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タグ
殴 東方さんオンセ
キャラクター名
スコッティ
属性
無属性
プレイヤー名
最終更新
2011/11/02 05:08
レベル
14
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
ポールアームマスター
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
テーマ:ガーディアン

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
3
7
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
17
13
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
23
【筋】
【筋力】
+6
13
13
【耐】
【耐久力】
+1
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
31
17
6
2
2
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
10
11
【知】
【知力】
 
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
17
3
 
2
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
10
9
【魅】
【魅力】
-1
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
17
3
 
2
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
106
53
26
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+1(キャバリアーの10LV効果)
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイックエフォート
ボーナス特技
ボーナス技能\

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
18
〈運動〉 【筋】
13
+5
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
10
 
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
10
 
0
 
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
13
〈持久力〉 【耐】
8
+5
0
 
11
〈事情通〉 【魅】
6
+5
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
10
+5
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
10
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイターの標的
卓抜の戦士
ファイターの武器の才
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
機会攻撃(クリーヴ)
1d20+25
2d4+13 ダメージ。目標を最大2マス押しやり、伏せ状態にする。使用者に隣接している敵1体に6点ダメージを与える代わりに重投擲武器による遠隔基礎攻撃を行う事ができる。
武器
 
【武器1】
ファーボンド・スペルブレード・グレイブ+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
6
7
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
13
6
2
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
2
軍用
 
 
その他の修正等
重投擲可能\。5/10
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・ワイヴァーン・スケイル+3
AC計 強化 種族 クラス
13
9
3
 
 
1
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
14
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ファーボンド・スペルブレード・グレイブ+3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・ワイヴァーン・スケイル+3
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアンアームバンズオブパワー
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージ+2
 

【脚】
ブーツ・オブ・フェンシングマスター
重量
 
パワー
シフトしたとき、次のターンの終了時までACと反応防御に+1のボーナスを得る。
パワー(遭遇毎):マイナー
2マスシフトする。
 

【手】
ガントレット・オヴ・ブラッド
重量
 
パワー
重傷の相手にダメージ+2
 

【頭】
ヘルム・オブ・オポチュニティ
重量
 
パワー
機会攻撃に+1のアイテムボーナス。
 

【首】
クローク・オブ・ディストーション+3
重量
 
パワー
6マス以上はなれた敵から遠隔攻撃を受ける場合、全ての防御値に+3
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ロープ・オヴ・スレイヴ・ファイティング
重量
 
パワー
倒れて伏せ状態の時、攻撃ロールに-2のペナルティを負わない。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
強打:攻撃ロール-2、ダメージ+6
武器熟練:重刀剣類
重刀剣練達
長き手の学び手
スケイル開眼
長柄の衝撃
防御強化
一か八かの長柄武器
大剣機会攻撃
投擲名人スタイル(クリーヴをヒットさせた際、隣接する敵にダメージを与える代わりに重投擲武器による遠隔基礎攻撃を行うことができる。この遠隔攻撃は機会攻撃を誘発しない)
 
無限回パワー
クリーブ
1d20+21 VSAC
2d4+13 ダメージ。目標を最大2マス押しやり、伏せ状態にする。使用者に隣接している敵1体に6点ダメージを与える代わりに重投擲武器による遠隔基礎攻撃を行う事ができる。
フットワーク・ルアー
1d20+21 VSAC あなたは1マスシフトし、目標をあなたの元いたマスに2マス横滑りさせる事ができる。目標は倒れて伏せ状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ハック・アンド・ヒュー
1d20+21 VSAC
2d4+13 ダメージ。効果:1回の二次攻撃を行なう
一時目標以外のクリーチャー1体
1d20+21 VSAC
2d4+13 ダメージ。
 
カム・アンド・ゲット・イット
近接爆発3 爆発の範囲内にいて使用者が見えるクリーチャー全て
使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せ、自分に隣接する位置まで移動させる。自分に隣接する@で移動を終了させられない敵はまったく引き寄せる事ができない。次に、使用者は自分に隣接している敵全てを目標とした近接範囲攻撃を行なう。
1d20+21 VSAC
2d4+13 ダメージ。
 
レヴァリジング・ストライク
クリーチャー1体
1d20+21 VSAC
4d4+13 ダメージ。目標を3マス横滑りさせる
ミス:半減ダメージ。横滑りしない。
 
ストーム・オヴ・ブロウズ
1d20+21 VSAC
2d4+15 ダメージ。
効果:攻撃の後、使用者は1マスシフトし間合い内の別の目標に対して同様の攻撃を行なう事ができる。使用者はさらに1マスシフトし間合い内の三体目の目標に対して同様の攻撃を行なう事ができる。3度目の攻撃の後も、使用者は1マスシフトを行なう。
 
ガーディアンズ・カウンター
即応割り込み 近接爆発2
トリガー:あなたから2マス以内の味方があなたを攻撃に含まない攻撃でヒットを被る
効果:あなたと味方はフリーアクションで2マスシフトし、位置を入れ替える。あなたは味方の代わりにトリガーとなった攻撃の目標となる。攻撃が処理された後、あなたは基礎攻撃を攻撃者に行う事ができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ドライヴィング・アタック
1d20+21 VSAC
4d4+13 ダメージ。使用者は目標を3マス押しやる。しかるのち使用者は1マスのシフトを行なう。移動先は目標が空けたいずれかのマス目でなければならない。目標に対して1回の二次攻撃を行なう。
1d20+21 VS頑健
2d4+13 ダメージ。使用者は目標を4マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。
ミス:半減ダメージ。使用者は目標を3マス押しやり伏せ状態にする
 
ハウンディング・ロング・アーム
1d20+21 VS頑健
4d4+13 ダメージ。使用者は目標を3マス押しやり伏せ状態にする
効果:この遭遇の終了時まで、目標がシフトするか目標が使用者を目標として含まない攻撃を行なう度、使用者は即応・割込として1マスシフトした上で目標に対して1回の近接基礎攻撃を行なえる。
 
ファイターズ・リカヴァリィ
1d20+21 VSAC
6d4+13 ダメージ。
効果:既に遭遇毎の攻撃パワーを全て使い切っている場合、この遭遇でしようしたファイターの遭遇毎の攻撃パワーを1つ、再び使用可能\にする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フル・エクステンション
遭遇毎:マイナー:効果:使用者が自分のターンの終了時までに行なう次の1回の近接武器攻撃の間合いは1増加する
 
セトリング・ザ・スコア
一日毎:即応・対応:敵が使用者に攻撃をヒットさせる:
効果:この遭遇の終了時まで、君はそのトリガーとなるヒットを与えた敵に対する攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る
 
ファイターズ・グリット
遭遇毎:マイナー:効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、動けない状態、減速状態、幻惑状態、弱体化状態の効果を無視する。
 
リーチング・スタンス
一日毎:構\え:マイナー:効果:この構\えが続いている間、使用者は自分の武器の間合いの中にいる全ての敵に対して機会攻撃を行なう事ができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式