イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
15 |
2 |
8 |
5 |
状況による修正 |
判断力修正値との差額5を加えている |
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
34 |
18 |
15 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
-1 |
|
1 |
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
11 | 【筋】 【筋力】 |
| 8 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 12 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
30 |
18 |
4 |
1 |
3 |
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
32 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
22 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
|
|
15 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 10 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 7 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
28 |
18 |
4 |
|
3 |
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
8 |
筋 |
0 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
24 | 【判】 【判断力】 |
+7 | 15 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 8 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
33 |
18 |
7 |
1 |
3 |
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
105 |
|
|
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
【ハーフエルフ】
技能ボーナス:
+2〈看破〉、+2〈交渉〉
二重の血統:
他の前提条件を満たしている限り、
エルフまたはヒューマンを前提とする特技を
取得することができる。
集団交渉術:
10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に
+1の種族ボーナスを与える。
ナック・フォー・サクセス:
同名のパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
8 |
筋 |
0 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
8 |
筋 |
0 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
8 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
8 |
〈運動〉 |
【筋】 |
8 |
|
0 |
|
10 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
10 |
|
0 |
|
10 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
10 |
|
0 |
|
22 |
〈看破〉 |
【判】 |
15 |
+5 |
なし |
2 |
10 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
2 |
16 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
12 |
|
0 |
4 |
8 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
15 |
〈自然〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
20 |
〈宗教〉 |
【知】 |
7 |
+5 |
なし |
8 |
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
15 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
10 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
10 |
|
0 |
|
8 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
20 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
7 |
+5 |
なし |
8 |
20 |
〈歴史〉 |
【知】 |
7 |
+5 |
なし |
8 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
オグマの領域
・技能判定に知力ではなく判断力を用いる
(修正値の差額8だけ足している)
・ヒーリングワード使用時セーヴに+1パワーボーナス
・ヒーリングワードの目標はセーヴ1回
・精神の信仰遭遇毎攻撃パワー使用時、目標は自分の次ターン終了時まで優位を与える
ディヴァインプリースト
11AP使用時自分と5マス以内の味方全員が3マスシフト
11シンギングストライクにヒット:次ターン終了まで動けない状態 を付与
16ヒーリングワードの目標はフリーで基礎攻撃 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ギスヤンキシルヴァーバスタードソード+4 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
24 |
判 |
7 |
8 |
3 |
2 |
4 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
11 |
判 |
7 |
|
4 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
3d8精神 |
1 |
パワー |
|
14 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
筋 |
0 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
筋 |
0 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ドワーヴンフォージメイル(チェインメイル)+4 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
13 |
9 |
4 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
