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たかなし 2レベル ジェナシ ウォーロード 指揮 スカイプ騎士団
キャラクター名
ジェイド
属性
プレイヤー名
たかなし
最終更新
2012/03/09 08:49
レベル
2
クラス
ウォーロード
神格
ケレンヴォー
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ジェナシ/水魂
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
6'0" 182.88cm
体重
195lb. 88.53kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロング・ソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
4
1
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
0
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
35
17
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・技能\ボーナス
 〈持久力〉+2、〈自然〉+2
・元素起源
 起源に関する効果を受けた際、元素クリーチャーとみなされる
・元素体現(水魂)
 水中呼吸可能\。
 継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス
 遭遇毎パワー\"スウィフトカレント\"修得

基本遠隔攻撃

ジャヴェリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
5
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-1
2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
0
 
なし
2
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
10
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・インスパイアリング・ワード
 遭遇毎パワー修得
・戦術の威風
 君の見える味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、その味方はその追加のアクションにおける攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
・戦闘指揮官
 君自身および10マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことにできるすべての味方は、イニシアチブ判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
インテテュアティヴ・ストライク
+9
意志
1d8+4
 
ウォーローズ・フェイバー
+9
AC
2d8+4
 
リード・ジ・アタック
+9
AC
3d8+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロング・ソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
6
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
-1
 
25
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
背景:サーイ生まれ
レベル1時のヒット・ポイントに【耐久力】値を自動的に加える代わりに、【知力】値と【耐久力】値のうち高い方を加える。ただし一日の回復力使用回数は依然として【耐久力】修正値に基づく。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライト・シールド
武器
単純近接、軍用遠隔、単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
18
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
1809
2250
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロング・ソ\ード
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
登攀用具(登攀のための〈運動〉判定+2)
11
1
11
ジャヴェリン
2
3
6
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
31
総重量
87.36
特技
《強襲戦術》
 自分を見ることのできる味方がアクション・ポイントを消費して攻撃する際、その攻撃のダメージ・ロールは+4のボーナスを得る。

《武器練達:重刀剣類》
選択した武器グループに属する武器を使用する[武器]パワーの攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
 
無限回パワー
インテュアティヴ・ストライク
[武器][武勇]
1d20+9 ▼インテュアティヴ・ストライク/弱点看破 命中ロール(対意志:標準:無限回:近接)
1d8+4 ▼インテュアティヴ・ストライク/弱点看破 ダメージ・ロール 使用者の次ターン開始時まで、目標に対して戦術的優位を有している味方は、この目標への攻撃に+2のパワー・ボーナスを得る。
コマンダーズ・ストライク
[武器][武勇]
▼コマンダーズ・ストライク/打撃指揮(標準:無限回:近接)使用者の間合い内にいる味方が、目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う ヒット:その味方の基礎攻撃のダメージに+4
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード
[回復][武勇]
◆インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉(マイナー:遭遇毎×2:近接爆発5)目標:使用者または味方ひとり 効果:目標は回復力を1回消費することができ、それによって追加で1d6のヒット・ポイントを回復する
 
◆スウィフト・カレント/急流(移動:遭遇毎:使用者)6マスシフトできる。移動中\"無理矢理入り込む\"のペナルティを受けない。敵の接敵面を通過できる。\"移動困難な地形\"を無視できる。通常であれば使用者にダメージを与えるような表\面や物質を通過してもダメージを受けない。
 
ウォーローズ・フェイバー
[武器][武勇]
1d20+9 ▼ウォーローズ・フェイバー/ウォーロードの支援 命中ロール(対AC:標準:遭遇毎:近接)
2d8+4 ▼ウォーローズ・フェイバー/ウォーロードの支援 ダメージ・ロール 使用者の次のターン終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方ひとりは目標に対する攻撃ロールに+5パワー・ボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リード・ジ・アタック
[武器][武勇]
1d20+9 ▼リード・ジ・アタック/攻撃命令 命中ロール(対AC:標準:遭遇毎:近接)
3d8+4 ▼リード・ジ・アタック/攻撃命令 ダメージ・ロール 使用者の次のターン終了時まで、使用者および5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+5パワー・ボーナス
ミス:半減ダメージ。使用者のターン終了時まで、使用者および使用者から5マス以内のすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1パワー・ボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
◆ストラテジスツ・エピファニー/技能\パワー
(フリー:一日毎:近接爆発5)
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする
目標:自分と範囲内の味方すべて
効果:使用者は〈歴史〉判定を行う。すべての目標は、判定結果を自分のイニシアチブの結果として用いることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式