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キャラクター名
ブリューネ・ジーダ
属性
プレイヤー名
八坂
最終更新
2018/01/21 09:20
レベル
26
クラス
クレリック(ウォープリースト)
神格
ペイロア
伝説の道
ディヴァウト・ウォープリースト
神話の運命
インドミタブル・チャンピオン
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
2
13
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
43
23
20
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
8
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
14
25
【耐】
【耐久力】
+7
20
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
42
23
7
2
4
5
1
 
状況ボーナス
ダイヤモンド・シンクチャー+1(その他で反映済)

感覚

受動感覚   基本 SKILL
40
受動〈看破〉   10+
30
37
受動〈知覚〉   10+
27
特殊な感覚
夜目
15
【敏】
【敏捷力】
+2
15
10
【知】
【知力】
 
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
37
23
4
1
4
5
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

アンフォゲッタブル・カッジェル+5 素殴り
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
22
1
13
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
1
 
5
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+5d6
27
【判】
【判断力】
+8
21
14
【魅】
【魅力】
+2
15
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
46
23
8
2
8
5
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
197
98
49
14
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
セーヴィングスロー+2
抵抗
[火]抵抗15、[冷気]抵抗15、”継続的ダメージ”抵抗9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
・アクション・ポイントを使用した際、5マス以内にいる重傷の味方(自分含む)は皆、(5+【判断力】修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。

種族特徴

夜目
フェイ起源
集団警戒
荒地渡り
エルヴン・アキュラシィ
ロングボウ・ショートボウ習熟

基本遠隔攻撃

ジャヴェリン+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
1
13
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
2
1
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
15
〈威圧〉 【魅】
15
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
14
 
-4
 
11
〈隠密〉 【敏】
15
 
-4
 
11
〈軽業〉 【敏】
15
 
-4
 
30
〈看破〉 【判】
21
+5
なし
4
20
〈交渉〉 【魅】
15
+5
なし
 
22
〈持久力〉 【耐】
20
 
-4
6
15
〈事情通〉 【魅】
15
 
なし
 
27
〈自然〉 【判】
21
 
なし
6
18
〈宗教〉 【知】
13
+5
なし
 
27
〈知覚〉 【判】
21
 
なし
6
25
〈地下探検〉 【判】
21
 
なし
4
30
〈治療〉 【判】
21
+5
なし
4
11
〈盗賊〉 【敏】
15
 
-4
 
15
〈はったり〉 【魅】
15
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
13
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
*太陽の領域
・死亡セーヴィング・スローに+2ボーナスを得る。

*ディヴァウト・ウォープリースト


*インドミタブル・チャンピオン
Lv21 2種類の能力値は2ずつ増加する
Lv24 ヒットポイント+20
   頑健、反応、意志の各防御値+1
Lv26 エピック・テナシティ
習得言語
共通語、エルフ語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎・メイス【筋力】
22
AC
1d8+6
 
遠隔基礎・ジャベリン
15
AC
1d6+2
 
無限回パワー
31
AC
2d8+21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
*ヒーリング・ワードの効果
・近接範囲・爆発20
・6d6+1d6(両手装備)+5(首装備) 
・[光輝]キーワードの攻撃をヒットさせた後なら、さらに+2d6(輝く器)
・自分または爆発の範囲内の味方1人は6点回復する。
・このパワーの目標は13点の一時的ヒットポイントを得る。
武器
 
【武器1】
アンフォゲッタブル・カッジェル+5
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
31
8
13
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
21
8
3
5
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
19-20
 
なし
 
23
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャベリン+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・アーマー+6
AC計 強化 種族 クラス
18
12
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
27
 
【盾】
ドラゴンドーント・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
16
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
8176
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
26
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
アンフォゲッタブル・カッジェル+5
重量
0
パワー
特性:このメイスを[信仰]パワーに対して聖印相当の装具として使用することが出来る。
特性:使用者は[信仰]の近接攻撃パワーに武器または装具としてこの武器を用いた場合、攻撃ロールの目が19または20でクリティカル・ヒットとなる。
 