-1 |
|
|
|
【盾】 |
ヘヴィシールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 2840 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
10代の記憶を失った少女神官
弱い男は嫌い。女も嫌い。棘のある言葉遣いだが、癒し手としての腕は天才的。記憶を失う前にも何らかの経験があったのだろう
イアンのことは、鬱陶しいが嫌いではない
メモ:某エリーの被害者 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
16 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ギスヤンキシルヴァーバスタードソード+4 | 重量 |
0 |
パワー |
フリー無限回 与えるダメージを精神に変更
一日毎フリー
攻撃がヒットした際目標をディスミサる(セーヴ終了) |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ドワーヴンフォージメイル(チェインメイル)+4 | 重量 |
0 |
パワー |
一日毎フリー
かのように回復
持久力+強化アイテムボーナス |
|
|
【盾】 |
ヘヴィシールド | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
アクロバットブーツ | 重量 |
|
パワー |
マイナー 伏せから起きる |
|
|
【手】 |
グラヴズ・オヴ・ザ・ヒーラー Lv12 | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてHPを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が1d6のHPを追加で回復する。
パワー([一日毎]◆[回復]):標準。回復力を1回ぶん消費するが、HPは回復しない。隣接する
味方1人が、使用者の回復力値に等しい値のHPを回復する。
|
|
|
【頭】 |
サークレットオブインドミタビリティ | 重量 |
|
パワー |
意志+1 |
|
|
【首】 |
クロークオブディスプレイスメント+3 | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は各遭遇において、使用者に対して攻撃が1回ヒットするまでの間、ACおよび反応
に+2アイテム・ボーナスを得る。
15+ パワー([一日毎]◆[瞬間移動]):即応・割込。トリガー:使用者に近接または遠隔攻撃がヒットする。
効果:攻撃者は攻撃ロールを再ロールする。再ロールした結果を用いる。攻撃者がミスしたなら、使用者は1マス瞬間移動できる。
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
ベルトオブヴィム | 重量 |
|
パワー |
頑健+1 |
|
|
【装具】 |
ネックレスオブザプレイヤービーズ+2 | 重量 |
|
パワー |
遭遇事 マイナー
以下の3つから1つを選ぶ
1:使用者と5マス以内の味方はセーヴ1回
2:T終了まで回復パワー最大化
3:次のターン終了時まで、攻撃ロールを1回再ロール |
|
|
【タトゥー】 |
ファイヤーハートタトゥー | 重量 |
|
パワー |
AP消費時一時的HP+5 |
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
エヴァーラスティングプロヴィションズ | | | 0 |
バッグオブホールディングス | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
56.800000000000004 |
|
特技 |
1重刀剣練達
攻撃ロール+2
機会攻撃への防御+2
2武器習熟:バスタードソード
4戦場の判断力
6無双の頑健
継続ダメージへの抵抗6
8無双の反応
遭遇最初のターン優位を得る
10無双の意志
ターン開始時どのような幻惑・朦朧であってもセーヴ
11精神鎖錠
精神パワーヒット時目標は次の攻撃ロール-2
12直感回避
優位による攻撃ロール+2を受けない
14鎧開眼:チェイン(敏15)
AC+1特技ボーナス、判定ぺナ1減少
16俊足 移動速度+1 |
|
無限回パワー |
シンギングストライク
近接武器 判断対AC
ヒット:1w+判断 光輝かつ雷鳴「次ターン終了まで動けない状態(11追加)」
効果:使用者の次ターン終了まで攻撃ロール-2 |
ブレッシングオブナレッジ
近接武器 判断対AC
ヒット:1w+判断
効果:5マス以内の味方一人は使用者の次ターン終了時まで目標に戦術的優位を得る |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
チャネルディヴィニティ ナレッジオブスプレッド
遭遇事 近接範囲爆発3の自分と味方全て
効果:技能判定+2パワーボーナス
_______________
チャネルディヴィニティスマイトアンデッド | |
13ソウトクラッシャー
近接武器 判断対AC
ヒット、2w+判断 精神ダメージ次ターン終了まで幻惑
効果次の自分ターン終了まで攻撃ロール-2、次の1回のセーヴ-2 | |
3インスパイアドスチール
近接武器 判断対AC
ヒット:1w+判断 光輝かつ雷鳴
効果:使用者のターン終了時まで味方一人を選び、その見方が目標に対する攻撃は18-20でクリット | |
7ソウトストーム 精神
判断対AC 近接武器
ヒット:1w+判断 精神ダメージ使用者の次ターン終了まで幻惑 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
5ウェポンオブザゴッズ
マイナー 手に持った武器1つ
効果:遭遇終了までその武器による攻撃は1d6光輝追加ダメージ、ヒットのたぶ目標は次ターン終了までAC-2 | |
9チャンピオンオブザゴッズ
近接範囲爆発1敵全て 対AC
ヒット:2w+判断
効果:遭遇終了までダメージ、筋力判定、運動判定に+耐久パワーボーナス | |
15マニフェーションオブザラス
近接範囲爆発1敵全て
効果 :10+判断光輝ダメージ 使用者は10+判断一時的HP 遭遇終了まで攻撃ロール+2パワーボーナス | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
1サドンインスピレーション 遭遇
即応割り込み 近接範囲爆発10
味方一人の技能判定の失敗したとき、+判断パワーボーナス | |
ヒーリングワード 遭遇3回
マイナー 近接範囲爆発10
4d6多く回復
ラウンド1回制限 | |
2リサージャントストレングス
マイナー 近接範囲爆発3 自分か味方一人
効果:回復力消費、使用者の次ターン終了までダメージロール+4パワーボーナス | |
6キュアシリアスウーンズ 一日毎 接触
2回分のかのように回復 | |
10バトルサージ 標準
近接範囲爆発5 自分と味方全て
効果:かのように回復、次のターン終了時まで攻撃ロール+2パワーボーナス | |
16チョウズンサーヴァント
マイナー 一日毎 近接1
効果:遭遇終了までセーヴ終了効果に即座にセーヴできるようになる | |
12 ディヴァインインスピレーション
一日毎 アクション不要
近接範囲爆発10の使用者と味方全てがイニ・看破・知覚・知識判定を振った際、全員振りなおす | |
8リザレクション | |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|