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タグ
ほむら
キャラクター名
レディ・アカーマ
属性
プレイヤー名
ほむら
最終更新
2019/08/18 00:49
レベル
20
クラス
バトルマインド
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
ひみつ
性別
女性
身長
5'0" 154cm
体重
149.77lb. 68kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
19
2
10
7
状況による修正
敏捷力の代わりに魅力修正値を使用

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
36
20
14
 
 
 
2
状況ボーナス
重傷時-2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
遭遇最初のターンは18マス、次のターンは9マス

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
10
24
【耐】
【耐久力】
+7
17
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
20
7
 
3
3
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
夜目
14
【敏】
【敏捷力】
+2
12
9
【知】
【知力】
-1
9
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
20
2
 
 
3
2
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
19
0
10
3
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
4
0
 
4
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
10
22
【魅】
【魅力】
+6
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
34
20
6
2
3
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
153
76
38
16
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[火]15[冷気]10[継続的ダメージ]6
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
23
〈威圧〉 【魅】
16
+5
なし
2
10
〈運動〉 【筋】
10
 
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
12
 
0
 
12
〈軽業〉 【敏】
12
 
0
 
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
21
〈交渉〉 【魅】
16
+5
なし
 
24
〈持久力〉 【耐】
17
+5
0
2
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
9
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
12
 
0
 
16
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
9
 
なし
 
9
〈歴史〉 【知】
9
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■PP:11

■種族:ティーフリング
・手負い狩り
重傷の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナス
・[火]に対する抵抗
5+Lvの半分
・インファーナル・ラス
同名のパワーを得る.

■テーマ:デーモン・スポーン
開始時の特徴
・起源が"元素"になる
・キーワードとして"デーモン"を得る
・デモニック・フレンジーのパワーを得る
Lv5の特徴
・<威圧>判定に+2パワーボーナス
・奈落語を読み書き話せる
Lv10の特徴
・各遭遇においてはじめて重傷になったとき、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のいずれかに対して抵抗10を得る
・上記の発動後、次のターン終了時まですべての味方に対して強制で機会攻撃を誘発する

■クラス:バトルマインド
・サイオニック増幅
PP11
・サイオニック鍛錬
スピード・オヴ・ソウトのパワーを得る
・サイオニック防衛
バトルマインズ・ディマインド、ブラード・ステップ、マインドスパイクのパワーを得る


■伝説の道:クイックシルヴァー・デーモン
・伝説級パワーポイント
君は2点の追加パワーポイントを得る
・水銀のアクション
君が1回の追加のアクションを取るためにアクションポイントを1点消費する際、君はその追加のアクションの直前もしくは直後に自分の【魅力】修正値に等しいマス目までシフトすることができる.
・水銀の舞
君は機会攻撃に対するすべての防御値に+4のボーナスを得る.さらに1体の敵が君に対する機会攻撃をミスするたびに君は次の自分のターン終了時まで、その敵に対する戦術的優位を得る.
・束縛されぬ移動
君は1回の移動アクションとして3マスシフトできる.このシフトを行うと君は減速状態ではなくなる.
習得言語
共通語、奈落語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウィンド・フルブレード+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
4d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アジル・アーマー(スケイル)+4
AC計 強化 種族 クラス
12
6
4
 
 
2
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
20
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウィンド・フルブレード+4
重量
0
パワー
攻撃パワー:
[遭遇毎] ◆ 移動アクション 近接範囲・噴射3
目標: 噴射範囲内の敵クリーチャーすべて
攻撃: +22 vs. 頑健
Hit: 目標を2マス横滑りさせる.

汎用パワー:
[無限回] ◆ 移動アクション 近接範囲・爆発5
目標: 爆発範囲内の味方1体
効果: 目標を2マス横滑りさせる.
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アジル・アーマー(スケイル)+4
重量
0
パワー
特性: 重傷状態でない限り、ACに【敏捷力】修正(最大2まで)のアイテムボーナスを得る
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Winged Shield(ヘヴィーシールド)
重量
 
パワー
特性: 使用者はACと反応に盾ボーナスを得るために、自分の盾を手にする必要がない.それは自分で使用するかのように自分の手が届く距離を浮遊する.使用者は盾を使いながら、他のアイテムを手に取ることや登攀、武器の保持、攻撃などを行うことができる.もし使用者の手が空いている場合、使用者はフリーアクションで盾を保持することができる.盾を奪おうと試みる場合、盾は使用者によって保持されていると扱われる.

パワー:
[一日毎] ◆ [回復] 即応・割込
トリガー: 使用者にACまたは反応に対する攻撃がヒット
効果: 使用者は攻撃対象となる防御値に+2のパワーボーナスを得、1回の回復力使用回数を消費することができる.
 

【脚】
Swiftstrike Shoes
重量
 
パワー
特性: 使用者は各遭遇の最初のターン終了時まで移動速度に+5のボーナスを得る.

パワー:
[一日毎] ◆ [瞬間移動]
移動アクション
使用者は20マス以内の、視界内にいる任意の敵1体に隣接するマスに瞬間移動する.
 

【手】
グローブ・オヴ・グレイス
重量
 
パワー
パワー:
[一日毎] ◆ マイナーアクション
効果: 使用者に隣接している味方1体は1回のセーヴを行う.
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス(英雄級)
重量
 
パワー
特性: イニシアチヴ判定に+1アイテムボーナス.

