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タグ
 
キャラクター名
エロフ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
最終更新
2011/10/04 03:57
レベル
15
クラス
レンジャ
神格
 
伝説の道
シルヴァン・アーチャー
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
6
7
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
17
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
7
14
【耐】
【耐久力】
+2
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
17
2
1
 
3
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
29
受動〈知覚〉   10+
19
特殊な感覚
 
22
【敏】
【敏捷力】
+6
13
11
【知】
【知力】
 
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
17
6
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
9
2
7
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
12
9
【魅】
【魅力】
-1
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
17
5
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
96
48
24
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
次のターンの終了時まで、遠隔攻撃ロールに以下の理由によるペナルティを受けない,遮敵、良好な遮敵、視認困難、完全視認困難

種族特徴

◆技能\ボーナス
 +2〈知覚〉、+2〈自然〉
◆エルフ武器習熟
 ロング・ボウとショート・ボウに習熟
◆フェイ起源
 クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイと見なされる。
◆集団警戒
 5マス以内にいるエルフ以外の味方に〈知覚〉+1種族ボーナス
◆荒地渡り
 シフトの際、移動困難な地形を無視
◆エルヴン・アキュラシィ
 遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

スクリーミンググレートボウ+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
17
6
7
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
6
1
1
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
ダガー(投擲)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
7
 
-1
 
17
〈隠密〉 【敏】
13
+5
-1
 
17
〈軽業〉 【敏】
13
+5
-1
 
12
〈看破〉 【判】
12
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
9
 
-1
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
17
〈自然〉 【判】
12
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
19
〈知覚〉 【判】
12
+5
なし
2
12
〈地下探検〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
13
 
-1
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆狩人の獲物
 マイナー・アクションで\"獲物\"を指定。\"獲物\"には1ラウンドに1回、ダメージ+2d6
◆最近接射撃
 自分が味方の中で対象に一番近ければ遠隔攻撃ロールに+1
◆狩人戦闘スタイル
 《早抜き》:特技修得
遠隔攻撃に対する機会にAC+4
◆射手のアクション
アクションポイント使用時次のターンの終了時まで遠隔攻撃に遮蔽良好な遮蔽視認困難完全視認困難からペナルティを受けない
◆森人の感覚
知覚に+2
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
矢+1
17
AC
1d12+12
 
矢+2
18
AC
1d12+13
 
矢+3
19
AC
1d12+14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スクリーミンググレートボウ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
6
7
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
6
1
1
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
魔法の矢+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
7
2
1
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
14
6
1
3
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ヴェテランズ・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
-1
 
 
12
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
15
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スクリーミンググレートボウ+1
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
魔法の矢+3
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ヴェテランズ・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサー・オブ・アーチェリー
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキーチャーム
重量
 
パワー
判定をやり直す
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
ボウ熟達
ボウ熟練
グレートボウ習熟
必殺の狩人
マルチクラスローグ
樹上の狙撃者
連続急所攻撃アクション
弱みに付け込むやつ
密猟者のアクション(AP使用時もう一度獲物)
 
無限回パワー
ツインストライク
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:+17対ACx2
ヒット:2d12+12
ニンブル・スヨライク
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ツーファングドストライク
目標:クリーチャー1体
攻撃:+17対ACx2
ヒット:1回の攻撃ごとに1d12+12ダメージ(遠隔)
攻撃が2回ともヒッ卜した場合、5の追加ダメージを与える
 
スキャタリング・ヴォレー
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:+17対ACx2クリーチャー1体が目標ならばダメージ+2
2体が目標ならば攻撃-2
ヒット:1回の攻撃ごとに1d12+12ダメージさらに目標を1マス横滑りさせる
 
バイテイング・ヴォレー
 
ハンマリング・ヴォレー
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:+17対ACx2クリーチャー1体が目標ならばダメージ+2
ヒット:2d12+12さらに目標は転倒伏せ状態になる
 
エルヴン・アキュラシィ
攻撃ロールを再ロール。必ず2回目の結果を適用
 
エルフアイド・アーチェリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スカーミングスタンス
構\えが終了するまでターン開始位置から4マス以上移動して離れた時
次の自分のターン終了までAC、反応+2、次の攻撃は1d8の追加ダメージを得る
 
スピッティングコブラ・スタンス
構\えが終了するまで5マス以内の自分に敵が接近するように移動したら
機会アクションとして1回遠隔基礎攻撃ができる
 
マークト・フォー・デス
目標:獲物指定してるクリーチャー1体
攻撃:+17対AC
ヒット:3d12+12次の自分の終了時まで目標をマーク
遭遇終了まで狩人の獲物のダイスは2つ多くなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アジャイル・リカヴァリイ
伏せ状態から立ち上がる
 
ウィーヴスルーザフレイ
トリガー:1体の敵が敵が隣接するマスへ移動する
効果:5マスシフトする
 
ビギン・ザ・ハント
 
エルフアイド・アーチェリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式