武器 |
|
【武器1】 |
+3デュエリスツ・ダガー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
敏 |
5 |
1 |
3 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
6 |
敏 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d6,戦術的優位を得ているなら+1d8 |
近接・1 |
なし |
|
3 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジック・レザー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
2 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース,レザー |
武器 |
ダガー,ハンド・クロスボウ,シュリケン,スリング,ショート・ソード |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+3デュエリスツ・ダガー | 重量 |
0 |
パワー |
パワー([一日毎]):
マイナー・アクション。
効果:
使用者はこのターン、次にこの武器で攻撃するクリーチャー1体に対して、戦術的優位を得る。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
マジック・レザー | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
アミュレット・オヴ・レゾリューション | 重量 |
|
パワー |
パワー([一日毎]):
アクション不要
トリガー:
使用者がセーヴィング・スローに失敗した。
効果:
そのセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールした結果を用いること。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1~10lv:1回 11~20lv:2回 21lv~:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
1_《軽刀剣練達》
軽刀剣類を用いて行なう[武器]攻撃ロールに+1特技ボーナス。
自分に対して戦術的優位を与えてるクリーチャーに対して、
軽刀剣類を用いて行なう[武器]攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナス。
2_《無双の意志》
意志防御値に+2特技ボーナスを得る。
幻惑または朦朧状態であるなら、自分のターン開始時にセーヴィング・スローを行なうことができる。
このセーヴは通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。 |
|
無限回パワー |
【アクロバティック・ストライク】
[武器][武勇]
標準 近接・武器
前提条件:〈軽業〉を修得。
必要条件:1つの軽刀剣類を使用。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏】対AC
ヒット:
(1[W]+【敏】修正値)ダメージ。
使用者が掴まれているなら、その掴みから脱出する。
効果:
この攻撃の前または後に、使用者は1マスのシフトを行なう。 |
【デフト・ストライク】
[武器][武勇]
標準 近接または遠隔・武器
必要条件:軽刀剣類、クロスボウ類、スリング類を1つ使用。
目標:クリーチャー1体
特殊:使用者は攻撃の前に2マス移動できる。
攻撃:【敏】対AC
ヒット:
(1[W]+【敏】修正値)ダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
【デイジング・ストライク】
[武器][武勇]
標準 近接・武器
必要条件:1つの軽刀剣類を使用。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏】対AC
ヒット:
(1[W]+【敏】修正値)ダメージ。
目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
【ポメル・スマッシュ】ローグ/攻撃/1
[武器][武勇]
標準 近接・武器
必要条件:軽刀剣類を1つ使用。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏】対AC
ヒット:
(3[W]+【敏】修正値)ダメージ。
目標は攻撃ロールに-2ペナルティを受ける(セーヴ・終了)。
ミス:
半減ダメージ。目標は自身の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
【セカンド・チャンス】
(キーワードなし)
即応・割込 使用者
トリガー:
使用者に対する1回の攻撃がヒットする。
効果:
敵にその攻撃を再ロールさせ、その結果を採用する。 | |
【ホップ・アップ】
[武勇]
即応・対応 使用者
トリガー:
使用者が伏せ状態となる。
前提条件:〈軽業〉を修得済み。
効果:
使用者は立ち上がり、1マスのシフトを行なえる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|