横滑りを+1マスする。

武器習熟(クラッグハンマー):クラッグハンマーに習熟する。

素早い回避:セカンド・チャンスを強化

イニシアチブ強化:イニシアチブ+4強化ボーナス。

防御強化:頑健、反応、意志に+2ボーナス

武器習熟(ハンマー):ハンマーのダメージ+2

セーブ強化:君はすべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナスを得る。

危険感知:イニシアチブをロールする際、2回ロールし、高い方を適応する。
 
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ/マイナー
 オーラ1を起動する。オーラ内の敵があなたを含まず、あなたの味方を攻撃するとき攻撃ロールに-2。マークされている敵にはオーラの効果は無い。
バトル・ガーディアン/機会アクション
 トリガー/ディフェンダー・オーラ内の敵がシフトもしくはあなたを含まずあなたの味方を攻撃する。
 効果/あなたはトリガー対象に近接基礎攻撃を行う。ミスした場合でも5点のダメージを与える。
ディフェンドザライン/構え/マイナー
 効果/構えを終えるまで近接基礎攻撃をヒットさせた敵に対して減速を次のターン終了まで与える。
クリーヴィング・アソールト/構え/マイナー
 効果/構えを終えるまで近接基礎攻撃をヒットさせるたび他の隣接した敵1体に5点のダメージを与える。
ハンマー・ハンズ/マイナー
 効果/構えを終えるまで近接基礎攻撃をヒットさせた敵を2マス押しやり、その後、その敵に隣接するように押しやりと同じマス数のシフトを行なう事が出来る。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ストライク/宣言
 トリガー:近接武器攻撃ロールを行なう
 効果:その攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得たうえで2回ロールする。2回ともヒットしたら、敵に2d8の追加ダメージを与える。
 
セカンド・チャンス/即応・割込
 トリガー:使用者に攻撃がヒットする。
 効果:攻撃者はその攻撃ロールを-5のペナルティーを受けて再ロールする。また、その攻撃ロールではクリティカル・ヒットを与える事はできない。
 
パワー・ストライク/宣言(1回の攻撃に1回まで)
 トリガー:近接武器攻撃ロールがヒットした
 効果:敵に1[W]の追加ダメージを与える。1遭遇に3回使用可能。
 
グラウアリング・スレット/マイナー/近接爆発2(敵のみ)
 効果:次のターン終了まで目標はあなた以外の攻撃ロールに-5を受ける。
 
ドーントレス・エンデュランス/不要
 トリガー:セーヴィング・スローの結果が気に入らない
 効果:セーヴィング・スローを再ロールする。
 
シールド・ブロック/即応・割込/近接1
 トリガー:攻撃が使用者または隣接する味方に対してヒットまたはミスし、ダメージを与える。
 効果:目標に対して与えられるダメージを2d10+5点減少する。
 
アイアン・ディファイアンス/即応・割込
 トリガー:使用者がダメージを受ける。
 効果:使用者はトリガーとなったダメージを半分(端数切捨)しか受けない。
 
ブラジェニング・カウンターストライク/即応・対応
 トリガー:敵が使用者に対する近接攻撃をミスする。
 効果:使用者は次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを次のターンの終了時まで得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式