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タグ
バーダック
キャラクター名
バーダック
属性
秩序にして善
プレイヤー名
みのくば
最終更新
2011/05/02 01:24
レベル
1
クラス
クレリック
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
-1
-1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
-1
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ハルバード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
5
2
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い2
17
14
【判】
【判断力】
+2
2
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
25
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
25
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

夜目



鋼の胃袋:

毒に対するセーヴに+5



ドワーフの底力:

底力をマイナーアクションで使用



ドワーフ武器習熟:

スローイングハンマーとウォーハンマー習熟



荷重移動:

防具や重荷重による移動減少なし



踏ん張り:

押しやり、引き寄せ、横滑りの移動1マス減らせる。また伏せ状態になったときセーブに成功すれば伏せ状態を回避。

基本遠隔攻撃

ジャヴェリンx2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
11
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
5
 
-1
 
-2
〈隠密〉 【敏】
-1
 
-1
 
-2
〈軽業〉 【敏】
-1
 
-1
 
7
〈看破〉 【判】
2
+5
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
0
+5
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
2
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
-1
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵

回復に+2(計算済み)



儀式拾得者



チャネルディヴァニティ

1遭遇中に知っているチャネルディヴァニティ

のうちどれかひとつだけ一回使用



ヒーリングワード:スキル記載済
習得言語
共通語,ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ハルバード
7
AC
1d10+7
間合い
ジャヴェリン
7
AC
1d6+5
10/20
ライチャス・ブランド
7
AC
1d10+7
間合い
セイクレッドフレイム
2
反応
1d6+2
間合
ヒーリングストライク
7
AC
2D10+7
間合い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ハルバード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
5
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16
 
軍用
12
 
その他の修正等
間合い(2マス)
 
【武器2】
ジャヴェリンx2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
10
10/20
単純
4
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル(ドワーフなので速度ペナなし)
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-1
 
40
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
TODO
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル
武器
器 ロングボウ、ショートボウ、単純近接、単純遠隔、アックス、ハンマー
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
TODO
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハルバード
重量
12
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリンx2
重量
4
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル(ドワーフなので速度ペナなし)
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者標準セット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
16
記入済防具重量計
40
総重量
89.2
特技
ドワーフ流武器訓練

(アックス/ハンマーへの習熟とダメージ+2)
 
無限回パワー
セイクレッドフレイム

標準/遠隔5,【判】2vs反応、1D6+2【光輝】ダメージ、

視界内の一人に一時HP+1もしくはセーヴを振る

ライチャス・ブランド(信仰・武器)

標準/近接武器1体、【筋力】7vsAC、1d10+7ダメージ。

5マス以内の味方一人に、次の自分のターンエンドまで、目標への攻撃+3
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒーリングワード【回復】【信仰】

マイナー/近接範囲爆発5

目標は1回分の回復力を消費できる。回復量に1D6+2。

1遭遇2回/1ラウンド1回まで
 
チャネルディヴァニティ:ターンアンデット

標準/爆発2/【判】2vs意思

1D10+2の光輝ダメージ。目標を3マス押しやる。

目標は使用者の次のターンエンドまで動けない。外したら半減ダメージ。
 
チャネルディヴァニティ:ディヴァインフォーチュン

フリーアクション

次に行う攻撃ロール、もしくはセーブに+1

使用者の次のターンの終了時までに使わないと無効



(信仰)

フリー、使用者は次の一回の攻撃ロールかセーヴィングスローに+1.ただし使用者の次のターン終了時まで
 
ヒーリングストライク

標準/近接 7vsAC

2D10+7の【光輝】ダメージ、次の自分のターンの終了時までマーク、使用者もしくは5マス以内の一人に回復力使用+2
 
底力

マイナー、回復力使用、次の自分のターン開始時まですべての防御値に+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ビーコン・オヴ・ホープ

標準、爆発3、【判】2vs意思,

次の使用者のターンエンドまで敵は弱体化、味方はヒットポイント5回復

遭遇終了まで、使用者の回復パワーの回復量に+5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ジェントルリポウズ
マジックマウス