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タグ
torosian
キャラクター名
ガリエル
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2024/10/16 12:00
レベル
30
クラス
バード/キャバリア
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
30
3
15
12
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
50
25
22
 
1
2
 
状況ボーナス
瞬間移動すると52

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
15
【筋】
【筋力】
+2
17
18
【耐】
【耐久力】
+4
19
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
25
4
 
4
6
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
30
受動〈看破〉   10+
20
26
受動〈知覚〉   10+
16
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
18
24
【知】
【知力】
+7
22
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
48
25
9
1
4
6
1
2
状況ボーナス
瞬間移動すると50

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
15
28
【魅】
【魅力】
+9
24
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
48
25
9
1
4
6
1
2
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
191
95
49
16
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全2 魅了7
抵抗
継続9 全抵抗5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能力ボーナス:知力、魅力+2
技能ボーナス:<魔法学><歴史>+2
エラドリンの教育:任意の技能一つ収得
エラドリン武器習熟:ロングソードに習熟
エラドリンの意志:意志防御に+1、[魅了]効果へのSTに+5
フェイ起源、トランス:フェイが起源で6時間睡眠の代わりに瞑想4時間で住む
フェイステップ:同名パワー習得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
35
〈威圧〉 【魅】
24
+5
なし
6
16
〈運動〉 【筋】
17
 
-2
1
17
〈隠密〉 【敏】
18
 
-2
1
17
〈軽業〉 【敏】
18
 
-2
1
20
〈看破〉 【判】
15
+5
なし
 
29
〈交渉〉 【魅】
24
+5
なし
 
24
〈持久力〉 【耐】
19
 
-2
7
29
〈事情通〉 【魅】
24
+5
なし
 
16
〈自然〉 【判】
15
 
なし
1
27
〈宗教〉 【知】
22
+5
なし
 
16
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
1
16
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
1
16
〈治療〉 【判】
15
 
なし
1
17
〈盗賊〉 【敏】
18
 
-2
1
25
〈はったり〉 【魅】
24
 
なし
1
40
〈魔法学〉 【知】
22
+5
なし
13
29
〈歴史〉 【知】
22
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
キャバリアー(ハイブリッド)
ディフェンダーオーラ+ライチャスレイディアンス:パワー習得
高徳なる精神・勇気の恩恵:イニシアチブ+4、回復力+2
バード(ハイブリッド)
技能の才:習得済みでない技能判定に+1のボーナス

チャンピオン・オブ・コアロン
強壮のアクション:追加の行動をえるためにAPを消費するとき回復力を1回分消費することができる
たぐいまれなる防御:【敏捷力】が13(15)以上ある時に金属鎧を装備しているとACに+1(+2)のボーナスを得る
敬敏なる戦士:重装鎧の移動速度のペナを無視する
さらに自分のターンに敵のHPを0にするか重傷にすると1マスシフトできる。

神話の運命の特徴:チョウズン・オブ・コアロン(コア論に選ばれしもの)
神気:能力値2つが+2される(知力と魅力)
神気復活:一日一回その日初めてHPが0以下になった際に自分の最大HPの半分のHPを回復する。
神の奇跡;最後の遭遇毎攻撃パワーを使用した際遭遇毎攻撃パワー一つ選びそれを回復する。
君は遭遇毎の(攻撃)パワーを使い果たすことがなくなる。


1LVHP 耐久+13+15=46
LVUPHP 5*29=145
回復力回数 5+3+魅力=17
反応+1 意志+1
技能:威圧、運動、軽業、看破、交渉、事情通、自然、宗教、持久力、治療、地下探検、知覚、はったり、魔法学、歴史から4つ
習得言語
共通、エルフ
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
命中 1d20+36
ダメージ固定値 +28
基礎攻撃 2d8+28 光輝

ホーリィ・スマイトで2d8+47
エレガント・ストライクで3d8+31

神の制裁もライチャスレイディアンスも18ダメージ

魔法学+
種族2、背景2、特技3、アイテム6で合計+13
武器
 
【武器1】
+6レイディアント・ロングソード(30LV)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
36
9
15
3
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
28
9
2
6
11
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
6d6+12
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
装具データ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
9
15
 
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
28
9
2
6
11
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
6d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+6ドワーブンレートアーマー(27LV)
AC計 強化 種族 クラス
20
14
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
 
 
 
 
【盾】
シールドオブアルティメットプロテクション(30LV)
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:モンスター強兵
・疲れ知らずの胆力
利益:君の種族によって得ている遭遇毎パワーはアクションポイントを消費した時再チャージされる。
5レベルになると再チャージされる代わりに遭遇中2回使用する事が出来るようになる。
10LV:君の種族によって種族ボーナスを得ている技能一つをボーナス技能として習得する。(両方とも習得してる場合クラス技能1つ)

