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タグ
torosian ハイブリッド版
キャラクター名
フルトゥナ(古代の言葉で嵐の意味)
属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2019/05/31 21:32
レベル
21
クラス
バトルマインド/ドルイド(センティネル)
神格
コード
伝説の道
ソアリングブレード
神話の運命
プリズン・オブ・ザ・ウインド
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" 0cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
29
4
10
15
状況による修正
(レベル半10+【敏】4+特技8+鎧で5+ストーンで2)

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
42
20
18
 
2
 
2
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
10
6
0
 
4
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
15
【筋】
【筋力】
+2
12
28
【耐】
【耐久力】
+9
19
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
40
20
9
1
4
5
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
34
受動〈看破〉   10+
24
36
受動〈知覚〉   10+
26
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
14
10
【知】
【知力】
 
10
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
33
20
4
 
4
5
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
18
2
10
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
2
 
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
24
【判】
【判断力】
+7
17
12
【魅】
【魅力】
+1
11
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
37
20
7
1
4
5
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
141
70
35
17
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全1 継続的3、毒3
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
2
 
2
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能力値:耐久、判断+2
技能ボーナス:看破、交渉+2
二重血統:他の前提を満たしてるときヒューマンまたはエルフ専用特技も習得できる。
集団交渉術:10マス以内の味方全ての交渉に+1の種族ボーナス
ナック・フォー・サクセス:同名パワーを習得する

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
2
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
2
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
11
 
なし
 
19
〈運動〉 【筋】
12
+5
0
2
14
〈隠密〉 【敏】
14
 
0
 
14
〈軽業〉 【敏】
14
 
0
 
24
〈看破〉 【判】
17
+5
なし
2
13
〈交渉〉 【魅】
11
 
なし
2
24
〈持久力〉 【耐】
19
+5
0
 
11
〈事情通〉 【魅】
11
 
なし
 
22
〈自然〉 【判】
17
+5
なし
 
10
〈宗教〉 【知】
10
 
なし
 
26
〈知覚〉 【判】
17
+5
なし
4
17
〈地下探検〉 【判】
17
 
なし
 
17
〈治療〉 【判】
17
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
14
 
0
 
11
〈はったり〉 【魅】
11
 
なし
 
10
〈魔法学〉 【知】
10
 
なし
 
10
〈歴史〉 【知】
10
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バトルマインド(ハイブリッド)
サイオニック増幅:PPは6
サイオニック防衛:バトルマインズ・ディマインド、マインドスパイクを覚える
ドルイド・センティネル(ハイブリッド)
巡りゆく大自然の守人・荒野のドルイド(ハイブリッド版):持久力+2
動物の相棒・リヴィングゼファー:リヴィングゼファーが相棒である
ヒーリングワード(ハイブリッド版):1遭遇1回ヒーリングワードが使用できる


ソアリングブレード
受け流しのアクション:君が攻撃を行うためにAPを消費しその攻撃がヒットさせると
次の君の攻撃をおこなうまでか遭遇終了までの間君は全防御値に【耐久】にひとしいボーナスを得る(+9)
騰空飛剣の技:軽業判定に+3ボーナス、登坂または跳躍をおこなうための運動の代わりに軽業で代用できる
騰空飛剣の修練:単純、軍用武器の重刀剣類に習熟してモンクの軽刀剣類で使用できるパワーを重刀剣類で使用できる
”気の刃”:君は自分の重刀剣類を通じてサイオニックのエネルギーをはなつ
大休憩後に[火]、[冷気]または[電撃]から1つを選択すること
君が重刀剣類を用いて行う近接攻撃は【耐久】に等しい追加ダメージをあたえる
さらに重刀剣類を用いてクリティカルヒットをあたえると+2d10をあたえる(修正済み)

プリズン・オブ・ザ・ウインド
ヒュールケトのエッセンス(21LV):【耐久力】と【敏捷】に+2、移動力に+2

1LVHP 耐久+(7.5+6=13)=41
LVUPHP (3+2.5=5)*20=100
回復力回数 (4.5+3.5=8)+耐久=17
頑健+1、意志+1
技能:威圧、運動、看破、交渉、持久力、治療、はったり、魔法学(バトルマインド)
運動、看破、交渉、持久力、自然、知覚、治療、魔法学、歴史(センティネル)

