特技 |
1無双の反応:反応防御値+4特技B。遭遇最初のターンの間全ての敵に優位を得る
2気印練達:気印攻撃R+3特技B。重傷の敵に対するDR+3B
4無双の意志:意志防御値+4特技B。ターン開始時に幻惑朦朧セーヴ可能
6セーヴ強化:セーヴ+2特技B
8断頭の一撃:伏せ状態の目標にヒット+5追加D
10嵐のマーク:電撃雷鳴パワーヒットで1マス横滑り。飛行移動速度+1特技B。
11大剣機会攻撃:機会攻撃で無限回パワーを使用できる。
12元素の天凛:〈威圧〉〈持久力〉+2特技B。始原語習得
14炎の踊り手:火抵抗15。底力使用で近接、遠隔攻撃追加+1d6[火]D次のTE
16門派の弟子[マルチモンク]:〈知覚〉習得。遭遇毎アイアンソウル・フラリー・オヴ・ブロウズ取得
18一か八かの長柄武器:隣接していなかった敵が移動で隣接。その敵に対して1回の機会攻撃が可能だがその敵に優位を与えるその敵のTE
20大地の戦士:底力をフリーで使用
21特急イニシアチブ:イニシアチブ+8特技B
22神話的回復力:底力遭遇2回使用 |
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無限回パワー |
ブルータル・バラージ(無限回◆サイオニック、武器、*電撃)標準/近接2/クリーチャー1体/1d20+30対ACの3回攻撃/ヒット:18[電撃]D
効果:2回ヒットしたら伏せ
PP1:4回攻撃
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ライトニング・ラッシュ(無限回◆サイオニック、武器、*電撃)即応・割込/近接・1/トリガー:5マス以内の敵が使用者の味方を攻撃の目標にする/効果:攻撃の前に使用者は目標に隣接するマスまで移動速度分の移動を行う/目標:トリガーの敵/30対AC/ヒット:2d4+25[電撃]D/効果:使用者は次の自分のターンの標準アクションを失う
PP2/ヒット:4d4+25[電撃]D。トリガーの攻撃の目標は使用者となる。/効果:使用者は次の自分のターンにおいて通常通り標準アクションを行える。 |
ダイレクト・ザ・ストライク(無限回◆武勇)標準/遠隔5/味方1人/効果:使用者から10マス以内に居て、使用者から見える敵1体を選択する。その敵に対して目標はフリーで1回の基礎攻撃を行う。 |
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遭遇毎パワー |
ブラッディド・デターミネーション(遭遇毎◆武勇)フリー/使用者/トリガー:使用者が重傷の時に無限回パワーをミス/効果:その無限回パワーをリロール。 | |
ウィー・ウィル・ノット・フェイル(遭遇毎◆武勇)フリー/近接範囲爆発10/トリガー:使用者が1体の敵に対する攻撃をミス/目標:範囲内の味方1人/効果:目標はフリーでその敵に1回の基礎攻撃を行う。+6の追加D。 | |
インスタント・ムーヴ(遭遇毎◆サイオニック)フリー/使用者/効果:使用者は移動速度分シフトする/特殊:自分ターンの最初の行動としてのみ使用可能。 | |
ディメンジョン・ストライド(遭遇毎◆サイオニック、瞬間移動)移動/遠隔5/使用者および味方1人/効果:使用者は目標の1方を1マス横滑りさせ、もう1方を3マス瞬間移動させる。 | |
フェザー・フォール(遭遇毎◆秘術)フリー/遠隔10/トリガー:使用者が落下する。または使用者から10マス以内のクリーチャー1体が落下する/トリガーのクリーチャー/効果:目標はその落下ダメージを受けず伏せにもならない。 | |
ウィンド・バースト(遭遇毎◆装具)標準/遠隔範囲爆発2・10マス以内/範囲内のクリーチャー全て/1d20+27対頑健/ヒット:3d6+13D。目標は爆発の起点から遠ざける方向に2マス押しやり。起点マスは押しやられる代わりに伏せ。 | |
アイアンソウル・フラリー・オヴ・ブロウズ(遭遇毎◆サイオニック)フリー/トリガー:使用者のターンにヒット/近接1/使用者に隣接する敵全て/効果:目標は11Dを受ける。次の使用者のターン開始時までシフト不可。トリガーの目標でないなら機会攻撃不可。 | |
パーフェクト・サイト(遭遇毎)マイナー/使用者/効果:使用者は疑似視覚5を得る、次のTEまで。 | |
バトルフロント・シフト(遭遇毎◆武勇)アクション不要/近接範囲爆発3/トリガー:使用者がイニシアチブロール/使用者はまたは範囲内の味方1人/効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う。 | |
インスパイアリング・ワード(遭遇毎◆武勇、回復)マイナー/近接範囲爆発15/使用者または味方1人/効果:目標は回復力1を使用して、回復力値+5d6のHPを回復する。 | |
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1日毎パワー |
アージェント・アグレッション(一日毎◆武勇)フリー/使用者/トリガー:使用者がイニシアチブロール/効果:使用者はこの遭遇最初のターンにおいて追加の移動アクション1を得る。 | |
マインド・ブレード(一日毎◆サイオニック、精神/*電撃、武器)標準/クリーチャー1体/1d20+30対意思/ヒット:目標は気絶(SE)。後効果:28[電撃]D/ミス:目標は幻惑(SE)。 | |
エグゾーテッド・カウンターアタック(一日毎◆回復、武勇)即応・対応/近接範囲爆発20
トリガー:使用者から20マス以内の味方1人が敵1体の攻撃によるヒット受ける
目標:トリガーのヒットを受けた味方
効果:目標は1回分の回復力を使用したかのようにHPを回復し、攻撃を行ってきた敵1体に対して1回の機会アクションとして2回の基礎攻撃を行う。この基礎攻撃が1回以上ヒットしたなら、その敵は幻惑(SE)。 | |
ライオンズ・チャージ(一日毎◆サイオニック、武器、*電撃)標準/近接2/クリチャー1体または2体/1d20+30対AC/2d4+1d6+25[電撃]D/ミス:半減D/効果:どちらかにヒットしたなら使用者は3体目の目標に対し攻撃R+2Bを得てこの攻撃を再度行うことができる。 | |
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ヒドゥン・オポチュニティ(一日毎◆武勇)フリー/近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内の味方が機会攻撃ヒット/目標:トリガーの味方1人/効果:その機会攻撃はクリティカル | |
ゼファー・ウィングズ(一日毎)マイナー/使用者/効果:使用者は次のTEまで移動速度分の飛行を得る。維持・マイナー | |
アンルーリィ・サイクロン(一日毎◆区域、装具)標準/遠隔範囲爆発1・10マス以内/効果:この区域は次のTE[まで持続。1回の移動アクションで4マス移動可能。区域の中でターンを開始するクリーチャーは次の攻撃の対象となる。/1d20+27対頑健/ヒット3d10+13D。爆発の起点から遠ざける方向に4マス押しやり。/維持・マイナー | |
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汎用パワー |
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儀式 |
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