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キャラクター名
シンダー
属性
無属性
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2017/10/12 19:24
レベル
30
クラス
ローグ
神格
 
伝説の道
デアリング・アクロバット
神話の運命
プリンス・オヴ・ヘル
種族
ヒューマン(デヴィル)
サイズ
中型
年齢
???
性別
身長
5'2" 158cm
体重
123.34lb. 56kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
36
8
15
13
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
46
25
18
 
 
3
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
瞬間移動7

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
23
12
【耐】
【耐久力】
+1
16
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
40
25
8
 
 
6
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
31
受動〈看破〉   10+
21
31
受動〈知覚〉   10+
21
特殊な感覚
 
26
【敏】
【敏捷力】
+8
23
12
【知】
【知力】
+1
16
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
42
25
8
2
 
6
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

スライ・フラーリッシュ(火)/44
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
35
8
15
3
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d8
32
8
4
6
14
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
15
15
【魅】
【魅力】
+2
17
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
40
25
2
 
4
6
1
2
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
189
94
47
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[火]30 【全ダメージ抵抗]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ボーナス特技

・ボーナス技能

・防御値ボーナス

・ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
23
8
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
23
8
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
22
〈威圧〉 【魅】
17
+5
なし
 
28
〈運動〉 【筋】
23
+5
0
 
28
〈隠密〉 【敏】
23
+5
0
 
28
〈軽業〉 【敏】
23
+5
0
 
21
〈看破〉 【判】
15
 
なし
6
17
〈交渉〉 【魅】
17
 
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
16
 
0
 
22
〈事情通〉 【魅】
17
+5
なし
 
15
〈自然〉 【判】
15
 
なし
 
16
〈宗教〉 【知】
16
 
なし
 
21
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
6
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
15
 
なし
 
28
〈盗賊〉 【敏】
23
+5
0
 
22
〈はったり〉 【魅】
17
+5
なし
 
21
〈魔法学〉 【知】
16
+5
なし
 
16
〈歴史〉 【知】
16
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・急所攻撃
5d8。1ターンに1回まで。

・先制攻撃
遭遇中においてまだ行動していないクリーチャー全てに対して戦術的優位を得る。

・ローグの戦術
腕っ節無頼
急所攻撃に【筋力】修正値に等しいボーナスを得る。

■デアリング・アクロバット(伝説の道)
・軽業アクション
追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君はその追加のアクションに加え、1回の移動アクションを得る。

・曲芸的身のこなし
君は伏せ状態である時、それによって戦術的優位を与えない。

・機敏なる突撃
突撃を開始した時点から、その次のターンの終了時までACと反応に+1のボーナスを得る。また、突撃を終えた後にまだアクションが残っているなた他のアクションを行うことができる。


■プリンス・オヴ・ヘル(神話の運命)
○地獄の化身
・魅力が2上昇。
・暗視を得る。
・起源が永劫になる。
・30の[火]抵抗を得る。

○地獄の業火の達人
[火]パワーは[火]抵抗を無視するようになる。

○硫黄一跳び
瞬間移動5の移動速度を得る。
さらにこの瞬間移動を行った際、終着地点で隣接している全てのクリーチャーは[火]ダメージ10を受ける。
習得言語
共通語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ワイルド・タンブル・カット(突撃+優位)
38
AC
10d8+3d6+43
116/171
リーピング・ダガー・キック(突撃+優位)
38
AC
9d8+3d6+43
110/163
クローク・オヴ・ソーンズ
35
AC
2d8+30/7d8+41
42/83
スカーミング・ストライク
35
AC
3d8+30/8d8+41
48/89
ブレード・カスケイド(優位)
35
AC
2d8+33
45/79
クルーエル・パスート
35
AC
3d8+30/8d8+41
48/89
ドラマティック・フィニッシュ
38
AC
12d8+3d6+43
128/157
その他・修正・メモ
ワイルド・タンブル・カット(突撃)
敏捷8+筋力8+強化6+アイテム+6シャード5+特技4+二刀流1+練達3+強力突撃2=43
4W+1W(不意)+ホーン3d6+急所5d8=10d8+3d6=73

