特技 |
《Shadow Initiate》:遭遇毎に2回までアサシンズ・シュラウドが使用できる.隠密を修得する.
《気印練達》:気印を用いた攻撃ロール+2の特技B.重傷の敵に対するダメージロール+2.
《上級装具:鉄の気印》:気印による[装具]ダメージ+2および強制移動距離+1.
《Shadow Reservoir》:気印を用いた[影]パワーによるダメージロールに+3特技B.
《軽装ゆえの機敏》:クロース着用時または鎧未着用時、AC+2の特技B.
《無双の反応》:反応防御値+2(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る.
《無双の意志》:意志防御値+3(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える(これは通常ならST終了できないものでも).
《セーヴ強化》:すべてのSTに+2のアイテムB.
《突撃迎撃》:敵が君に突撃を行うたび、君は機会アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行うことができる.
《ただでは動かぬ奴》:君が敵と隣接するマスに押しやられたり、引き寄せられたり、横滑りさせられたりした場合、君は1回の即応・対応アクションとして、その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
《血への渇き》:重傷の目標に対して、ダメージロールに+2
《優位を活かした防御》:戦術的優位を得ている敵に対してAC+2 |
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無限回パワー |
ヴァンパイア・スラム
無限回 ◆ [影][装具]
標準アクション 近接・1
目標: クリーチャー1体
攻撃: +23 vs. 反応
ヒット: 1d10 + 28ダメージ, および目標を2マスまで押しやる.
特殊: 近接基礎攻撃として使用できる. |
テイスト・オヴ・ライフ
無限回 ◆ [影][装具][死霊]
標準アクション 近接・1
目標: クリーチャー1体
攻撃: +23 vs. 頑健
ヒット: 1d8 + 24[死霊]ダメージ, および2+【魅力】修正値の一時HPを得る. |
ダーク・ベコニング
無限回 ◆ [影][装具][精神][魅了]
標準アクション 遠隔・5
目標: クリーチャー1体
攻撃: +22 vs. 意志
ヒット: 1d6 + 22[精神]ダメージ, および目標を4マスまで引き寄せる. |
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遭遇毎パワー |
デモニック・フレンジー
遭遇毎 ◆ [元素]
アクション不要 近接・1
トリガー: 使用者が自分のターンに攻撃をヒットさせた.
目標: 使用者に隣接するランダムなクリーチャー1体
効果: 目標は2d6のダメージを受ける. | |
Warforged Resolve
Encounter ◆ Healing
Minor Action Personal
Effect: You gain a number of temporary hit points equal to 3 + one-half your level and can make a saving throw against one effect on you that deals ongoing damage. If you are bloodied, you also regain hit points equal to 3 + one-half your level. | |
Blood Drinker
Encounter ◆ Shadow
No Action Personal
Trigger: You hit an enemy with a vampire melee at-will attack power.
Target: The triggering enemy
Effect: The target takes 1d10 extra damage from the triggering attack, and you gain a healing surge.
Level 17: 2d10 extra damage. | |
アンリーシュド・フューリー
遭遇毎 ◆ [影][装具]
Standard Action Melee 1
Target: One creature
Attack: Dexterity vs. Reflex
Hit: 3d12 + Dexterity modifier damage.
Special: You can lose a healing surge when you use this power to either target each creature adjacent to you with the attack or deal 3d10 extra damage to a single target.
Level: 17 | |
死霊王の護符(封印中)
[遭遇毎]
フリーアクション
トリガー:使用者の攻撃ロールがミスする
効果:攻撃ロールを再ロールする. | |
ヴァルカン・パンチ
[遭遇毎]
マイナーアクション
効果:1回の近接基礎攻撃を行なう. | |
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1日毎パワー |
アンフェタード・ハンガー
一日毎 ◆ [影][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標: 範囲内のすべてのクリーチャー
攻撃: +23 vs. 反応
ヒット: 2d10 + 24ダメージ,
ミス: 半減ダメージ.