クラス3、キャンペーンセッティングで1、マルチクラス1で5つ
習得言語
共通、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+4フルブレード・オブ・ザ・サマー(20LV)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
29
9
10
3
3
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
31
9
 
4
18
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
5d8+3d12+2d10
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ドルイド武器
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
27
6
10
3
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
29
6
 
5
18
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
装具
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
6
10
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
14
6
 
5
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+4ドワーブン・ワームスケイルアーマー(17LV)
AC計 強化 種族 クラス
9
4
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景で知覚+2
テーマ:ウインドロード
・元素クリーチャーになる、始原語をしゃべれる、ウインドフューリィアソールトを習得する、運動と知覚に2パワーB
・飛行移動する時に1マス多く飛べる(修正済み)、底力をつかうと隣接してるクリーチャー全てを1マス押しやることが出来る
・ウインドフューリィアソールト強化
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
設定:デルカスの弟子

かつて「輝ける都市ヘスタヴァール」に攻め込んだ強大なプライモーディアルのヒュールケトの怒りのエッセンスを身に宿し封印していく定めを背負ったハーフエルフ
自身に残るエッセンスを封じるために元素と原始とサイオニックの力で自身を守っている
この力を適切に消費して自身と一体化させてしんでいかなければならない(元素混沌の29Pにもヒュールケトのことは乗ってます)
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
21
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4フルブレード・オブ・ザ・サマー(20LV)
重量
0
パワー
特性:この武器はヒットを与えた際1d8の追加[火]ダメージをあたえる。
パワー:一日毎・フリー
このパワーを使うと使用者およびこの武器は真夏の太陽のように光り輝く
使用者は次の自身のターン終了時まで全防御値に+4される
カイバーシャード・オブザ・デプス:(13V):この武器を用いた[火]ダメージロールに+3
 

【武器2】
ドルイド武器
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
装具
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+4ドワーブン・ワームスケイルアーマー(17LV)
重量
0
パワー
特性:持久力に強化Bに等しいアイテムB
パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのように回復できる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームズ・オブパワー 6Lv
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
 

【脚】
ブーツ・オブ・アザー・パスズ(13LV)
重量
 
パワー
遭遇毎汎用パワー (マイナーアクション)
効果:移動速度分まで移動する。この際に歩くことができる地形であれば地形の効果は全て無視する。(訳注:空中を歩くことはできないけど針の上とか足を踏む場所があれば影響を無視して歩けるってことです。)
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
スカル・マスク 15LV
重量
 
パワー
特性:使用者をみる敵は恐怖効果に対するセーブに-2
特性:死霊抵抗10、威圧に+2アイテムB
 

【首】
+4クロークオブサヴァイヴァル(19LV)
重量
 
パワー
火と冷気抵抗10 持久力に+4アイテムB
 

【指輪1】
レッサーリング・オブ・フェザー(12LV)
重量
 
パワー
特性:落下ダメージを受けない(つまり落下で伏せにならない)
 

【指輪2】
リング・オヴ・ウィンター (14LV・レア)
重量
 
パワー
特性:冷気抵抗10
パワー:[遭遇毎]◆即応・割込
君が自分の抵抗の値を越える[冷気]ダメージを受けたときにこのパワーを使用する。君は次のターンの終了時まで[冷気]に対する完全耐性を得る。
パワー:[遭遇毎][冷気]◆マイナーアクション
次の使用者のターンの終了時まで、使用者に隣接してターンを終了した敵は5点の[冷気]ダメージを受ける
 

【腰】
シールディング・ガードル(10LV)
重量
 
パワー
パワー:[一日毎]◆即応・割込
使用者に攻撃がヒットしそうなときに使用する。
次の使用者のターン終了時までACに+4のパワーボーナスをえる。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
イーガー・ヒーローズ・タトゥー(20LV、宝物庫2.87)
重量
 