合計116

能力値26計算

通常時:30
優位時:33
優位+急所:41+5d8=71
優位+急所+突撃:43+5d8+3d6=86
武器
 
【武器1】
フレイムタン・レイピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
35
8
15
3
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
30
8
4
6
12
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
6d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
フレイムタン・レイピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
8
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
6d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
8
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
(レザー)アーマー・オヴ・ザ・チャージング・ウィンドLv30
AC計 強化 種族 クラス
10
4
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
ブック・オブ・ファイブ・トゥルースLv28(賜物)
第一の真理(LV8)
特性:看破と知覚に+2アイテムボーナス。
第二の真理(LV13)
特性:判断に基づく技能判定や能力判定に+1アイテムボーナス。
パワー:[一日毎]◆即応・割込
トリガー:使用者が意志防御値への攻撃のヒットを受ける
効果;その攻撃に対して意志防御値+5のパワーボーナスを得る。
第三の真理(LV18)
儀式時、ダイス2回振り。
第四の真理(Lv23)
特性:イニシアチブに+5アイテムボーナス。
特性:意思防御値に+2アイテムボーナス。
第五の真理(Lv28)
暗視を得る。
特性:看破と知覚に+6アイテムボーナス。
パワー:[一日毎]◆マイナー
効果:透明のクリーチャーを見ることができるようになる。(維持・マイナー)
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フレイムタン・レイピア
重量
0
パワー
特性:種別を持たない攻撃のダメージは[火]ダメージに代わる。
特性:1ラウンドに1回、使用者がこの武器を用いた攻撃で敵のヒット・ポイントを0に減らした時、その敵に隣接している他の敵はみな11の[火]ダメージを受ける。
攻撃パワー:[遭遇毎]標準アクション
攻撃:近接範囲・噴射3クリーチャー全て:33対"反応"
ヒット:3d10[火]ダメージおよび継続的[火]ダメージ15。


カイバー・シャード・オブ・ファイアリー・デプスLv22
[火]にキーワードを持つダメージに+5。
 

【武器2】
フレイムタン・レイピア
重量
0
パワー
特性:種別を持たない攻撃のダメージは[火]ダメージに代わる。

カイバー・シャード・オブ・ファイアリー・デプスLv22
[火]にキーワードを持つダメージに+5。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
(レザー)アーマー・オヴ・ザ・チャージング・ウィンドLv30
重量
0
パワー
パワー◆[遭遇毎]フリー・アクション
トリガー:使用者が突撃を開始する。
効果:使用者は現在のターンの終了時まで不可視になる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ガントレッツ・オヴ・ディストラクション
重量
 
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールにおいて、1だったダイスすべてを、1の出目以外が出るまで振りなおす。
 

【脚】
エラドリン・ブーツLv16
重量
 
パワー
特性:使用者が行う全ての瞬間移動の射程を2増加させる。
 

【手】
アイアン・アームハンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+6アイテム・ボーナス。
 

【頭】
ホーンドヘルム
重量
 
パワー
特性:突撃がヒットした際、3d6の追加ダメージを与える。
 

【首】
ブローチ・オヴ・ヴァイタリティLv30
重量
 
パワー
特性:使用者の最大ヒット・ポイントの値を20上昇させる。
 

【指輪1】
リング・オヴ・フリー・タイムLv30
重量
 
パワー
特性:使用者はすべてのダメージに対する抵抗5を得る。
パワー[遭遇毎]◆フリー
使用者は自分のターンに追加で1回のマイナー・アクションを行なえる。
使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はこのパワーを1ラウンドに1回、無限回のパワーとして使用することができる。
 

【指輪2】
リング・オヴ・ザ・フェニックスLv27
重量
 
パワー
パワー◆[一日毎]:アクションなし。
このパワーは使用者が死ぬか、瀕死状態の時に使用できる。次のターンの開始時までゲームから除外され、次のターンの開始時に自分のもといた場所から5マス以内の場所に、自分の回復力値に等しいヒット・ポイントを得て、炎に包まれながら現れる。
マイルストーン:近接範囲・爆発2[魅力]+5対"反応"
4d10+【魅力】修正値ダメージ。ミス半減。
 

【腰】
ベルト・オヴ・レイジング・エンデュランスLv29
重量
 
パワー
特性:回復力使用回数が1増加する。
パワー(遭遇毎):即応・割込
トリガー:敵の攻撃がヒットし、ダメージを受ける。
効果:その攻撃に対して40の抵抗を得る。次の自ターン終了時に20のダメージ。
 

【装具】
シャドウ・バンドLv27(指輪)
重量
 
パワー
特性:使用者は部分視認困難を得る。
汎用パワー◆[一日毎]マイナー・アクション
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、完全視認困難を得る。
マイルストーン:使用者がこの日すでに1回以上のマイルストーンに達しているなら、この利益はその遭遇の終了時まで持続する。
 