 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
30レベル以下、盾
30レベル以下、剣
29レベル以下、指輪2
所持金650万gp

シャード/23LV=42.5万
靴/16LV=4.5万
手/10LV=0.5万
頭/27LV=162.5万
鎧/27LV=162.5万
首/28LV=212.5万
指輪1/21LV=22.5
腰/14LV=2.1万
タトゥー/18LV=8.5万
その他1/15LV=2.5万
その他2/12LV=1.3万
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+6レイディアント・ロングソード(30LV)
重量
0
パワー
特性:この武器によってあたえる[光輝]ダメージのダメージロールにに+6アイテムB
パワー:[無限回]◆フリー
この武器による全ての攻撃のダメージを[光輝]ダメージにする 元に戻すときは別のフリーアクション
シベイ・シャード・オブ・レイディアンス 23Lv
特性この武器によってあたえる[光輝]ダメージのダメージロールにに+5B
 

【武器2】
装具データ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+6ドワーブンレートアーマー(27LV)
重量
0
パワー
特性:持久力に強化Bに等しいアイテムB
パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのように回復できる。
 

【盾】
シールドオブアルティメットプロテクション(30LV)
重量
0
パワー
頑健と意思+2盾ボーナス
パワー:[一日毎]◆マイナー・使用者
効果:使用者は遭遇終了時まで全ての防御値に+5のボーナスを得る。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
エラドリン・ブーツ(16LV)
重量
 
パワー
特性:使用者が行う(下記のパワー以外)の瞬間移動の射程を2増加する
パワー:[一日毎][瞬間移動]◆移動アクション
効果:使用者は10マスまで瞬間移動できる(通常5、エラドリンなら10)
 

【手】
ストライクバックス(10LV)
重量
 
パワー
特性:機会攻撃に+1のアイテムボーナス
パワー:[遭遇毎]即応・対応 使用者に隣接する敵が使用者に攻撃を当てた時その敵に対して一回の近接基礎攻撃を行う。
 

【頭】
アイアンオブスパイト(27LV)
重量
 
パワー
威圧と魔法学+6アイテムB
特性;使用者が近接攻撃のヒットを受けるとその敵は[死霊]1d10ダメージを受ける。
 

【首】
+6クローク・オブ・トランスロケーション(28LV)
重量
 
パワー
特性:使用者が[瞬間移動]パワーを使うと使用者は次のターン終了時までACと反応に+2パワーボーナス
パワー:[一日毎]◆マイナー・使用者
効果:使用者はこの遭遇で使用した[瞬間移動]パワーを1つの使用回数を回復する
 

【指輪1】
リング・オブ・テネイシャルウィル(21LV)
重量
 
パワー
特性:使用者の回復力使用回数を決定するにあたって【耐久】ではなく【魅力】で使用できる
パワー:[一日毎]◆[回復]アクションなし
使用者のHPが0以下になったさいに使用する使用者のHPは1になる
マイルストーンに達していた場合使用者はLVに等しい値のHPを回復する
 

【指輪2】
リング・オヴ・フリー・タイム(29Lv)レア
重量
 
パワー
特性:すべてのダメージに対する抵抗5を得る
パワー:[遭遇毎]◆フリーアクション
自分のターンに追加で1回のマイナーアクションを行なえる。
その日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、このパワーを1ラウンドに1回、無限回のパワーとして使用することができる
 

【腰】
シンクチャー・オブ・ヴィヴァシティ(14LV) 
重量
 
パワー
特性:回復力を使用した結果回復量が最大HPを上回ったならば溢れた分は一時的HPとなる
 

【装具】
シンボル・オブ・ヴィクトリー(9LV)
重量
 
パワー
パワー:[一日毎]◆フリー
使用者または使用者から5マス以内の味方1人がクリティカルを出したときに使用する
そのキャラクターはアクションポイントを1点得る。
 

【タトゥー】
グレートウイングタトゥー(18LV)
重量
 
パワー
特性:APを消費するとそのターン終了時まで移動速度に等しい飛行移動速度を得る。
 

【その他】
ソリティア(アクアマリン) 15Lv 
重量
 
パワー
・ソリティア・アクアマリン[遭遇毎]◆[]:フリーアクション
トリガー:使用者が自分のターンにクリティカルヒットをする
効果:そのクリティカルヒットした目標に一回の基礎攻撃を行う。