【武器2】
ジャベリン+1
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・アーマー+6
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ドラゴンドーント・シールド
重量
0
パワー
特性:ドラゴンからのすべての攻撃に対する抵抗5
パワー:一日毎。即応・割り込み
遠隔範囲あるいは近接範囲攻撃が自分にヒットしたときにパワーを使用。その攻撃が使用者自身、および隣接する見方に与えるダメージを10ポイントずつ減少させられる。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ(Lv2)
重量
 
パワー
 
 

【手】
グラヴズ・オヴ・ザ・ヒーラー(Lv12)
重量
 
パワー
特性:使用者が[回復]のキーワードを有するパワーを使用するとき、そのパワーの目標1体が1d6ヒットポイントを追加で回復する。
パワー:一日毎・回復・標準
回復力を一回分消費する。隣接する味方1体が、使用者が失った回復力に等しい値のヒットポイントを回復する。
 

【頭】
アイウーン・ストーン・インサイト(Lv21)
重量
 
パワー
特性:【判断力】に基づく技能判定、および【判断力】の能力判定地に+4アイテムボーナスを得る。また、【判断力】に基づく攻撃のダメージ・ロールに+5アイテムボーナスを得る。
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ+5(Lv24)
重量
 
パワー
特性:ヒットポイントを回復させるパワーを使用するとき、回復するヒットポイントの値にブローチの強化ボーナスを加算する。
 

【指輪1】
リング・オヴ・プロテクション(Lv17)
重量
 
パワー
特性:セーヴィングスローに+1アイテムボーナスを得る。
パワー:1日毎、即応・割り込み
攻撃が自分にヒットしたら使用できる。その攻撃に対する防御値1つに+2パワーボーナスを得る。
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイヤモンド・シンクチャー(Lv10)
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ガーディアン・ホイッスル
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
聖印
 
 
0
角笛
 
 
0
標準冒険者キット
 
 
0
※ナイチンゲール
 
 
0
※毒蛇の瞳
 
 
0
※聖杯
 
 
0
 
 
 
0
ポーション・オヴ・ヒール
 
1
0
エリクサー・オヴ・フライング
 
1
0
タレントシャード(看破)
 
1
0
 
 
 
0
アンフォゲッタブル・カッジェル+4(Lv18)
 
 
0
リーダーズ・ヘルム(Lv16)
 
 
0
ロングボウ
 
 
0
クローク・オヴ・ザ・サヴァイバル+3(Lv14)
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
163.52
特技
Lv1 鈍器練達
Lv2 無双の意志
Lv4 セーヴ強化:セーヴィングスロー+2
Lv6 無双の頑健:継続ダメージ抵抗9
Lv8 自由の使徒
Lv10 武器熟練(鈍器)
Lv11 治癒の拡大:ヒーリングワード範囲+5
Lv12 輝く器
Lv14 デーモン殺し
Lv16 追加hp
Lv18 熱への適応
Lv20 冷気への適応
Lv21 無双の反応
Lv22 類希なる癒し手
Lv24 蘇る信仰の力
Lv26 神話級意志防御
 
無限回パワー
ブレッシング・オヴ・バトル
[信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2d8+21
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターン終了時まで、使用者の【耐久力】修正地に等しい値の”全てのダメージに対する抵抗”を得る。
ブランド・オヴ・ザ・サン
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2d8+21の[光輝]ダメージ
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを1回行える(+2のパワーボーナス付き)
サンズ・グロウ
[信仰]
マイナー・近接1
目標:物体1つ、または何物にも占められていないマス1つ
効果:目標は明るい光を放つ。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ
フリー・使用者
トリガー:1回の攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない
効果:その攻撃ロールを再ロールする。たとえ2度目のロールの方が低かったとしても、必ず2度目の結果を紗適用すること。
 
ヒーリング・ワード
(特殊)◆[回復]
マイナー 近接範囲・爆発20
効果:目標は1回分の回復力を使用して通常より6d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。
・特殊:このパワーは1遭遇につき3回使用することができる。
 
アウェイクニング・サン
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2d8+21の[光輝]ダメージ
効果:使用者および使用者から5マス以内の味方は皆、一時的ヒット・ポイント10を獲得し、セーヴィング・スローを1回行うことができる。
 
ストレンクス・オヴ・ザ・サン
[回復][光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:3d8+21の[光輝]ダメージ
効果:使用者および使用者から10マス以内の味方1人は1回分の回復力を消費することができる。
 
