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4483
キャラクター名
メリッサ
属性
無属性
プレイヤー名
ジャミス
最終更新
2018/12/22 13:38
レベル
16
クラス
クレリック(ウォープリースト)
神格
オグマ
伝説の道
ディヴァインプリースト
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
23
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
2
8
5
状況による修正
判断力修正値との差額5を加えている

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
18
15
 
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
-1
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
8
18
【耐】
【耐久力】
+4
12
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
18
4
1
3
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
32
受動〈看破〉   10+
22
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
10
9
【知】
【知力】
-1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
28
18
4
 
3
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
24
【判】
【判断力】
+7
15
11
【魅】
【魅力】
 
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
33
18
7
1
3
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
105
 
 
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【ハーフエルフ】
技能ボーナス:
 +2〈看破〉、+2〈交渉〉

二重の血統:
 他の前提条件を満たしている限り、
 エルフまたはヒューマンを前提とする特技を
 取得することができる。

集団交渉術:
 10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に
 +1の種族ボーナスを与える。

ナック・フォー・サクセス:
 同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
8
 
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
10
 
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
10
 
0
 
22
〈看破〉 【判】
15
+5
なし
2
10
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
2
16
〈持久力〉 【耐】
12
 
0
4
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
15
〈自然〉 【判】
15
 
なし
 
20
〈宗教〉 【知】
7
+5
なし
8
15
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
15
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
10
 
0
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
20
〈魔法学〉 【知】
7
+5
なし
8
20
〈歴史〉 【知】
7
+5
なし
8
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
オグマの領域
・技能判定に知力ではなく判断力を用いる
(修正値の差額8だけ足している)
・ヒーリングワード使用時セーヴに+1パワーボーナス
・ヒーリングワードの目標はセーヴ1回
・精神の信仰遭遇毎攻撃パワー使用時、目標は自分の次ターン終了時まで優位を与える


ディヴァインプリースト
11AP使用時自分と5マス以内の味方全員が3マスシフト
11シンギングストライクにヒット:次ターン終了まで動けない状態 を付与
16ヒーリングワードの目標はフリーで基礎攻撃
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ギスヤンキシルヴァーバスタードソード+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
7
8
3
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
11
7
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d8精神
1
パワー
 
14
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴンフォージメイル(チェインメイル)+4
AC計 強化 種族 クラス
13
9
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
 
 
 
【盾】
ヘヴィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
2840
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
10代の記憶を失った少女神官

弱い男は嫌い。女も嫌い。棘のある言葉遣いだが、癒し手としての腕は天才的。記憶を失う前にも何らかの経験があったのだろう

イアンのことは、鬱陶しいが嫌いではない



メモ:某エリーの被害者
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ギスヤンキシルヴァーバスタードソード+4
重量
0
パワー
フリー無限回 与えるダメージを精神に変更
一日毎フリー
攻撃がヒットした際目標をディスミサる(セーヴ終了)
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴンフォージメイル(チェインメイル)+4
重量
0
パワー
一日毎フリー
かのように回復
持久力+強化アイテムボーナス
 

【盾】
ヘヴィシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
マイナー 伏せから起きる
 

【手】
グラヴズ・オヴ・ザ・ヒーラー Lv12
重量
 
パワー
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてHPを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が1d6のHPを追加で回復する。
パワー([一日毎]◆[回復]):標準。回復力を1回ぶん消費するが、HPは回復しない。隣接する
味方1人が、使用者の回復力値に等しい値のHPを回復する。
 

【頭】
サークレットオブインドミタビリティ
重量
 
パワー
意志+1
 

【首】
クロークオブディスプレイスメント+3
重量
 
パワー
特性:使用者は各遭遇において、使用者に対して攻撃が1回ヒットするまでの間、ACおよび反応
に+2アイテム・ボーナスを得る。
15+ パワー([一日毎]◆[瞬間移動]):即応・割込。トリガー:使用者に近接または遠隔攻撃がヒットする。
効果:攻撃者は攻撃ロールを再ロールする。再ロールした結果を用いる。攻撃者がミスしたなら、使用者は1マス瞬間移動できる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルトオブヴィム
重量
 