パワー
特性:小休憩をとるたびに10+(現在消費している回復力使用回数*2)の一時的HPをえる
 

【その他】
シルヴァーハンズ・オブ・パワー(LV14)
重量
 
パワー
パワー:[一日毎]◆フリーアクション
トリガー:使用者が一日毎パワーをヒットさせる
効果;使用者は無限回パワーを一つ使用出来る

《エレスドリの賜物U》・・・Lv.14⇒Lv.19になれば消滅する。
遭遇毎パワー 使用者 アクション不要
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするor1回のSTに失敗するor1回のイニシアチブの結果が気に入らないor1回の技能判定に失敗する。
効果:回復力を1回消費したうえでその結果に+3の無名ボーナス(HPは回復しない)
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
継承特技 大剣機会攻撃:重刀剣装備時機会攻撃を武器による近接無限回攻撃パワーを使用できる
1LV 門派の弟子[マルチクラス・モンク];モンクの装具を習熟して知覚技能を習得しフラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。モンク、およびモンクの伝説の道パワーを使う時にモンクの装具を使用できる
2LV ハイブリッドの才・原始の守護者:重装鎧じゃないときACの算出に【耐久】を使える
4LV 武器装具練達・重刀剣類・気印:重刀剣か気印を用いた武器攻撃ロールと装具攻撃ロールに+3特技B
6LV 武器習熟・フルブレード:
8LV 無双の頑健:頑健防御値に+4の特技ボーナス
さらに継続的ダメージに対する抵抗9
10LV 無双の意志:意志防御値に+4の特技ボーナス
さらに幻惑、朦朧で自分のターンが開始したらこの効果を終了するためにSTを行なえる
11LV 無双の反応:反応防御値に+4の特技ボーナス
さらに遭遇の最初のターンは全ての敵に対して戦術的優位を得る
12LV 多彩の極み:見よう見まねを無限回に
この特技でサイオニック無限回パワーを使用するときは増幅できない。
14LV セーブ強化:セーブに+2
16LV バトルマインズ・ディマインド拡大:バトルマインズ・ディマインドを爆発5にする
18LV 移動のマーク:パワーによってシフトまたは瞬間移動を行う時その距離が1マス増える
20LV 流れの如く:移動速度+2特技B(再訓練)
20LV 第二の皮膚:ハイド時AC+2特技B判定ペナ-1、[原始]の[恐怖]攻撃の攻撃ロール+1
21LV 特急イニシアチブ:イニシ+8
 
無限回パワー
・グラスピングタイド/高潮の掌握/1LV[無限回]ドルイド◆[原始][装具]
標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【判断】対頑健
ヒット:2d6+【判断】のダメージ 使用者の次のターン終了時までに目標が爆発の効果範囲からでたなら使用者は機会攻撃として二次攻撃を行う
二次攻撃:【判断】対反応 ヒット:使用者は目標を伏せ状態にする 命中1d20+25/2d6+15=通常22/クリ44 (二次攻撃は1d20+26対反応)
・ルーイナス・グラスプ/破滅のつかみ/17LV[無限回]バトルマインド◆[サイオニック][武器][増幅可]
標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対AC
ヒット:1w+【耐久力】のダメージ 使用者は使用者自身にマークされたクリーチャー1体を3マス横滑りさせる。
増幅1 効果:攻撃後に使用者は1+1=2マスシフトする、使用者は次の自分のターン終了時まで自身が選んだ防御値1つに+2パワーボーナスを得る。
増幅4 ヒット:2w+【耐久力】のダメージ 使用者は目標を自身の【魅力】=1マス分押しやり使用者の次のターン終了時まで動けない状態にする。
使用者はダメージを受けるたびにフリーアクションとしてそのターゲットを1マス横滑させることができる。
ブルータル・バラージ/豪腕連打/13LV[無限回]バトルマインド◆
[サイオニック][武器][増幅可]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【耐久力】対ACを3回
ヒット:【耐久力】ダメージ
効果:この攻撃が2回以上ヒットすると目標は伏せ状態になる
 増幅1 
 攻撃;【耐久力】対ACを4回
 増幅4
 攻撃;【耐久力】対ACを4回
 ヒット:【耐久力】+【魅力】ダメージ 2回以上ヒットすると目標は伏せ状態になる
バトルマインズ・ディマインド/バトルマインドの要求/クラス特徴[無限回]◆
[サイオニック][増幅可]:マイナーアクション・近接範囲・爆発5
目標:爆発内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする このマークは遭遇が終了するか使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する
 増幅1
 目標:爆発内のクリーチャー1体または2体
マインド・スパイク/精神の棘/クラス特徴[無限回]◆
[サイオニック][精神][力場]:即応・対応・近接1・
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が使用者を目標に含まない攻撃によって使用者の味方にダメージをあたえる
効果:目標は使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージをこうむる
・エルドリッチ・ストライク/陽光打撃/1LV[無限回]ウォーロック◆[秘術][武器]
標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対AC
ヒット:2w+【耐久力】のダメージ 使用者は目標を1マス横滑りさせる
特殊;このパワーは近接基礎攻撃として扱われる。命中1d20+30/2wで51/125
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ウィンド・フューリィ・アソールト/荒ぶる風の猛攻[遭遇毎]◆ウインドロード
[元素][武器]:標準・近接または遠隔・武器 
効果:使用者は自分の移動速度の飛行移動を行なう。この飛行中の任意の時点で使用者は以下の攻撃を行うことが出きる
目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC 
ヒット:3w+【耐久】+のダメージ 使用者は目標【耐久】に等しいマス=9マス横すべりさせられる。
命中1d20+30/3d12+1d8+32=61/139
 