フォーチュンストーンオブアース(LV12)レア[一日毎]◆フリー:トリガー:使用者が[武器]の攻撃パワーをミスする
効果:使用者はそのパワーを再ロールする。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1LV ハイブリッドの才能・パラディンの防具:パラディンの防具に習熟する
2LV セーブ強化:セーブに+2特技B
4LV エラドリンの精兵:全てのスピア類に習熟、ロングソートとスピア類を用いた攻撃のダメージロール+2特技B
6LV 武器装具熟練・重刀剣:重刀剣の武器装具攻撃ロールに+3特技B
8LV 剣術の参入者(マルチクラスソードメイジ):魔法学習得 1日1回ソードメイジの防護(遭遇終了までAC+1)
10LV エラドリン・ソードメイジの残像剣:フェイステップで敵に隣接した場所に瞬間移動した時フリーアクションで一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る
11LV 威厳ある救援:マジェスティックワードの対象はさらに1回のセーブをふれる
12LV 無双の意思:意志防御値+4特技B、幻惑または朦朧状態でターンを開始した時セーブを振ることが出来る、そのセーブに成功すればその幻惑、朦朧は終了する
14LV 無双の反応:反応防御値に+4の特技ボーナス
さらに遭遇の最初のターンは全ての敵に対して戦術的優位を得る
16LV  無双の頑健:頑健防御値に+4の特技ボーナス
継続的ダメージへの抵抗9を得る。
18LV 追加HP:HP+15
20LV 技能パワー
21LV 卓越した威厳(神話の運命を手に入れた瞬間習得):マジェスティックワードの対象を1体ではなく2体になる
22LLV 特急イニシアチブ:イニシ+8(再訓練)
24LV 意気喪失させる存在:君に隣接してる重傷の敵は攻撃ロールー1のペナをこうむる
26Lv マルチクラス体得:前提条件を満たしてるマルチクラス特技を2つ得る(初級者パワーと上級者パワー)
28LV 技能熟練・魔法学:選んだ技能に+3特技ボーナス
30LV 鎧開眼
 
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク/高潔なる打撃[無限回]パラディン1LV◆
[信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC
ヒット:2w+【魅力】の[光輝]ダメージ、使用者は次のターン開始時までセーブに+2のボーナスを得る
特殊:このパワーは基礎攻撃として使用出来る
カッティングワーズ/痛烈な言葉[無限回]バード1LV◆
[秘術][装具]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“意思”
ヒット:2d8+【魅力】のダメージ。使用者は目標を2マス引き寄せる
1d20+33/2d8+28
ディフェンダー・オーラ/防衛のオーラ/パラディンLV1[無限回]◆[オーラ]:マイナー・使用者
効果:使用者は「オーラ1」のオーラを起動する。
このオーラは使用者が一回のマイナーアクションで終了させるか使用者が気絶するまで持続する。
このオーラ内にいる間使用者(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない攻撃を行う全ての敵は
攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
マークされている敵はこのオーラの対象にならない。
ライチャス・レイディアンス/正義の光明/パラディンLV1[無限回]◆
[武勇]:機会・近接1
トリガー:ディフェンダー・オーラの対象の敵が以下のどちらかを行う
(1)シフトする
(2)使用者の仲間を目標とする攻撃をしてその攻撃の目標に使用者及び(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない
目標:トリガーを発生させた敵
効果:9+使用者の【魅力】修正値=18点の光輝ダメージ
LV1時3+【魅力】、LV11時6+【魅力】、LV21時9+【魅力】
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フェイステップ/フェイの一飛び/エラドリン[遭遇毎]◆
:移動アクション・使用者
効果:使用者は5+2=7マス瞬間移動する
瞬間移動した時フリーアクションで一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る 1遭遇2回つかえる
 
マジェスティックワード/霊感の言葉/バードクラス特徴[遭遇毎]◆
[回復][秘術]:マイナー・近接範囲・爆発15・使用者または爆発の範囲内の味方1体または2体
対象は回復力を使用でき、そしてその回復量に5d6+【魅力】してセーブ行うことができる、さらに目標を1マス横滑りさせられる。
このパワーは1遭遇に1回、1ラウンドに1回使用出来る
回復量は5d6+9+回復力 さらにセーブ1回
 
エレガント・ストライク/優雅なる一撃[遭遇毎]伝説の道11LV◆
[信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC
ヒット:3w+【魅力】ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態かつシフトすることができない
特殊;使用者が軽刀剣または重刀剣を使用しているならダメージロールに+【敏捷】
 
ホーリィ・スマイト/聖なる一撃/[遭遇毎]パラディン◆
[光輝][信仰]:フリーアクション・使用者
トリガー:使用者が1体の敵に無限回[武器]攻撃パワーの目標にしたとき
効果:その目標は10+使用者の【魅力】修正値=19の[光輝]ダメージを受ける。さらにトリガーの攻撃がヒットした場合目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
LV1時2+【魅力】 LV7時4+【魅力】 LV17時7+【魅力】 LV27時10+【魅力】
1遭遇2回使用できる。
 
