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タグ
ヒラヲカ
キャラクター名
サイモン(NPC)
属性
プレイヤー名
ヒラヲカ
最終更新
2017/05/19 13:41
レベル
10
クラス
ハンター
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
5
5
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
15
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
1
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
5
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
1
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
10
8
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
5
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
8
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
3
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
75
37
18
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エフォート
各防御地+1
ボーナス技能
ボーナス特技

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
5
 
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
10
 
0
 
15
〈軽業〉 【敏】
10
+5
0
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
6
 
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
8
+5
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
 
13
〈地下探検〉 【判】
8
+5
なし
 
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
10
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
弩使い
警戒怠りなき休息
奇襲練達
山の案内人
武器体得
武器の才
もう一戸生存術
近接戦弓術
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
クロスボウ(サンダーバースト+2)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
5
5
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
5
 
2
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー(ですかっと+2)
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クロスボウ(サンダーバースト+2)
重量
0
パワー
マイナー一日。爆発1の対頑健の、雷鳴属性の遠隔基礎攻撃ができる
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー(ですかっと+2)
重量
0
パワー
死霊や毒に抵抗5
近接を当てた敵に1d10damage
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ブーツオヴストライディング
重量
 
パワー
軽装あるいは鎧を着ていない場合、いどうに+1
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレットオヴフォールすライフ
重量
 
パワー
マイナー一日毎。回復力地に等しい回復
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
クロスボウ練達(クラス)
イニシ強化
≪≪姿なき狙撃手≫≫
君が目標に対して部分視認困難を得ているなら、君はその目標に対して行う遠隔攻撃において戦術的優位を得る
≪抜け目ない狩猟者≫
誰とも隣接していない敵及び、自分のみと隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
≪≪技能習得≫≫看破を選択
地の利
追加HP
 
無限回パワー
エイムドショット
部分遮蔽、部分視認困難を無視、
良好な遮蔽や完全視認困難も-2にしかならない
クレヴァーショット:ヒット時どれかの効果
・2マス横滑り
・伏せ状態に
・減速(セーヴ終了)
ラピッドショット
目標1体及びその周囲1マスに攻撃判定
ただしATKに-2
アスペクトオヴザダンシングサーペント
ATK+1
アスペクトオヴザカニングフォックス
自分のターン時に受けるダメージは半減
自分の攻撃後、2マスまでシフト
アスペクトオヴザパックウルフ
味方に隣接するマスから出る際、機会攻撃を誘発しない
味方2里以上に隣接している敵への攻撃ロールに+2
その敵の数だけ、ダメージも増えます
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ディスラプティヴショット
ヒット時
動けない状態か幻惑状態(セーヴ終了)に。
ミス半減。減速(ターン終了時まで)
 
リアクティヴシフト
見える敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了すると、判断力修正値に等しい値のシフトができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ストーカーズミスト
マイナー
爆発1、10マス以内
指定した部分が、敵にとって重度な遮蔽になる
移動アクションでこの区域を5マスまで移動できる
 
ソーンウォード
マイナー
爆発1、10マス以内
爆発内に区域ができる。区域内で自分のターンを終了すると、3のダメージ
 
ヴァーダントフレイムズ
まいなー、爆発1、10マス以内
爆発内に区域ができる。区域にいる敵は、優位を与え、隠密に―5、ターン終了時に3のダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式