【タトゥー】
イーガー・ヒーローズ・タトゥーLv30
重量
 
パワー
特性:使用者は小休憩を取る際に(15+使用者が大休憩以降に消費した回復力使用回数の3倍)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
 

【その他】
ダイアモンド・スキャバード×2
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エルヴン・チェインシャツLv29
 
 
0
フォーチュン・ストーン(火)
 
2
0
マミファイド・ハンド(指輪スロット追加)
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Bo≪マルチクラスレンジャー:二刀流の戦士≫
一つの片手武器を副武器のように扱うことができる。

Bo≪怒涛のアクション≫
アクションポイントを使用して得たアクションの間、攻撃ロールに+3のボーナスを得る。

Lv1≪武器習熟:レイピア≫
レイピアに習熟する。

Lv2≪強力突撃≫
突撃時のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

Lv4≪不意の突撃≫
突撃時に使用者に戦術的優位を与えているクリーチャーに対してのダメージ・ロールに+1W。

Lv6≪背後からの一刺し≫
急所攻撃のダメージダイスが大きくなる。

Lv8≪連続急所攻撃アクション≫
アクションポイントを消費した際、もう一度急所攻撃を与えることができる。

Lv10≪軽刀剣練達≫
軽刀剣類の攻撃ロールに+3ボーナス、さらに戦術的優位を与えているクリーチャーに対してはダメージ・ロール+3。

Lv11≪危険感知≫
イニシアチブ判定を行う際、2回ロールを行って、高いほうの結果を使用する

Lv12≪初級者パワー≫
マルチクラス先と遭遇毎パワーを交換。

Lv14≪二刀流≫
二つの近接武器を使用している間ダメージ+1。

Lv16≪二刀の追い討ち≫
主武器でクリティカルヒットを与えた際、フリー・アクションとして副武器による1回の攻撃を得る。

Lv18≪炎の血≫
[火]ダメージロールに+4特技ボーナスを得る。

Lv20≪無双の意思≫
意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

Lv21≪特急イニシアチブ≫
イニシアチブに+8特技ボーナス。

Lv22≪軽刀剣会得≫
軽刀剣による攻撃は19,20でクリティカルヒットとなる。

Lv24≪上級者パワー≫
一日毎パワーをレンジャーのものと交換。

Lv26≪武勇会得≫
追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、その遭遇においてすでに使用済みの[武勇]遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。

Lv28≪回復回数追加≫
回復回数を2増やす。

Lv30≪伝説の大攻勢≫
1回の遭遇中に始めてのクリティカル・ヒットを出した際、遭遇中の攻撃パワーを1つ選択すること。そのパワーをふたたび使用できるようになる。
 
無限回パワー
スライ・フラーリッシュ
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者が軽刀剣類、クロスボウ類、スリング類のどれか一つを装備していること
対象:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:2W+【敏捷力】+【魅力】ダメージ。
リポスト・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。
対象:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:2W+【敏捷力】ダメージ。目標が使用者の次のターン開始時までに使用者に近接攻撃を行い、使用者の間合いにいた際、使用者は1回の即応・割込としての【筋力】対AC攻撃を行い、ヒットした場合2W+【筋力】のダメージを目標に与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート(種族)
[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
ワイルド・タンブル・カット(伝説)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。使用者は突撃を行い近接基礎攻撃の代わりにこのパワーをしようしなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(4W+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの開始時まで、使用者に対して戦術的優位を与える。
 
クローク・オヴ・ソーンズ(Lv23マルチクラス)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC2回攻撃(主武器と副武器)
ヒット:2W+【筋力】修正値ダメージ。
ある目標に対して攻撃が1回ヒットすると、その目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール-2のペナルティを受ける。同一の目標に両方の攻撃がヒットすると、その目標は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-4のペナルティを受ける。
効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接している任意のクリーチャーが使用者に1回の攻撃を行ってミスしたなら、使用者は1回の即応・対応として、そのクリーチャーに対して主武器と副武器でそれぞれ一回ずつの近接基礎攻撃を行うことができる。
 
スカーミング・ストライク(Lv27)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
マイナー・アクション 近接・武器
必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】-2対AC
ヒット:3W+【敏捷力】修正値ダメージ。使用者は1マスのシフトを行える。
 
