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タグ
 
キャラクター名
ステート・ウォーリング(仮)
属性
プレイヤー名
みのくば
最終更新
2011/10/21 10:07
レベル
5
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
3
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
(重症時:AC21)

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
7
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
12
5
2
 
1
1
2
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
5
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
2
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
26
13
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート:遭遇毎パワー修得
ボーナス特技:特技を1つ追加で得る
ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る
防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
7
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
3
+5
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃に+0修正値、ヒットすると相手の移動終了

ファイターの標的:攻撃対象を全てマークする

喧嘩屋の流儀:片手が開いている場合、AC+1、頑健+2、素手攻撃に+2習熟ボーナス、つかみ・掴んでいる敵を動かす攻撃に+2
習得言語
標準語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
通常はグラップリングストライクで掴み、制御しつつ戦術的優位+強打でダメージ。

他PCもしくはスチール・サーペント・ストライク、挟撃で戦術的優位が得られるときは、両手持ちに切り替えてリーピングストライクなど+強打でダメージ修正に+5のせる。

敵を掴みつつ、バッサリ切るときは両手持ちに切り替えてダメージを稼ぐ。大業物と喧嘩屋を兼ねた感じのビルド。
武器
 
【武器1】
サトル・バスタードソ\ード+1 LV3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
2
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
8
5
 
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1D6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
スパイクド・ガントレット
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アジル・スケール・アーマー +1
AC計 強化 種族 クラス
9
7
1
 
 
 
1
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サトル・バスタードソ\ード+1 LV3
重量
0
パワー
戦術優位の敵に+1の追加ダメージ
 

【武器2】
スパイクド・ガントレット
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アジル・スケール・アーマー +1
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンク・オブ・パワー
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナス
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド
重量
 
パワー
重症時に底力を使うと、回復力を2回分消費できる
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
武器練達(アックス類/命中+1特技ボーナス)

強打(命中-2、ダメージ+2/+3無名ボーナス)

苛烈なる優位(動けないor減速状態の敵に戦術優位)

上級武器習熟:バスタードソ\ード
 
無限回パワー
グラップリング・ストライク
標準/近接/接触 【筋】+12vsAC 条件:片手が開いている。1D10+8(戦術優位+9、強打+11)。目標を掴む。次のターンエンドで終了。機会攻撃時基礎攻撃扱い。
リーピング・ストライク(両手持ち)
標準/近接/1 【筋】+12vsAC ヒット:1D10+9(戦術優位+10、強打+13) ミス:5(戦術優位:6)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
 
バッシュ・アンド・ピニオン
標準/近接/武器 【筋】+12vsAC 条件:片手が開いている。ヒット:1D10+8(戦術優位+9、強打+11)、目標を自分の隣接するマスに1マス横滑り、自ターンエンドまで掴む、掴み終了まで攻撃ロール-3
 
スチール・サーペント・ストライク(両手持ち)
標準/近接/武器 【敏】+12vsAC ヒット:2D10+9(戦術優位:+10、強打:+13)、次の自ターンエンドまで減速&シフトできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
シーズ・アンド・スタブ
標準/近接/1 【筋】+12vsAC 条件:片手が開いている。ヒット:2D10+8(戦術優位+9、強打+11)、目標を掴む&次のターンエンドまで脱出を試みることができない
 
クラッシング・フット(両手持ち)
標準/近接/武器 【敏】+12vsAC ヒット:2D10+9(戦術優位:+10、強打:+13)&遭遇中ターンの最初に掴まれていたら移動できない、ミス:半減、効果:倒れて伏せ状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
(遭)フォースフル・ドラッグ
移動 条件:クリーチャーを掴んでいる。移動する&掴んでいるクリーチャーを同マス横滑り。終了時点でつかみを終了させ、倒して伏せ状態にすることができる
 
(遭)メイクシフト・シールド
即応・割込
条件:片手が開いている。トリガー:敵が近接攻撃or近接基礎攻撃で自分にヒット 効果:その攻撃に対してすべての防御値に+3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式