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クリスタルシャードの影  モスクワ 複製
キャラクター名
サーシャ_Lv3
属性
無属性
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2017/05/19 23:37
レベル
3
クラス
パラディン(キャヴァリアー)/バード
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
5'2" 158cm
体重
114.53lb. 56kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
0
1
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
11
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴァーチュアス・ストライク
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
10
5
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d8
10
【判】
【判断力】
 
1
20
【魅】
【魅力】
+5
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
44
22
13
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:夜目

二重の血統:エルフ、ヒューマン前提の特技も取得できる。

集団交渉術:10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1種族ボーナスを当てる。

ナック・フォー・サクセス

基本遠隔攻撃

ヴィシャス・モッカリィ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
意志
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
1
2
〈運動〉 【筋】
1
+5
-4
 
-2
〈隠密〉 【敏】
1
 
-4
1
-2
〈軽業〉 【敏】
1
 
-4
1
10
〈看破〉 【判】
1
+5
なし
4
15
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
4
5
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-4
 
7
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
1
2
〈自然〉 【判】
1
 
なし
1
1
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
1
2
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
1
2
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
1
2
〈治療〉 【判】
1
 
なし
1
-2
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-4
1
7
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
1
1
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
1
1
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
1
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:13+【耐久力】
回復力使用回数:8

<キャヴァリアー>

■ディフェンダー・オーラ

■ホーリィスマイト

■ライチャス・レイディアンス

■高徳なる精神(勇気の精神)
イニシアチブに+4のボーナスを得る。また回復力値は2増加する。

<バード>

■技能の才
習得済みでないすべての技能判定に+1ボーナス。

■マジェスティック・ワード

■追加取得技能


習得言語
共通語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ヴァース・オヴ・トライアンフ
10
AC
2d10+5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
マーシャル・オナー・ロングソードLv4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d8
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・フルプレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
9
8
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
<背景>
●霊感を受けたもの:看破に+2。
 
習熟、使用可能装具など
防具
フルプレート:ヘヴィ・シールドまで
武器
軍用近接、軍用遠隔まで
装具
聖印、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
3
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マーシャル・オナー・ロングソードLv4
重量
4
パワー
特性:
✦ この武器を持っている間、使用者はイニシアチブにこの武器の
強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。
✦ 使用者はこの武器を用いてザコではない敵のhpを0にした時、
【5+武器の強化ボーナス】に等しい一時的hpを得る。
パワー([遭遇毎]):フリー・アクション
 トリガー:使用者はこの武器を用いて敵に攻撃をヒットさせる。
 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は敵に対する
 全ての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・フルプレート・アーマー
重量
50
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。使用者は回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキーチャーム
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
聖印
重量
1
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ライアー(楽器)
1
 
0
背負い袋
2
 
0
火打ち石と打ち金
 
 
0
水袋
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
66
総重量
70.06
特技
Bo≪ハイブリッドの才:パラディンの防具≫
パラディンの防具習熟を得る。

Lv1≪イニシアチブ強化≫
イニシアチブに+4のボーナスを得る。

Lv2≪追加hp≫
追加のhp5を得る。
 
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク/高潔なる打撃
[無限回]◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対AC
ヒット:(1w+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、および使用者は次の自分のターン開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
特殊:このパワーは1回の近接基礎攻撃として使用できる。
ヴィシャス・モッカリィ/悪意ある嘲り
[無限回]◆[精神][装具][秘術][魅了]
標準アクション  遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対"意思"
ヒット:1d6+【魅力】修正値の[精神]ダメージ、また目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
ライチャス・レイディアンス/正義の光明
[無限回]◆[光輝][信仰]
機会アクション 近接・1
トリガー:使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。
(1)シフトを行う。
(2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も、"使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者"も含まれない。
目標;トリガーを発生させた敵
効果:目標は(3+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
ディフェンダー・オーラ
[無限回]◆[オーラ]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者はオーラ1を起動する。このオーラは使用者が
1回のマイナー・アクションとして終了するか、使用者が 気絶状態になるまで持続する。このオーラ内にいる間、使 用者も使用者の味方も目標に含まない攻撃を行うすべて敵 は、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。"マーク"され た状態の敵はこのオーラの対象にならない。
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス
[遭遇毎]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
 
マジェスティック・ワード/霊感の言葉
[遭遇毎(特殊)]◆[回復][秘術]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費し、加えて使用者の【魅力】修正値に等しい値ヒット・ポイントを追加で回復することが出来、る。さらに使用者は目標を1マス横滑りさせる。
 
ホーリィ・スマイト/聖なる一撃
[遭遇毎]◆[光輝][信仰]
フリーアクション 使用者
トリガー:使用者が1体の敵を無限回[武器]パワーの目標にした。
効果:その目標は(2+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを受ける。トリガーの攻撃がヒットしたなら、目標はさらに使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
 
カニング・フェロシティ〈Lv3〉
[秘術][武器]
標準アクション  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対 反応
ヒット:(1w+【魅力】修正値)ダメージ、また使用者から5マス以内の味方は全員、使用者の次のターン終了時まで目標に対するダメージロールに+2のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴァース・オヴ・トライアンフ/勝利の詩
[一日毎]◆[秘術][武器][魅了]
標準アクション  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対"意思"
ヒット:2W+【魅力】修正値ダメージ。
ミス:半減
効果:その遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいる味方全員はダメージ・ロールとセーヴィング・スローに+1のパワー・ボーナスを得る。それに加えて、使用者または味方の一人が攻撃で敵のヒット・ポイントを0にした時点で、使用者およびその敵から5マス以内にいる味方全員は1回のフリー・アクションとして1マスのシフトを行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
コール・オヴ・チャレンジ
[遭遇毎]◆[信仰]
マイナー/近接範囲・爆発3
目標:爆発範囲内の敵すべて
効果:次の使用者のターン終了時まで、すべての目標は使用者の“神の制裁”の対象となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式