リーピング・ダガー・キック(Lv17)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
効果:目標は伏せ状態になる。
ヒット:3W+【敏捷力】修正値ダメージ。
特殊:このパワーは突撃時の近接基礎攻撃の代わりに使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ブレード・カスケイド(Lv15上級者パワー)
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準アクション  近接・武器
必要条件:2つの近接武器を使用
目標:1体以上のクリーチャー
攻撃:【筋力】対AC
効果:攻撃をミスするか5回目の攻撃を行うまで、主武器による攻撃と副武器による攻撃を交互に繰り返す。攻撃が一回ミスした時点でこの攻撃は終了する。
ヒット:1回の攻撃ごとに(2W+【筋力】修正値)ダメージ。
 
クルーエル・パスート(Lv25)
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 遠隔または近接・武器
必要条件:使用者が軽刀剣類、を装備していること
対象:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:3W+【敏捷力】ダメージ。使用者は目標を(1+【魅力】修正値)に等しいマスだけ横滑りさせる。その後使用者は目標に隣接するいずれかのマスまで(3+【魅力】修正値)に等しいマスのシフトを行うことができる。
ミス:半減ダメージ。使用者は2マス横滑りさせる。その後、使用者は目標に隣接するいずれかのマスまで、3マスのシフトを行うことができる。
効果:目標に対して1回の2次攻撃を行う。
2次攻撃:【敏捷力】対"反応"
ヒット:3W+【敏捷力】ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
 
キス・オヴ・デス(Lv29)
[一日毎]◆[武勇][構え]
マイナー・アクション 使用者
必要条件:使用者が軽刀剣類、を装備していること
効果:使用者に隣接しているクリーチャー1体を選択する。この構えが終了するまで、選択されたクリーチャーが使用者に隣接し、近接攻撃あるいは遠隔攻撃からダメージを受ける際、フリー・アクションとして軽刀剣類を使用しての近接基礎攻撃を行うことができる。さらに目標に対する基礎攻撃は[威嚇]キーワードを得る。
 
ドラマティック・フィニッシュ(伝説の道)
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準アクション  近接・武器
必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
効果:目標は伏せ状態になる。
ヒット:4W+【敏捷力】修正値ダメージ。または使用者か目標のいずれかが重傷であるなら6W+【敏捷力】修正値ダメージ。
効果:この攻撃によって目標のヒット・ポイントが0にならなかったなら、使用者は目標に対して攻撃ロールに+5のボーナスを得た1回の近接基礎攻撃を行うか、または回復力を1回ぶん消費することができる。
特殊:このパワーは突撃時の近接基礎攻撃の代わりに使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
スニーク・イン・ジ・アタックLv2
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー・アクション 近接・1
目標:クリーチャー1体
効果:使用者の次のターンの開始時までの間に、目標に最初にヒットを与えた味方は、その目標に対して戦術的優位を得ているなら、その目標に対して使用者の急所攻撃ダメージに等しい追加ダメージを与える。
 
Lv6ワープ・イン・ザ・ウィーブ/織中の転移(Dr#385 Warp in the Weave)
[遭遇毎]◆
即応・割込 使用者
必要:回復力回数が1回残っていなければならない。
トリガー:クリーチャー1体が噴射や爆発パワーの範囲に使用者を含めて使用した。

効果:使用者は回復力を消費するが、HPは回復をしない。トリガーとなった噴射や爆発は、使用者や使用者のいるマスを対象としない。
 
コンバット・タンブルセットLv10
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー・アクション 使用者
前提条件:使用者は〈軽業〉を修得済みでなければならない
効果:使用者は自分の移動速度までのシフトを行う
 
リーピング・ドッジLv16
[遭遇毎]◆[武勇]
即応・割込 使用者
トリガー:1体の敵が使用者を攻撃の目標にした
前提条件:<運動>を習得済みであること。
効果:+5のパワー・ボーナスを得て跳躍のための1回の<運動>判定を行い、その結果によって跳躍できる距離ぶんの移動を行う。
 
レイズ・ザ・ステイクスLv22
[一日毎]◆[武勇]
マイナー・アクション 使用者
前提条件:<はったり>を修得済みであること。
効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者の攻撃はすべてd20の出目が17〜20でクリティカル・ヒットとなり、使用者に対する攻撃はすべてd20の出目が19〜20でクリティカル・ヒットとなる。
 
フローレス・スタント(伝説)
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は次のターンの終了時まで<運動>および<軽業>の判定に+5のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式