ディヴァイン・リサージャンス
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:すべての目標の底力の使用回数が回復する。さらに使用者は自分の領域から得た20レベル以下のkレリックの遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復する。
 
オーヴァー・ホウェルミング・ライト
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:3d8+21の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。
 
チャネル:スマイト・アンデット
[光輝][信仰][チャネル・ディヴィニティ][武器]
標準 近接・武器
目標:アンデッド・クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対 意志
ヒット:4d8+21の[光輝]ダメージ。使用者は目標を11マスまで押しやる。目標は使用者の次のターンまで動けない状態になる。
ミス:半減ダメージ
特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
 
チャネル:スージング・ライト
[信仰][チャネル・ディヴィニティ]
マイナー 近接範囲・爆発2
目標:使用者または、爆発内の味方1人
効果:目標は+2のパワー・ボーナスつきで1回のセーヴィングスローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
レヴィ・オヴ・ダムネーション(Lv1→Lv15)
[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対 反応
ヒット:3d8+21の[光輝]ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:この遭遇の終了時まで、使用者またはその味方がこの目標に対してダメージ・ロールを行う際は常に、2回ロールして好きな法の結果を用いることができる。
 
キュア・ライト・ウーンズ(Lv2)
[信仰][回復]
標準 近接・接触
目標:使用者または1体のクリーチャー
効果:目標は1回分の回復力を使用したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 
ホーリィ・クレンジング(Lv4)
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発内の味方1体
効果:セーヴによって終了できる効果全てに対して、+5パワー・ボーナスつきで1回ずつセーヴィング・スローを行う。
 
アンコンカラブル・スピリット(Lv5→Lv19)
[回復][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
ヒット:3d8+21
ミス:半減ダメージ
効果:使用者および使用者から5マス以内の味方全員んは、それぞれ1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 
マーク・オヴ・ヴィクトリー(Lv6)
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:爆発内の敵1体
効果:この遭遇の終了まで、使用者およびその味方全員は、目標に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
 
リザレクション(Lv8)
[回復][信仰]
標準 近接・1
必要条件:このパワーは大休憩の終了時に使用しなければならない。
目標:死んでから24時間以内であるクリーチャー1体
効果:目標は生き返り、ヒット・ポイントと回復力も最大値まで回復する。目標は3回のマイルストーンに到達するか、大休憩を3回とるまでの間、攻撃ロール、技能判定、能力値判定、セーヴィング・スローに-1ペナルティを受ける。
 
ディヴァイン・バトル・ロード(Lv9→Lv25)
[光輝][信仰]
標準 近接範囲・爆発2
目標:爆発内の敵すべて
効果:全ての目標は伏せ状態になる。この遭遇の終了まで、使用者は近接攻撃にダメージ・ロール、【筋力】判定、<運動>判定に自分の【耐久力】修正地に等しいパワーボーナスを得る。更に、この遭遇の終了まで、使用者に隣接して自分のターンを終了した敵は10[光輝]ダメージを受ける。
 
バトル・サージ(Lv10)
[回復][信仰]
標準 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:全ての目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。さらに、全ての木方は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
 
ウォール・オヴ・レイディアンス(Lv12)
[回復][信仰][創造]
標準 遠隔範囲・壁状8・5マス以内
効果:使用者はこの遭遇の終了時まで持続する壁を創造する。
 
ディヴァイン・アーマー(Lv16)
[信仰]
標準 近接範囲・爆発3
目標:使用者および爆発内の味方全て
効果:この遭遇の終了まで、全ての目標はACへの+2パワーボーナスおよび”すべてのダメージに対する抵抗5”を得る。
 
ソーラー・フレア(Lv20)
[光輝][信仰][武器]
標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【判断力】対 頑健
ヒット:2d8+21の[光輝]ダメージ。目標は盲目状態になる(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ。目標は次の目標のターン終了時まで盲目状態になる。
 
ピュアリファイ(Lv22)
[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:セーヴによって終了できるすべての効果を目標から除去する。
 
エピック・テナシティ(Lv26)
[回復]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者のhpが0以下になる
効果:使用者は回復力を1回分消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。使用者は次の自分のターンの終了時まで、全防御値に+5パワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式