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タグ
赤い手 サの字 制御
キャラクター名
”血染めの月の伝承者” シア
属性
秩序にして善
プレイヤー名
サの字
最終更新
2011/09/20 05:39
レベル
5
クラス
ドルイド
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
5'6" 168cm
体重
127.75lb. 58kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
4
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
7
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
4
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

サヴェジ・レンド
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
9
5
2
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
1マス横滑り
+1d8
20
【判】
【判断力】
+5
7
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
44
22
11
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

《エルフ武器習熟》:ロングボウ、ショートボウ

《集団警戒》5マス以内にいるエルフ以外の全ての味方に《知覚》+1

《フェイ起源》起源:フェイとなる

《荒地渡り》シフトを行うとき、移動困難を無視する

《エルヴン・アキュラシィ》

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
2
+5
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
-1
1
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
2
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
2
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式修得者》
《原始の捕食獣》:重装鎧を着てなければ移動力+1
《自然の均衡》
《ワイルド・シェイプ》
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
サヴェジ・レンド
+9
反応
1d8+6
 
パウンス
+9
反応
1d8+6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
パウンシング・ビースト・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
-1
 
25
4
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
神は信仰していない
姉御肌を目指したい
銀色の髪が特徴
すきなものはチーズとサラダ
犬好き
変身すると銀狼となる
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
385
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
血染めの月の伝説の語り手として育てられ、ゆくゆくはその伝説となるべく、修行として部族を去る。


経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
パウンシング・ビースト・アーマー+1
重量
25
パワー
常時:ワイルドシェイプで野獣になる際、1マスシフトできる

一日毎:移動アクション
5マスシフトすることができる。これは敵に隣接して終了しなければならない
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
軽業+1

無限回:マイナー

伏せ状態から起き上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション+2
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ピュア・スピリット・トーテム+1
重量
 
パワー
マイナー:5マス以内にいる味方1人はhpを1d6回復する
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
消えずの松明
1
1
1
チェーン(10F)
2
1
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
25
総重量
68.7
特技
bs《儀式修得者》
L1《装具練達》:トーテム
L2《原始の怒り》:重傷の相手に原始で攻撃するとき、攻撃+1
L4《獰猛なる虎の形態》:戦術的優位を得ているとき、ダメージ+2
 
無限回パワー
ワイルド・シェイプ
マイナー
変身する。ラウンド1回
サヴェジ・レンド『原始』『装具』『野獣形態』
標準:近接・接触
単体
判断vs反応

1d8+判断ダメージ、1マス横滑りさせる

近接基礎攻撃として使用可能\
パウンス『原始』『装具』『野獣形態』
標準:近接・接触
単体
判断vs反応

1d8+判断ダメージ、次のターン終了までに目標に対して行う次の1回の攻撃は戦術的優位を得る

突撃の際に使用可能\
フレイム・シード『原始』『装具』『火』
標準:遠隔・10
単体
判断vs反応

1d6火ダメージ、目標の周囲のマスは炎に包まれた区域となり、侵入するかターンを開始したクリーチャーは【判断力】修正値に等しい火ダメージを受ける

 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ダーティング・バイト『原始』『装具』『野獣形態』
標準:近接・接触
1体・もしくは2体
判断vs反応

1d10+判断ダメージ、1回でも攻撃がヒットしたら4マスシフトできる
 
プレデターズ・フラリー『原始』『装具』『野獣形態』
標準:近接・接触
1次目標:単体
1次攻撃:判断vs反応

1d6+判断ダメージ、次のターン終了時まで幻惑状態にする

効果:4マスシフトを行う

2次目標:1次目標以外の単体
2次攻撃:判断vs反応
1d6+判断ダメージ、次のターン終了まで幻惑状態となる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サヴェジ・フレンジー『原始』『装具』『野獣形態』
標準:近接範囲・爆発1
見えている範囲内の敵全て
判断vs反応

1d6+判断ダメージ、減速かつ幻惑状態になる(セーブ・両方とも終了)

ミス:半減ダメージ+次のターン終了時まで減速状態となる

 
ロアー・オヴ・テラー『原始』『装具』『野獣形態』『恐怖』『精神』
標準:近接範囲・噴射5
範囲内のクリーチャー全て
判断vs意志

2d6+判断[精神]ダメージ、幻惑状態となる(セーブ・終了)

ミス:半減ダメージ、次のターン終了まで幻惑状態となる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
エルヴン・アキュラシィ
遭遇毎:フリーアクション
攻撃ロールを振りなおす
 
フリート・パスート
野獣形態
一日毎:マイナーアクション

遭遇終了まで、野獣形態でいる間移動速度+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
アニマル・メッセンジャー
クリエイト・キャンプサイト