グレーター・フラッシュ・オブ・ディストラクション/真なる上級目眩まし/バード27LV[遭遇毎]◆
[瞬間移動][秘術]:アクション不要・特殊
トリガー:使用者が武器を用いた基礎攻撃をヒットさせる
効果:その一体の敵は目標を朦朧状態にする
 
グレイスフル・ステップ/優雅なる足取り[遭遇毎]伝説の道12LV◆
[信仰]:移動アクション・使用者
効果:使用者は移動速度に等しい(6マス)のシフトを行う この移動の間移動困難を無視して<運動>および<軽業>の判定に+5のボーナスを得る
 
ディヴァイン・カウンター/聖なる反撃[遭遇毎]パラディン2LV◆
[信仰]:即応・割込 使用者
トリガー:敵が使用者に頑健、反応、意志に対する攻撃をヒットさせる
効果:その攻撃からうけるのは半減ダメージのみとなり、その攻撃を行った敵は目標自身の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる
 
コール・オブ・チャレンジ/挑戦の呼び声[遭遇毎]パラディン2LV◆6LV枠
[信仰]:マイナーアクション・近接範囲・爆発3 目標;爆発内の敵全て
効果:目標全ては使用者の次のターン終了時まで使用者の“神の制裁”の対象となる
 
ノート・オブ・アグレッション/奇襲の調べ/バードLV22[遭遇毎]◆[秘術]:マイナー・近接範囲爆発10
目標:使用者または爆発内の味方1人 効果:目標はフリーアクションとして一回の近接基礎攻撃か突撃を行うことができる
 
インサイトフル・リポスト/洞察の一突/技能パワーLV16[遭遇毎]/フリー
トリガー:使用者が攻撃をミスする。
効果:使用者はその攻撃ロールに+3パワー・ボーナスを得る
 
ボーロウド・コンフィディンス/確かさ拝借/ソードメイジLV16[遭遇毎]◆
[秘術]:マイナー・使用者
効果:使用者の次のターン開始時まで使用者は攻撃ロールまたはセーブを行う時d20を2個振り好きな方を採用できる
ソードメイジから初級者パワーで交換
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
クイック・シルバーブレード/水銀剣/ソードメイジLV25[一日毎]◆
[秘術]:マイナー・使用者
効果:使用者は1ラウンド1回マイナーアクションで近接基礎攻撃を行うことができる
ソードメイジから上級者パワーで交換
 
レイ・オブ・リプライザル/報復の光線/パラディンLV9[一日毎]◆
[信仰][装具][光輝]:即応・対応・近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内の敵の攻撃が使用者の味方にヒットする。
目標:トリガーとなる攻撃をしたクリーチャー1体;【魅力】対“頑健”
ヒット:(3d6+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ(1d20+33/3d6+28ダメージ)
ミス;半減ダメージ
効果;攻撃がヒットした味方はトリガーを発生させた攻撃の半減ダメージを被る。
 
サタイア・オブ・ブラウエス/勇気の風物詩[一日毎]バード19LV◆
[秘術][装具][魅了][精神]:標準・遠隔・20 目標:クリーチャー1体  攻撃;【魅力】対意志 
ヒット:4d6+【魅力】の[精神]ダメージ 目標は勇気の風物詩の効果を受ける(セーブ終了) 4d6+25
ミス:半減ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで勇気の風物詩の効果を受ける
勇気の風物詩:この効果を受けている間目標は攻撃を行う時攻撃が不利になるり目標に対する攻撃は有利となる(5e的表記)
 
コアロンズ・ラス/優雅なる一撃[遭遇毎]伝説の道20LV◆
[信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対“反応”
ヒット:4w+【魅力】の光輝ダメージ、および目標は盲目状態(セーブ終了)
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇終了時まで使用者の行う機会攻撃は1d10の追加[光輝]ダメージをあたえる。
 
スピリット・オブ・ヴァーチュアス・チャージャー/徳高き軍馬の霊[一日毎]パラディンLV8◆
[信仰]:マイナーアクション・使用者
効果:この遭遇の終了時まで移動速度に+2のボーナスを得る、また突撃攻撃のダメージロールに使用者の【魅力】=9に等しいパワー・ボーナスを得る
18LV:使用者はさらに自分の移動速度に等しい飛行移動速度を得る
28LV;使用者から2マス以内の味方もこのぱわーの対象となる。
 
ハイ・アーケイナ/いと高き秘術/神話の運命LV26[一日毎]◆
[秘術]:マイナー・近接範囲・爆発10
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:遭遇の終了時まで各目標は目標自身の次のターン開始時に
1.[装具]の攻撃ロールに+2パワーボーナス
2.頑健、反応、意思に+4ボーナスを得るか選択できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式