編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
リリアーヌ
属性
プレイヤー名
nef
最終更新
2011/10/07 06:07
レベル
16
クラス
ファイター
神格
ペイロア
伝説の道
グローリアス・ミュルドン
神話の運命
 
種族
ヒューマン(ダンピール)
サイズ
中型
年齢
ひ・み・つ(外見年齢16歳ぐらい)
性別
女性
身長
5'2" 159cm
体重
96.91lb. 44kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
2
8
3
状況による修正
危険感知により、ロールを2回出来る

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
18
9
1
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
9
6
0
 
3
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
24
【筋】
【筋力】
+7
15
14
【耐】
【耐久力】
+2
10
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
36
18
7
4
 
4
2
1
状況ボーナス
つかみから脱出”される”時+1

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
10
11
【知】
【知力】
 
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
18
2
 
1
4
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

スパイクド・ガントレット(ブレイジング・アーク・キ・フォーカス)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
22
7
8
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
D8
14
7
2
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
3d6
14
【判】
【判断力】
+2
10
9
【魅】
【魅力】
-1
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
18
2
 
 
4
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
119
59
29
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
毒キーワード効果・弱体化・減速・移動できないに+2。幻惑・朦朧に+4
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒューマン
 ヒロイックエフォート
 ボーナス特技
 ボーナス技能\
 防御値ボーナス
ダンピール
 ブラッドドレイン
 ダンピールやアンデットに対しての<知覚><看破>に+2
 ヴァンパイアに対する効果に関してはヴァンパイアとして扱われる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
22
〈運動〉 【筋】
15
+5
0
2
10
〈隠密〉 【敏】
10
 
0
 
17
〈軽業〉 【敏】
10
+5
0
2
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
2
17
〈持久力〉 【耐】
10
+5
0
2
12
〈事情通〉 【魅】
7
+5
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
10
+5
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
10
 
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイター
卓越の戦士
ファイターの標的
喧嘩屋ファイター

グローリアス・ミュルドン
剛の者のアクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを使用した際、君はその追加のアクションの前または後に、フリーアクションとして3マスのシフトを行え、かつ次の君のターンの開始時まで、すべての攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
俊足の鎧武者:君はチェインメイルおよびスケイルアーマーの移動速度ペナルティおよび判定ペナルティを無視する。
体錬の達者:移動速度に+1のボーナス、<運動><軽業><持久力>の判定に+2のボーナス。
習得言語
共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スパイクド・ガントレット(ブレイジング・アーク・キ・フォーカス)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
7
8
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
D8
14
7
2
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
近接
単純
5
13
その他の修正等
 
 
【武器2】
素手(ブレイジング・アーク・キ・フォーカス)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
7
8
4
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
D6
14
7
2
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20
近接
単純
 
13
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ストームスケイル・インポスターズ・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
13
9
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
 
45
16
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
辺境の領主(交渉+2)
呪われし者

一人称:わたくし 二人称:あなた(基本呼び捨て)

金髪・色白・紅い目
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル:ライトシールド、ヘヴィシールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
457
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
辺境の領主の娘。
母親が妊娠してる時にヴァンパイアに噛まれることでダンピールとして出生した。
母親は出産時に死亡。
不幸な生い立ち……かと思いきや、父親や後妻、弟などとは円満な家族生活を送る。
父親が亡くなった時、ダンピールと言う事もあり家督の相続を拒否。弟に任せて自分は冒険者になる。
貴族に生まれた者として、力無き者を助けるのは当然と考えている。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スパイクド・ガントレット(ブレイジング・アーク・キ・フォーカス)
重量
5
パワー
無限回、近接攻撃する時宣言、ダメージを火に変化。
 

【武器2】
素手(ブレイジング・アーク・キ・フォーカス)
重量
0
パワー
同上
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ストームスケイル・インポスターズ・アーマー
重量
45
パワー
普通の服に変わる
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー(1800)
重量
 
パワー
近接ダメージ+2
 

【脚】
ブーツ・オヴ・イーガーネス(4200)
重量
 
パワー
遭遇毎、マイナー、移動アクションを得る
 

【手】
レスラーズ・グラヴズ(520)
重量
 
パワー
つかみ、つかみからの脱出に対する防御値、落下セーブに+1のアイテムボーナス
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス(840)
重量
 
パワー
チブ+1。1日毎、イニシアチブ、味方と順番を入れ替える。
 

【首】
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ
重量
 
パワー
毒キーワード効果・弱体化・減速・動けない状態のセーブに+2のアイテムボーナス
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
サッシュ・オヴ・エンスネアメント(3400)
重量
 
パワー
つかみの間合いが2になる。1日毎、つかみの維持でマイナーを使った時、使用者の代わりにつかみを維持する
 

【装具】
ブレイジング・アーク・キ・フォーカス
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ
 
3
0
標準冒険者キット
33
 
0
聖印
1
 
0
登攀道具
11
1
11
ポーション・オヴ・クラリティ(15Lv)
 
2
0
アルケミスツ・ファイアー(1Lv)
 
10
0
マップ・オヴ・アンシーン・ランズ
 
 
 
ゴーグルズ・オヴ・ザ・ボーン・コレクター
 
 
 
スパイクド・ガントレット
1
1
1
日傘
1
 
0
タレント・シャード(8Lv)
 
2
0
レシディウム(1500GP相当)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
45
総重量
71.14
特技
マルチクラス:モンク(軽業&ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ)
流れの如く
武器練達:素手
武器熟練:素手
喧嘩屋の防御術
強固なつかみ
喧嘩殺法
乱れぬ精神
危険感知
早抜き
ヴァンパイアの末裔
 
無限回パワー
グラップリング・ストライク:ヒットするとつかむ。
スラッシュ・アンド・パメル:ヒットすると素手の2次攻撃発生
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スラミング・ラッシュ:つかんでいる相手を引きずって投げ飛ばす
 
ブラジェニング・ヴァイス:ヒットで幻惑、2次攻撃で伏せ
 
チャージ・トゥ・グローリー:突撃時使用可能\。効果で伏せ
 
ストラングル・ホールド:ヒットするとつかんで幻惑状態
 
ブラッド・ドレイン:つかんでいる相手、ヒットで回復力使用可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
クラッシング・フット:効果で伏せ
 
スタガリング・ブロウ:押しやり&幻惑
 
リレントレス・ヘッドロック:つかむ。脱出判定失敗で機会攻撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フォースフル・ドラッグ:つかんだ相手を引きずって移動
 
マイティ・スプリント:移動力+4
 
グラップラーズ・スタンス:つかむと拘束状態
 
エグザルト・イン・ヴィクトリー:底力使用
 
ペインフル・ドラッグ:つかんだ相手を引きずって移動
 
ヒロイック・エフォート:ミスした後、ロール+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式