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タグ
 
キャラクター名
ハル=リイン
属性
無属性
プレイヤー名
小宇宙
最終更新
2011/05/02 00:05
レベル
8
クラス
ドルイド
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
47
性別
身長
5'2" 160cm
体重
154.18lb. 70kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
4
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
14
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
5
18
【耐】
【耐久力】
+4
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
4
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
26
受動〈看破〉   10+
16
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
夜目
14
【敏】
【敏捷力】
+2
6
11
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
14
2
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
9
8
【魅】
【魅力】
-1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
14
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
65
32
16
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

二重の血統

 他の前提条件を満たしている場合、ハーフエルフ専用の特技に加えて、エルフまたはヒューマンを前提とする特技を修得できる。

集団交渉術:

 10マス以内にいる全ての味方の<交渉>判定に+1の種族ボーナス

ナック・フォー・サクセス

 同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
 
 
 
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
5
 
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
6
+5
0
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
 
16
〈看破〉 【判】
9
+5
なし
2
5
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
2
8
〈持久力〉 【耐】
8
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
9
+5
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
9
+5
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式修得者

 《儀式修得者》をボーナス特技として修得する。儀式書を所有しており、そこにはアニマル・メッセンジャーと1つ任意の1レベル儀式が記入されている。一日一度、アニマル・メッセンジャーを構\成要素なしに執行することができる。

原始の相:原始の大群

 野獣形態で重装鎧を着用していないとき、近接攻撃・遠隔攻撃のダメージを【耐久力】修正値点減少させる

自然の均衡:

 3つの無限回攻撃パワーを修得している。

ワイルド・シェイプ:

 ワイルド・シェイプのパワーを有する

習得言語
共通語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
チル・ウィンド
13
頑健
1d6+2
横滑り
サヴェジ・レンド[野獣]
13
反応
1d8+7
横滑り
スウォーミング・ローカスツ[野獣]
13
反応
1d8+7
区域・戦術的優位
ツイスティング・ヴァインズ
13
反応
1d8+7
移動困難
フローイング・スウォーム[野獣]
13
頑健
2d6+7
シフト
プレイグ・オヴ・ローカスツ
13
頑健
1d6+11
戦術的優位
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
カスクオブタクティクス:840

正確性のトーテム:20

儀式:1030

レジデュウム:400

アイテム:65



武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サーペントスキン・レザーアーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
0
0
10
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:怒れる森
 
習熟、使用可能装具など
防具
ハイドまで
武器
単純近接・単純遠隔
装具
スタッフ・トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
265
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サーペントスキン・レザーアーマー
重量
10
パワー
一日毎:移動アクション

3マスシフトする。接敵面でも通過可能\
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス
重量
 
パワー
フリーアクション:イニシアチブ判定

同意する味方と結果を交換する
 

【首】
ブローチ・オヴ・ノー・リグレッツ
重量
 
パワー
フリー:10マス以内でSTに失敗した

+2のパワーボーナスを得て再ロールする
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
正確性のアースフォール・トーテム+2
重量
2
パワー
クリティカル+2d6

[原始]パワーで押しやり・横滑り・伏せにした際に+1d6ダメージ

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
21
1
21
儀式書
3
1
3
レジデュウム
0
400
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
12
総重量
41.3
特技
《儀式修得者》

《上級装具訓練:正確性のトーテム》

《装具練達》

《怒濤のアクション》

《刺し苛む大群》

1ラウンド1回、近接攻撃でダメージを与えられると、その敵は次のターン終了時まで戦術的優位を与える

《機敏な変身》

ワイルド・シェイプで野獣形態になる際1マスシフト
 
無限回パワー
サヴェジ・レンド[野獣]

判vs反応 1d8+判 1マス横滑り

近接基礎として使用できる
チル・ウィンド

遠隔範囲・10マス以内・爆発1

範囲内のクリーチャー

判vs頑健 1d6[冷気] 1マス横滑り
スウォーミング・ローカスツ[野獣]

近接範囲・噴射3

範囲内のクリーチャー

判vs反応 1d8+判

次ターン終了時まで範囲内の的は戦術的優位を与える
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ツイスティング・ヴァインズ

遠隔範囲・10マス・爆発1

範囲内のクリーチャー

判vs反応 1d8+判 目標に隣接するマスは次のターン終了時まで移動困難
 
フローイング・スウォーム[野獣]

近接範囲・噴射3

範囲内のクリーチャー

判断vs頑健 2d6+判

 噴射の範囲内か隣接マスまで4マスシフト。敵を通過でき、ヒットした敵を通過したら【耐】修正値ダメージ
 
プレイグ・オヴ・ローカスツ

遠隔・5 クリーチャー1or2or3体

判vs頑健 1d6+判+耐 [毒] 次のターン終了時まで戦術的優位を与える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フェアリー・ファイアー

遠隔範囲・10マス・爆発1

範囲内のクリーチャー

判vs意思 減速、戦術的優位(セーヴ・終了)

 後効果:3d6+判[光輝] 使用者の次のターン終了時まで戦術的優位

ミス:1d6+判[光輝] 使用者の次のターン終了時まで戦術的優位
 
ヴァイン・サーペンツ

遠隔範囲・10マス・爆発1

範囲内のクリーチャー

判vs頑健 2d6+判 拘束状態(セーヴ・終了)

ミス:半減ダメージ、次のターン終了時まで動けない状態

効果:爆発の範囲は蔦の区域となる。区域を離れるor区域外に攻撃したクリーチャーは5+【判】ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ナックフォー・サクセス

マイナー 近接範囲・爆発5

以下から選択する。

◆1回のセーヴィング・スローを行なう

◆1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう

◆次のターンの終了時までに行なう1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る

◆次のターンの終了時までに行なう1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る
 
スキッタリング・スニーク

超小型の自然・フェイ起源の野獣になることができる。

<隠密>判定に+5ボーナス
 
ブラック・ハービンジャー

ワイルド・シェイブで超小型のレイブンになることができる。

変身中は飛行速度6 移動速度2となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
アニマルメッセンジャー 50gp/10gp

75文字までのメッセージを伝える
クリエイト・キャンプサイト 50gp/15gp

安全な野営地を設置する
スピーク・ウィズ・ネイチャー 250gp/80gp

\"自然\"起源のクリーチャーに質問できる
ウォーター・ブリージング 680gp/135gp

水中で呼吸できるようになる