パワー
頑健+1
 

【装具】
ネックレスオブザプレイヤービーズ+2
重量
 
パワー

遭遇事 マイナー
以下の3つから1つを選ぶ
1:使用者と5マス以内の味方はセーヴ1回
2:T終了まで回復パワー最大化
3:次のターン終了時まで、攻撃ロールを1回再ロール
 

【タトゥー】
ファイヤーハートタトゥー
重量
 
パワー
AP消費時一時的HP+5
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エヴァーラスティングプロヴィションズ
 
 
0
バッグオブホールディングス
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
56.800000000000004
特技
1重刀剣練達
攻撃ロール+2
機会攻撃への防御+2
2武器習熟:バスタードソード
4戦場の判断力
6無双の頑健
継続ダメージへの抵抗6
8無双の反応
遭遇最初のターン優位を得る
10無双の意志
ターン開始時どのような幻惑・朦朧であってもセーヴ
11精神鎖錠
精神パワーヒット時目標は次の攻撃ロール-2
12直感回避
優位による攻撃ロール+2を受けない
14鎧開眼:チェイン(敏15)
AC+1特技ボーナス、判定ぺナ1減少
16俊足 移動速度+1
 
無限回パワー
シンギングストライク
近接武器 判断対AC
ヒット:1w+判断 光輝かつ雷鳴「次ターン終了まで動けない状態(11追加)」
効果:使用者の次ターン終了まで攻撃ロール-2
ブレッシングオブナレッジ
近接武器 判断対AC
ヒット:1w+判断
効果:5マス以内の味方一人は使用者の次ターン終了時まで目標に戦術的優位を得る
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャネルディヴィニティ ナレッジオブスプレッド
遭遇事 近接範囲爆発3の自分と味方全て
効果:技能判定+2パワーボーナス

_______________
チャネルディヴィニティスマイトアンデッド
 
13ソウトクラッシャー
近接武器 判断対AC
ヒット、2w+判断 精神ダメージ次ターン終了まで幻惑
効果次の自分ターン終了まで攻撃ロール-2、次の1回のセーヴ-2
 
3インスパイアドスチール
近接武器 判断対AC
ヒット:1w+判断 光輝かつ雷鳴
効果:使用者のターン終了時まで味方一人を選び、その見方が目標に対する攻撃は18-20でクリット
 
7ソウトストーム 精神
判断対AC 近接武器
ヒット:1w+判断 精神ダメージ使用者の次ターン終了まで幻惑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
5ウェポンオブザゴッズ
マイナー 手に持った武器1つ
効果:遭遇終了までその武器による攻撃は1d6光輝追加ダメージ、ヒットのたぶ目標は次ターン終了までAC-2 
 
9チャンピオンオブザゴッズ
近接範囲爆発1敵全て 対AC
ヒット:2w+判断
効果:遭遇終了までダメージ、筋力判定、運動判定に+耐久パワーボーナス
 
15マニフェーションオブザラス
近接範囲爆発1敵全て
効果 :10+判断光輝ダメージ 使用者は10+判断一時的HP 遭遇終了まで攻撃ロール+2パワーボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
1サドンインスピレーション 遭遇
即応割り込み 近接範囲爆発10
味方一人の技能判定の失敗したとき、+判断パワーボーナス
 
ヒーリングワード 遭遇3回
マイナー 近接範囲爆発10
4d6多く回復
ラウンド1回制限
 
2リサージャントストレングス
マイナー 近接範囲爆発3 自分か味方一人
効果:回復力消費、使用者の次ターン終了までダメージロール+4パワーボーナス
 
6キュアシリアスウーンズ 一日毎 接触
2回分のかのように回復
 
10バトルサージ 標準
近接範囲爆発5 自分と味方全て
効果:かのように回復、次のターン終了時まで攻撃ロール+2パワーボーナス
 
16チョウズンサーヴァント
マイナー 一日毎 近接1
効果:遭遇終了までセーヴ終了効果に即座にセーヴできるようになる
 
12 ディヴァインインスピレーション
一日毎 アクション不要
近接範囲爆発10の使用者と味方全てがイニ・看破・知覚・知識判定を振った際、全員振りなおす
 
8リザレクション
 
 
 
 
 
 
 
儀式