ソード・フォール・リープ/騰空落下剣/11LV[遭遇毎]ソアリングブレード◆
[サイオニック][装具][闘法]
攻撃用法:標準アクション・近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“反応”
必要条件:重刀剣類を用いなければならない。
ヒット:3d8+【敏捷】のダメージ 使用者に隣接してる敵は全て【耐久】に等しい追加ダメージをこうむる
移動用法:移動アクション・使用者
効果:使用者は+10のパワーボーナスを得て跳躍のための運動判定をおこなうことができる
この時助走をつけてるものとみなし移動速度分以上の跳躍をおこなってもよい
 
・グラスプ・オブ・ザ・ウインター/冬の鷲掴み/7LV[遭遇毎]ドルイド◆[原始][装具][冷気]:標準・遠隔・10マス
目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対反応
ヒット:2d8+【判断力】の[冷気]ダメージ
効果:目標は使用者の次のターン終了時まで拘束状態になる 命中1d20+25/2d8+15=通常25/クリ48
 
・ヒーリングワード/癒やしの言葉/[遭遇毎]ドルイド◆[原始][回復]:マイナーアクション 近接範囲・爆発15・使用者または味方1人
効果:目標は回復力を消費して+5d6(+17)でHPを回復できる。
 
・イヴォイド・エクスプロージョン/爆発回避/2LV[遭遇毎]バトルマインド◆[サイオニック]:即応・割込 使用者
トリガー:近接範囲か遠隔範囲攻撃が使用者にヒットしてダメージをあたえる
効果:使用者は1+1マスシフトする、そのシフトによって攻撃範囲外に出る場合攻撃からは半減ダメージのみを被る
 
・バークスキン/樹皮の皮/2LV[遭遇毎]ドルイド◆[原始]:マイナーアクション 遠隔・5・使用者または味方1人
効果:目標は使用者の次のターン終了時までACに+【耐久】=9のパワーボーナスを得る
 
・チャージ・ザ・クラウズ/雲間にかける/12LV[遭遇毎]ソアリングブレード◆[サイオニック]:移動アクション・使用者
効果:使用者は自分の移動速度+1=11マス分飛行を行う、この移動は機会攻撃を誘発せず移動終了時に着地してなかったら落下する。
 
