イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
7 |
2 |
4 |
1 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
20 |
14 |
6 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
12 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 5 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
14 |
4 |
|
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
26 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
16 |
24 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
14 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 6 |
11 | 【知】 【知力】 |
| 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
14 |
2 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 9 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 3 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
22 |
14 |
5 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
65 |
32 |
16 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
二重の血統
他の前提条件を満たしている場合、ハーフエルフ専用の特技に加えて、エルフまたはヒューマンを前提とする特技を修得できる。
集団交渉術:
10マス以内にいる全ての味方の<交渉>判定に+1の種族ボーナス
ナック・フォー・サクセス
同名のパワーを有する。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
なし |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
3 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
5 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
|
0 |
|
11 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
6 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
|
16 |
〈看破〉 |
【判】 |
9 |
+5 |
なし |
2 |
5 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
2 |
8 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
|
0 |
|
3 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
14 |
〈自然〉 |
【判】 |
9 |
+5 |
なし |
|
4 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
14 |
〈知覚〉 |
【判】 |
9 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
9 |
〈治療〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
6 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
|
3 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
儀式修得者
《儀式修得者》をボーナス特技として修得する。儀式書を所有しており、そこにはアニマル・メッセンジャーと1つ任意の1レベル儀式が記入されている。一日一度、アニマル・メッセンジャーを構\成要素なしに執行することができる。
原始の相:原始の大群
野獣形態で重装鎧を着用していないとき、近接攻撃・遠隔攻撃のダメージを【耐久力】修正値点減少させる
自然の均衡:
3つの無限回攻撃パワーを修得している。
ワイルド・シェイプ:
ワイルド・シェイプのパワーを有する
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
チル・ウィンド | 13 | 頑健 | 1d6+2 | 横滑り | サヴェジ・レンド[野獣] | 13 | 反応 | 1d8+7 | 横滑り | スウォーミング・ローカスツ[野獣] | 13 | 反応 | 1d8+7 | 区域・戦術的優位 | ツイスティング・ヴァインズ | 13 | 反応 | 1d8+7 | 移動困難 | フローイング・スウォーム[野獣] | 13 | 頑健 | 2d6+7 | シフト | プレイグ・オヴ・ローカスツ | 13 | 頑健 | 1d6+11 | 戦術的優位 | | | | | |
その他・修正・メモ |
カスクオブタクティクス:840
正確性のトーテム:20
儀式:1030
レジデュウム:400
アイテム:65
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
サーペントスキン・レザーアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
2 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
|
0 |
0 |
10 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
ハイドまで |
武器 |
単純近接・単純遠隔 |
装具 |
スタッフ・トーテム |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 265 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
8 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
サーペントスキン・レザーアーマー | 重量 |
10 |
パワー |
一日毎:移動アクション
3マスシフトする。接敵面でも通過可能\ |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
カスク・オヴ・タクティクス | 重量 |
|
パワー |
フリーアクション:イニシアチブ判定
同意する味方と結果を交換する |
|
|
【首】 |
ブローチ・オヴ・ノー・リグレッツ | 重量 |
|
パワー |
フリー:10マス以内でSTに失敗した
+2のパワーボーナスを得て再ロールする |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
正確性のアースフォール・トーテム+2 | 重量 |
2 |
パワー |
クリティカル+2d6
[原始]パワーで押しやり・横滑り・伏せにした際に+1d6ダメージ |
レ |
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | 21 | 1 | 21 |
儀式書 | 3 | 1 | 3 |
レジデュウム | 0 | 400 | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
12 |
総重量 |
41.3 |
|
特技 |
《儀式修得者》
《上級装具訓練:正確性のトーテム》
《装具練達》
《怒濤のアクション》
《刺し苛む大群》
1ラウンド1回、近接攻撃でダメージを与えられると、その敵は次のターン終了時まで戦術的優位を与える
《機敏な変身》
ワイルド・シェイプで野獣形態になる際1マスシフト |
|
無限回パワー |
サヴェジ・レンド[野獣]
判vs反応 1d8+判 1マス横滑り
近接基礎として使用できる |
チル・ウィンド
遠隔範囲・10マス以内・爆発1
範囲内のクリーチャー
判vs頑健 1d6[冷気] 1マス横滑り |
スウォーミング・ローカスツ[野獣]
近接範囲・噴射3
範囲内のクリーチャー
判vs反応 1d8+判
次ターン終了時まで範囲内の的は戦術的優位を与える |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ツイスティング・ヴァインズ
遠隔範囲・10マス・爆発1
範囲内のクリーチャー
判vs反応 1d8+判 目標に隣接するマスは次のターン終了時まで移動困難 | |
フローイング・スウォーム[野獣]
近接範囲・噴射3
範囲内のクリーチャー
判断vs頑健 2d6+判
噴射の範囲内か隣接マスまで4マスシフト。敵を通過でき、ヒットした敵を通過したら【耐】修正値ダメージ | |
プレイグ・オヴ・ローカスツ
遠隔・5 クリーチャー1or2or3体
判vs頑健 1d6+判+耐 [毒] 次のターン終了時まで戦術的優位を与える | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
フェアリー・ファイアー
遠隔範囲・10マス・爆発1
範囲内のクリーチャー
判vs意思 減速、戦術的優位(セーヴ・終了)
後効果:3d6+判[光輝] 使用者の次のターン終了時まで戦術的優位
ミス:1d6+判[光輝] 使用者の次のターン終了時まで戦術的優位 | |
ヴァイン・サーペンツ
遠隔範囲・10マス・爆発1
範囲内のクリーチャー
判vs頑健 2d6+判 拘束状態(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ、次のターン終了時まで動けない状態
効果:爆発の範囲は蔦の区域となる。区域を離れるor区域外に攻撃したクリーチャーは5+【判】ダメージ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ナックフォー・サクセス
マイナー 近接範囲・爆発5
以下から選択する。
◆1回のセーヴィング・スローを行なう
◆1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう
◆次のターンの終了時までに行なう1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る
◆次のターンの終了時までに行なう1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る | |
スキッタリング・スニーク
超小型の自然・フェイ起源の野獣になることができる。
<隠密>判定に+5ボーナス | |
ブラック・ハービンジャー
ワイルド・シェイブで超小型のレイブンになることができる。
変身中は飛行速度6 移動速度2となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
アニマルメッセンジャー 50gp/10gp
75文字までのメッセージを伝える |
クリエイト・キャンプサイト 50gp/15gp
安全な野営地を設置する |
スピーク・ウィズ・ネイチャー 250gp/80gp
\"自然\"起源のクリーチャーに質問できる |
ウォーター・ブリージング 680gp/135gp
水中で呼吸できるようになる |
|
|
|
|
|
|
|
|
|