効果: 遭遇終了時まで使用者は攻撃ロールに+2パワーボーナス、ダメージロールに+4のパワーボーナスを獲得し、1回の移動アクションとして移動速度までのシフトを行えるようになるが、ヒットポイントを回復するために回復力を消費することができなくなる.
Level: 5 | |
Domineering Gaze
Daily ◆ Charm, Implement, Necrotic, Shadow
Standard Action Ranged 5
Target: One enemy
Attack: Charisma + 2 vs. Will
Hit: The target is dominated (save ends). While the target is dominated by this power, you can use a minor action while adjacent to the target to gain a healing surge and to deal necrotic damage to the target equal to your healing surge value. Doing so ends the domination.
Miss: The power is not expended.
Level: 9 | |
Hungry Swarm
Daily ◆ Implement, Shadow, Teleportation
Standard Action Close blast 3
Target: Each enemy in the blast
Attack: Dexterity vs. Fortitude
Hit: 5d6 + Dexterity modifier damage, and the target is blinded (save ends).
Miss: Half damage.
Effect: You teleport to a square in the blast and are invisible until the end of your next turn. If you hit at least one living creature with this attack, you gain a healing surge.
Level: 15 | |
【奥義】ダヴロス・エルデンズ・ブラインディング・ストライクス
パワー(一日毎): (標準アクション)
使用者は命中-2のペナルティを受け、2回の近接基礎攻撃を行う. | |
サーヴ・オヴ・パワー
一日毎 ◆
マイナーアクション
効果:回復力回数を1回分消費して、遭遇毎のパワーを1つ回復することができる。回復力回数が残っていなければ利益を得ることができない。 | |
プレデタリー・スプレンダー
一日毎 ◆ [影][装具][オーラ][精神][魅了]
標準アクション 近接範囲・爆発2
目標: 範囲内のすべてのクリーチャー
攻撃: +23 vs. 意志
ヒット: 3d10 + 24[精神]ダメージ,目標は動けない状態となり、かつ戦術的優位を与える(SE)
ミス: 半減ダメージ. 減速状態となり、かつ戦術的優位を与える(SE)
効果: 使用者は次の使用者のターン終了時まで持続するオーラ2のオーラを起動する.敵が自分の意志でこのオーラを離れるとき、使用者は1回のフリーアクションとしてその敵に10[精神]ダメージを与えるか、伏せ状態にするかのどちらかを行うことができる
維持:マイナーアクション.
Level: 20 | |
リング・オヴ・ボロウド・スペルズ
@サンダー・サモンズ
一日毎 ◆ [装具][秘術][雷鳴][瞬間移動]
標準アクション 遠隔10
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. 意志
ヒット: 3d8 + 10[雷鳴]ダメージ.さらに、使用者は目標の隣接するマスに瞬間移動する.
Aクロウズ・オヴ・ザ・マグパイ
一日毎 ◆ [装具][秘術][精神]
標準アクション 遠隔・10
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. 意志
ヒット: 3d6 + 10[精神]ダメージ
効果: 目標の次のターン終了時まで、目標は基礎攻撃か無限回パワーしか使うことができない.また目標のオーラは終了し、使用者の次のターン終了時まで再起動することができない. | |
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汎用パワー |
アサシンズ・シュラウド
遭遇毎(2回)◆[影]
フリーアクション(特殊) 近接範囲・10
目標:視界内で視線の通っている敵1体
効果:目標に使用者の帳をまとわせる。目標に既に帳をまとわせているなら、最大4枚まで、追加で一枚の帳をまとわせることができる。この帳は、使用者が他の目標にこのパワーを使うか、遭遇の終了時まで続く。目標に対して攻撃ロールを行う前に、使用者は目標についているすべての帳を使用するか、全く使用しないかのどちらかを選ぶ。帳を起動するなら、その攻撃がヒットした場合、帳一枚につき1d6+3の追加ダメージを与える。ミスした場合、帳の枚数を一枚減らしてダメージを与える。その後、ヒット・ミスにかかわらず帳は全てなくなる。このダメージ・ロールは、いかなるダメージ・ロールに対するボーナスも受けない。
レベル11:帳一枚につき1d6+3点のダメージ。
レベル21:帳一枚につき1d6+6点のダメージ
特殊:使用者はこのパワーを自分のターンにのみ使用できる。また、1ラウンドに1回のみ使用できる。
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Hunter's Gaze
Encounter ◆ Charm, Shadow
Minor Action Close blast 5
Target: One creature in the blast
Effect: Until the start of your next turn, the target grants combat advantage while you are adjacent to it. In addition, you gain a +4 bonus to the next Intimidate check you make against the target before the end of the encounter.
