特技 |
Lv1 鈍器練達
Lv2 無双の意志
Lv4 セーヴ強化:セーヴィングスロー+2
Lv6 無双の頑健:継続ダメージ抵抗9
Lv8 自由の使徒
Lv10 武器熟練(鈍器)
Lv11 治癒の拡大:ヒーリングワード範囲+5
Lv12 輝く器
Lv14 デーモン殺し
Lv16 追加hp
Lv18 熱への適応
Lv20 冷気への適応
Lv21 無双の反応
Lv22 類希なる癒し手
Lv24 蘇る信仰の力
Lv26 神話級意志防御 |
|
無限回パワー |
ブレッシング・オヴ・バトル
[信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2d8+21
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターン終了時まで、使用者の【耐久力】修正地に等しい値の”全てのダメージに対する抵抗”を得る。
|
ブランド・オヴ・ザ・サン
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2d8+21の[光輝]ダメージ
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを1回行える(+2のパワーボーナス付き) |
サンズ・グロウ
[信仰]
マイナー・近接1
目標:物体1つ、または何物にも占められていないマス1つ
効果:目標は明るい光を放つ。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
エルヴン・アキュラシィ
フリー・使用者
トリガー:1回の攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない
効果:その攻撃ロールを再ロールする。たとえ2度目のロールの方が低かったとしても、必ず2度目の結果を紗適用すること。 | |
ヒーリング・ワード
(特殊)◆[回復]
マイナー 近接範囲・爆発20
効果:目標は1回分の回復力を使用して通常より6d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。
・特殊:このパワーは1遭遇につき3回使用することができる。 | |
アウェイクニング・サン
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2d8+21の[光輝]ダメージ
効果:使用者および使用者から5マス以内の味方は皆、一時的ヒット・ポイント10を獲得し、セーヴィング・スローを1回行うことができる。 | |
ストレンクス・オヴ・ザ・サン
[回復][光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:3d8+21の[光輝]ダメージ
効果:使用者および使用者から10マス以内の味方1人は1回分の回復力を消費することができる。 | |
ディヴァイン・リサージャンス
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:すべての目標の底力の使用回数が回復する。さらに使用者は自分の領域から得た20レベル以下のkレリックの遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復する。 | |
オーヴァー・ホウェルミング・ライト
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:3d8+21の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。 | |
チャネル:スマイト・アンデット
[光輝][信仰][チャネル・ディヴィニティ][武器]
標準 近接・武器
目標:アンデッド・クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対 意志
ヒット:4d8+21の[光輝]ダメージ。使用者は目標を11マスまで押しやる。目標は使用者の次のターンまで動けない状態になる。
ミス:半減ダメージ
特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。 | |
チャネル:スージング・ライト
[信仰][チャネル・ディヴィニティ]
マイナー 近接範囲・爆発2
目標:使用者または、爆発内の味方1人
効果:目標は+2のパワー・ボーナスつきで1回のセーヴィングスローを行う。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
レヴィ・オヴ・ダムネーション(Lv1→Lv15)
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対 反応
ヒット:3d8+21の[光輝]ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:この遭遇の終了時まで、使用者またはその味方がこの目標に対してダメージ・ロールを行う際は常に、2回ロールして好きな法の結果を用いることができる。 | |
キュア・ライト・ウーンズ(Lv2)
[信仰][回復]
標準 近接・接触
目標:使用者または1体のクリーチャー
効果:目標は1回分の回復力を使用したかのようにヒット・ポイントを回復する。 | |
ホーリィ・クレンジング(Lv4)
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発内の味方1体
効果:セーヴによって終了できる効果全てに対して、+5パワー・ボーナスつきで1回ずつセーヴィング・スローを行う。 | |
アンコンカラブル・スピリット(Lv5→Lv19)
[回復][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
ヒット:3d8+21
ミス:半減ダメージ
効果:使用者および使用者から5マス以内の味方全員んは、それぞれ1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 | |
マーク・オヴ・ヴィクトリー(Lv6)
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:爆発内の敵1体
効果:この遭遇の終了まで、使用者およびその味方全員は、目標に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。 | |
リザレクション(Lv8)
[回復][信仰]
標準 近接・1
必要条件:このパワーは大休憩の終了時に使用しなければならない。
目標:死んでから24時間以内であるクリーチャー1体
効果:目標は生き返り、ヒット・ポイントと回復力も最大値まで回復する。目標は3回のマイルストーンに到達するか、大休憩を3回とるまでの間、攻撃ロール、技能判定、能力値判定、セーヴィング・スローに-1ペナルティを受ける。 | |
ディヴァイン・バトル・ロード(Lv9→Lv25)
[光輝][信仰]
標準 近接範囲・爆発2
目標:爆発内の敵すべて
効果:全ての目標は伏せ状態になる。この遭遇の終了まで、使用者は近接攻撃にダメージ・ロール、【筋力】判定、<運動>判定に自分の【耐久力】修正地に等しいパワーボーナスを得る。更に、この遭遇の終了まで、使用者に隣接して自分のターンを終了した敵は10[光輝]ダメージを受ける。
| |
バトル・サージ(Lv10)
[回復][信仰]
標準 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:全ての目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。さらに、全ての木方は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る。 | |
ウォール・オヴ・レイディアンス(Lv12)
[回復][信仰][創造]
標準 遠隔範囲・壁状8・5マス以内
効果:使用者はこの遭遇の終了時まで持続する壁を創造する。 | |
ディヴァイン・アーマー(Lv16)
[信仰]
標準 近接範囲・爆発3
目標:使用者および爆発内の味方全て
効果:この遭遇の終了まで、全ての目標はACへの+2パワーボーナスおよび”すべてのダメージに対する抵抗5”を得る。 | |
ソーラー・フレア(Lv20)
[光輝][信仰][武器]
標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【判断力】対 頑健
ヒット:2d8+21の[光輝]ダメージ。目標は盲目状態になる(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ。目標は次の目標のターン終了時まで盲目状態になる。 | |
ピュアリファイ(Lv22)
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:セーヴによって終了できるすべての効果を目標から除去する。 | |
エピック・テナシティ(Lv26)
[回復]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者のhpが0以下になる
効果:使用者は回復力を1回分消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。使用者は次の自分のターンの終了時まで、全防御値に+5パワーボーナスを得る。
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|