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タグ
 
キャラクター名
キース・ロック
属性
プレイヤー名
GT
最終更新
 
レベル
15
クラス
ファイター
神格
ペイロア
伝説の道
ドレッド・ノート
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
26
性別
身長
6'7" 200.66cm
体重
272lb. 123.48kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
5
7
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
17
13
 
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
13
12
【耐】
【耐久力】
+1
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
17
6
2
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
12
11
【知】
【知力】
 
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
17
7
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

サン・ブレードロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
22
6
7
3
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
11
6
2
3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
9
10
【魅】
【魅力】
 
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
17
2
 
3
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
120
60
30
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
毒・死霊10 炎5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
APを使用し攻撃したならば、自分の次のターン終了時まで全ダメージに対する抵抗5を手に入れる

種族特徴

筋力・魅力+2
ドラゴンボーンの怒り
(重傷時に攻撃ロールに+1の種族ボーナス)
ドラゴンの末裔
(君の回復能\力値は君の最大HPの四分の一+君の耐久力修正値である。)
ドラゴンブレス 遭遇事パワー
(10対反応 噴射3 噴射範囲内のクリーチャー全て 2d6+1の炎ダメージ)

基本遠隔攻撃

ジャベリン+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
6
7
2
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
6
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
15
〈運動〉 【筋】
13
+5
-3
 
9
〈隠密〉 【敏】
12
 
-3
 
15
〈軽業〉 【敏】
12
+5
-3
1
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-3
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
12
 
-3
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士(PHB134)
ファイターの標的(PHB134)
ファイター武器の才(PHB134)
底なしの体力(君の最大HPは10増加し、君はマイナーアクションでHPに10ダメージ受ける事によってセーブ終了の効果を終わらせられる。この能\力を使用するには最低で10HPなければならない。) 
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
全ての1w攻撃パワー
22
AC
1d6+11
ゲイル・オブ・スチール
22
AC
2d6+16
シケット・オブ・トレース
22
AC
3d6+11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サン・ブレード・ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
6
7
3
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
11
6
2
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
4
14
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャベリン+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
6
7
2
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
6
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
20/30
単純
2
1
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ラフティング・デス・アース・ハイド・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
-1
 
30
14
 
【盾】
フレイム・ドリンカー・ラージ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
850
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
15
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サン・ブレード・ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ジャベリン+1
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ラフティング・デス・アース・ハイド・アーマー+3
重量
30
パワー
 
 

【盾】
フレイム・ドリンカー・ラージ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
 
 

【手】
ガントレット・オブ・ザ・ラム
重量
 
パワー
 
 

【頭】
コイフ・オブ・アイアン・マインド
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・アレイニア
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オブ・ヴィゴー
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット
 
1
0
ポーション・オブ・ヴィゴー
 
10
0
バック・オブ・ホールディング
1
1
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
45
総重量
69
特技
 
 
無限回パワー
タイド・オブ・アイアン +21対AC
ヒット 目標が大型以下なら3マス押しやり敵が元居た場所に1シフトできる。
クリーヴ 21対AC
ヒット 1d6+11使用者に隣接している別の敵1体に10ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パッシング・アタック +21対AC
ヒット 1d6+11ダメージ 使用者は1マスシフトして別の目標に+23対AC ヒット1d6+21の攻撃を行う。
 
スウィーピング・ブロウ 近接爆発範囲1(見える範囲内の敵全て) +21対AC 
ヒット 1d6+21ダメージ
 
カム・アンド・ゲット・イット 近接爆発範囲3 +21対AC
ヒット 1d6+21
効果:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せ、自分に隣接する位置まで移動させる。自分に隣接する位置で移動を終了させられない目標は、まったく引き寄せることができない。次に、使用者は自分に隣接している敵すべてを目標とした近接範囲攻撃を行なう。
 
ストーム・オブ・ブロウズ +21対AC
効果 自分の隣接マスへと1マスシフトして間合い内の別の目標い同様の攻撃を行う事を2回行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンペスト・ダンス 21対AC
ヒット 1d6+11ダメージさらに目標に戦術的優位を有していた場合は+5ダメージ使用者は1マスシフトして同様の攻撃を2回行える。
 
シケット・オブ・トレース 21対AC 信頼性 近接爆発1内の見える敵全て
ヒット 2d6+11ダメージ 目標はセーブ終了の減速状態になる。
 
ゲイル・オブ・スチール 21対AC 近接爆発範囲1内の見える目標全て
ヒット2d6+11ダメージ 1マスシフトした後にまだこの攻撃を受けていない間合い内任意の敵に同様の攻撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クリエイト・オープニング(遭遇)マイナー
目標は使用者の次のターン終了時までマークされる。目標はフリーアクションで使用者にフリーアクションで-2ペナルティー付きで近接基礎攻撃を行える。目標に隣接している味方はフリーアクションで自分の移動速度分シフトできる。
 
ロック・ステディ(一日)マイナー 構\え
この構\えが終了するまで伏せ状態にならず、使用者への押しやり、引きよせ、横滑りの強制移動を-1マスする 
 
ファイターズ・グリット(遭遇) マイナー
幻惑、動けない状態、減速状態、弱体化状態を使用者の次のターン開始時まで無視する。
 
ブラッド・アイアン 即応・対応 
トリガー 使用者が重傷になる
効果 この遭遇終了時まで全てのダメージへの抵抗5を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ウォーター・ウォーキングエンデュア・エレメンツ
ウォーター・ブリ―\ジング
エンデュア・エレメンツ
クリエイト・キャンプ・サイド
コミューン・ウィズ・ネイチャー
コンプリヘンド・ランゲージ
スピーク・ウィズ・デッド
スピーク・ウィズ・ネイチャー
センディング
ノック
ハンド・オブ・フェイト
ファントム・スティード