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タグ
 
キャラクター名
思案中
属性
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
 
レベル
30
クラス
ローグ
神格
 
伝説の道
シャープ・シューター
神話の運命
ウィンター・ソヴリン
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
24
9
15
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
25
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
21
12
【耐】
【耐久力】
+1
16
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
31
25
6
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
28
受動〈看破〉   10+
18
28
受動〈知覚〉   10+
18
特殊な感覚
 
29
【敏】
【敏捷力】
+9
24
11
【知】
【知力】
 
15
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
34
25
9
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
18
12
【魅】
【魅力】
+1
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
25
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
16
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
 
21
〈運動〉 【筋】
21
 
0
 
24
〈隠密〉 【敏】
24
 
0
 
24
〈軽業〉 【敏】
24
 
0
 
18
〈看破〉 【判】
18
 
なし
 
16
〈交渉〉 【魅】
16
 
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
16
 
0
 
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
 
18
〈自然〉 【判】
18
 
なし
 
15
〈宗教〉 【知】
15
 
なし
 
18
〈知覚〉 【判】
18
 
なし
 
18
〈地下探検〉 【判】
18
 
なし
 
18
〈治療〉 【判】
18
 
なし
 
24
〈盗賊〉 【敏】
24
 
0
 
16
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
 
15
〈魔法学〉 【知】
15
 
なし
 
15
〈歴史〉 【知】
15
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・急所攻撃
5d8。1ターンに1回まで。

・先制攻撃
遭遇中においてまだ行動していないクリーチャー全てに対して戦術的優位を得る。

・ローグの戦術
腕っ節無頼
急所攻撃に【筋力】修正値に等しいボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
フロスト・ウェポン・グレートボウ+6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
6
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
6
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
6
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フロスト・ウェポン・グレートボウ+6
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Bo≪マルチクラスレンジャー:荒野の戦士≫
1遭遇に1回、狩人の獲物のクラス特徴を使用することができる。

Bo≪≫


Lv1Lv2《樹上の狙撃者》
ローグのクロスボウを使用するパワーと急所攻撃について、ボウ類でも可能にする。

Lv2≪グレートボウ習熟≫

Lv4≪冬の申し子≫

Lv6≪背後からの一刺し≫
急所攻撃のダメージダイスが大きくなる。

Lv8≪連続急所攻撃アクション≫
アクションポイントを消費した際、もう一度急所攻撃を与えることができる。

Lv10≪ボウ類練達≫
ボウ類の攻撃ロールに+3ボーナス。

Lv11≪危険感知≫
イニシアチブ判定を行う際、2回ロールを行って、高いほうの結果を使用する

Lv12≪初級者パワー≫
マルチクラス先と遭遇毎パワーを交換。

Lv14

Lv16≪残雪≫
1ターンに1回、[冷気]キーワードの攻撃をヒットさせた最初の1体に、次のターン終了まで冷気脆弱性5を与える。

Lv18≪氷の心臓≫
[冷気]ダメージロールに+4特技ボーナスを得る。

Lv20≪無双の意思≫
意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

Lv21≪特急イニシアチブ≫
イニシアチブに+8特技ボーナス。

Lv22≪弓術会得≫
ボウ類による攻撃は19,20でクリティカルヒットとなる。

Lv24≪上級者パワー≫
一日毎パワーをレンジャーのものと交換。

Lv26≪武勇会得≫
追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、その遭遇においてすでに使用済みの[武勇]遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。

Lv28

Lv30≪伝説の大攻勢≫
1回の遭遇中に始めてのクリティカル・ヒットを出した際、遭遇中の攻撃パワーを1つ選択すること。そのパワーをふたたび使用できるようになる。
 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
(種族)
 
(伝説)
 
パウンディング・バラージ(Lv17マルチ)
 
スナップ・ショット(Lv7)
 
パーフェクト・ストライク(Lv27)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Lv19
 
Lv25
 
Lv29ファイヴ・ミサイル・ダンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式