・インスタントムーブ/瞬時の移動/16LV[遭遇毎]バトルマインド◆フリー(特殊)
効果:使用者は移動速度+1=11マスシフトする 特殊:このパワーは使用者のそのターン最初の行動か最後の行動でなければ使用できない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
・ナイトメア・ヴォーテックス/悪夢の渦/LV5[一日毎]バトルマインド◆[サイオニック][武器][恐怖]:標準・近接範囲・爆発1 
目標:爆発内の使用者からみえる敵全て 攻撃;【耐久】対AC
ヒット:1w+【耐久】ダメージ 使用者は目標を1マス横滑りさせる。 ミス:半減ダメージ
効果:遭遇終了時まで使用者の3マス以内の敵がターンを開始するたびに使用者はフリーアクションとしてその敵を1マス横滑りさせる
 
・インテレクト・サンダー/理性粉砕/LV15[一日毎]◆[サイオニック][武器][恐怖]
標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【耐久】対意思
ヒット:2w+【耐久】ダメージおよび目標は基礎攻撃以外の攻撃を行えなくなりその目標に使用者をふくめなければならない(セーブ終了)
ミス:半減ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで基礎攻撃以外の攻撃を行えなくなりその目標に使用者をふくめなければならない
 
・ワールド・ウォープ/世界よ歪め/LV15[一日毎]◆ドルイド[原始][瞬間移動]:即応・割込・近接範囲・爆発10
トリガー:隣接する敵が使用者に近接攻撃を行う
目標:トリガーを発生させた敵
効果:爆発内の味方一人と目標は瞬間移動をして位置を入れ替える、さらに件の攻撃の目標は使用者ではなく瞬間移動後の敵に隣接しているクリーチャー1体(使用者が選ぶ)になる
もし件の攻撃が目標にできる相手が存在しないならばその攻撃は無駄になる。
 
・ストーム・オブ・レイニングブレーズ/剣林斬雨/20LV[一日毎]ソアリングブレード◆
[サイオニック][装具]:標準・近接・接触 必要条件:重刀剣類を用いなければならない。
効果:次の使用者のターン終了時まで使用者の移動は機会攻撃を誘発しない 使用者は攻撃の前に3+1=4マス飛行する(飛行終了時に着地していないと落下する以降共通)
1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃;【敏捷】対“反応”
ヒット:1d8+【敏捷】のダメージ 効果:使用者は3+1=4マス飛行してから近接・接触の2次攻撃を行う
2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃;【敏捷】対“反応”
ヒット:2d8+【敏捷】のダメージ 効果:使用者は3+1=4マス飛行してから近接範囲・爆発1の3次攻撃を行う
3次目標:爆発の範囲内の見える敵すべて 3次攻撃;【敏捷】対“反応”
ヒット:15+【敏捷】のダメージ、目標を2マス横滑りさせる ミス:半減ダメージ、目標を1マス横滑りさせる
1d20+22 一次/二次/三次=40/45/33ダメージ(クリ時は80/88/73)
 
・ストーム・オブ・レイニングブレーズ/剣林斬雨/20LV[一日毎]ソアリングブレード◆
[サイオニック][装具]:標準・近接・接触 必要条件:重刀剣類を用いなければならない。
効果:次の使用者のターン終了時まで使用者の移動は機会攻撃を誘発しない 使用者は攻撃の前に3+1=4マス飛行する(飛行終了時に着地していないと落下する以降共通)
1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃;【敏捷】対“反応”
ヒット:1d8+【敏捷】のダメージ 効果:使用者は3+1=4マス飛行してから近接・接触の2次攻撃を行う
2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃;【敏捷】対“反応”
ヒット:2d8+【敏捷】のダメージ 効果:使用者は3+1=4マス飛行してから近接範囲・爆発1の3次攻撃を行う
3次目標:爆発の範囲内の見える敵すべて 3次攻撃;【敏捷】対“反応”
ヒット:15+【敏捷】のダメージ、目標を2マス横滑りさせる ミス:半減ダメージ、目標を1マス横滑りさせる
1d20+22 一次/二次/三次=40/45/33ダメージ(クリ時は80/88/73)
 
・アイアン・ウォーディング/肉体強化/10LV[遭遇毎]バトルマインド◆[サイオニック]:即応・割込 使用者
トリガー:使用者が攻撃によってダメージを受ける
効果:その攻撃によってうけるダメージは0となるがダメージ以外の効果があるならばそれは適用される。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式