Level: 2 | |
Strength of Blood
Encounter ◆ Shadow
Minor Action Personal
Effect: You gain a +5 power bonus to the next Athletics, Endurance, or Strength check you make before the end of your turn.
Special: You can lose a healing surge when you use this power to increase the bonus to +10.
Level: 4 | |
デモニック・フェロシティ
遭遇毎 ◆ [元素]
アクション不要 使用者
トリガー: 使用者が攻撃ロールを行ってミスした.
効果: その1回の攻撃ロールを再ロールし、好きな方の結果を用いる.次のターン終了時まですべての味方に対して強制で機会攻撃を誘発する.
Level: 6 | |
Timely Dodge
Encounter ◆ Charm, Implement, Necrotic, Shadow
Immediate Interrupt Personal
Level: 6
Trigger: An enemy targets you with an attack.
Effect: You shift up to half your speed. The triggering enemy can choose a new target for the attack if you are now out of range.
Prerequisite: You must be trained in Acrobatics. | |
Shared Blood
Daily ◆ Healing, Shadow
Standard Action Melee 1
Requirement: You must have at least one healing surge remaining.
Target: One ally
Effect: You lose a healing surge. The target regains 1 hit point, gains temporary hit points equal to his or her bloodied value, and can make a saving throw with a +2 power bonus.
Level: 16 | |
オーラ・オヴ・グランジャー
一日毎 ◆ [オーラ][影][魅了]
マイナーアクション 使用者
効果: 使用者は次の使用者のターン終了時まで持続する"オーラ3"のオーラを起動する.このオーラの範囲内にいる敵は、使用者及び使用者の味方に対して機会攻撃を行えない.使用者は敵がこのオーラの範囲内でターンを終了したときは常に1回のフリーアクションとしてその敵をこのオーラの範囲内の別のマスへと2マスまで横滑りさせることができる.
維持・マイナー:このオーラは使用者の次のターン終了時まで持続する.
Level: 12 | |
【奥義】ダヴロス・エルデンズ・ディフェンシヴ・ステップ
パワー(遭遇毎): (マイナーアクション)
2マスのシフトを行う.
【奥義】ダヴロス・エルデンズ・ヘイスティ・リサージャンス
パワー(一日毎): (マイナーアクション)
重傷時にこのパワーを使用すると、回復力値に等しい一時hpを得る.
【奥義】ダヴロス・エルデンズ・エアリアル・ステップ
特性:使用者は落下ダメージを受けず、常に少し浮いている.
パワー(一日毎): (移動アクション)
移動力に等しいマスだけ飛行移動する.ターン終了時、地上にいない場合は着地する. | |
【奥義】Southern Star Ring the Bell
汎用パワー(遭遇毎)◆移動アクション
自身の移動力ぶん移動するか、半分の速度でシフトする。
使用者の次のターン終了時まで、使用者の近接攻撃の間合いが1大きくなる。
【奥義】Northern Fist Paralyzing Point
汎用パワー(遭遇毎)◆移動アクション
効果:自身の移動力ぶん移動するか、半分の速度でシフトする。
このターン、次に近接攻撃がヒットした場合、
その目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態となり、攻撃後使用者は1マスシフトできる。
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儀式 |
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