パワー:
[一日毎] ◆ フリーアクション
イニシアチヴ判定の際にこのパワーを使用する.使用者が見ることができる同意する味方1体とイニシアチヴ判定の結果を交換する.
 

【首】
フロストウルフ・ペルト+3
重量
 
パワー
特性: [冷気]抵抗10.

パワー:
[一日毎] ◆ 即応・対応
トリガー: 1体の使用者に隣接している敵が使用者に攻撃をヒットする
効果: トリガーとなった敵は伏せ状態となる.
 

【指輪1】
リング・オヴ・パーソナル・グラヴィティ
重量
 
パワー
特性: 押しやられる、引き寄せられる、横滑りさせられるなどして移動を強いられた場合、使用者が実際に移動する距離はその効果の本来のものより1マス少なくなる.

パワー:
[一日毎] ◆ マイナーアクション
使用者および使用者に隣接しているすべての敵または使用者がマークしているすべての敵は共に減速状態または動けない状態になる(どちらになるかは使用者が選択する)使用者にマークされている敵はセーヴでこの状態を終了できる.一方、使用者に隣接している敵はこの状態に対してセーヴを行うことができない.使用者はフリーアクションとして、自分およびこのパワーの効果を受けているすべてのクリーチャーに対ついてこの効果を同時に終了させることができる.使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、使用者がこのパワーの効果を受けている間、新たに使用者にマークされた敵および使用者と隣接する位置に移動してきた敵も使用者がこのパワーの使用時に選択した減速状態または動けない状態どちらかの作用を受ける.
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・エンデュランス(英雄級)
重量
 
パワー
特性: <持久力>に+2アイテムボーナス.

パワー:
[一日毎] ◆ フリーアクション
効果: 持久力判定を行う際出目20ができる.
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《迅速対応》:イニシアチヴをロールする際、君は【敏捷力】修正値の代わりに【魅力】修正津を使用することができる.さらに君が自分のスピード・オヴ・ソウトを使用したとき、君は次の君のターン終了時まで移動速度に+2のボーナスを得る(不意討ちラウンドがある場合は、不意討ちラウンドの後の君のターン終了時まで)
《無双の頑健》:頑健防御値+3(特技)および継続的ダメージに対する抵抗6.
《無双の意志》:意志防御値+3(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える(これは通常ならST終了できないものでも).
《セーヴ強化》:すべてのSTに+2のアイテムB.
《早抜き》:イニシアチヴ+2、フリーアクションでアイテムを取り出す
《重刀剣練達》:命中+2、機会攻撃に対する防御+2
《バトルマインズ・ディマインド拡大》:君のバトルマインズ・ディマインドを爆発の範囲は5になる.
《武器習熟》:フルブレード
《果敢な前進》:君は遭遇における君の最初のターンの間、移動速度に+4の特技ボーナスを得る.
《重装鎧の歩法》:重装鎧を着用していることによる移動速度のペナルティを無視する.
《俊足》:移動速度+1
《盾体得》:頑健防御値に盾ボーナスを加える.

 
無限回パワー
Concussive Spike
[無限回] ◆ [サイオニック][武器][増幅可][力場]
標準アクション   近接・噴射3
目標: 使用者が見える噴射範囲内のクリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 11[力場]ダメージ.噴射内にいる目標以外の すべての敵を7マスまで押しやる.

☆増幅1
標準アクション   近接・爆発3
目標: 使用者が見える爆発範囲内のクリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 11[力場]ダメージ.爆発内にいる目標以外の 1体の敵を7マスまで押しやる.

★増幅2
標準アクション   近接・爆発3
目標: 使用者が見える爆発範囲内のクリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 11[力場]ダメージおよび目標は伏せ状態となる.噴射内にいる目標以外のすべての敵を7マスまで押しやる.
マインド・スネア
[無限回] ◆ [サイオニック][武器][増幅可]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 11ダメージ, 使用者から5マス以内にいる味方1人は使用者の次のターンが終了するか、目標とその味方が隣接するまで、目標に対して不可視となる.

☆増幅1
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 11ダメージ, 使用者から5マス以内にいる味方1人は使用者の次のターンが終了するまで、目標に対して不可視となる.

★増幅2
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 2d12 + 11ダメージ, 使用者の次のターン終了時まで、使用者の味方全員は、その味方と目標が隣接していない限り、目標に対して不可視である.
オープン・ザ・ウェイ
[無限回] ◆ [サイオニック][武器][増幅可][瞬間移動]
標準アクション   近接・武器(間合い+2)
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 4ダメージ,および使用者は目標に隣接するマス目の1つに瞬間移動する.

☆増幅1
標準アクション   近接・武器(間合い+2)
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 4ダメージ,および使用者は自分に隣接する味方1体を目標に隣接するマス目の1つに瞬間移動させる.

★増幅4
標準アクション   近接・武器(間合い+2)
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
効果:攻撃を行う前に使用者は5マス瞬間移動する.
Hit: 2d12 + 11ダメージ,および使用者は目標に隣接するマス目の1つに瞬間移動する.
 
バトルマインズ・ディマインド
[無限回] ◆ [サイオニック][武器][増幅可]
マイナーアクション   近接範囲・爆発5
目標: 爆発内のクリーチャー1体
効果: 使用者は目標をマークする このマークは遭遇が終了するか使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する

☆増幅1
マイナーアクション   近接範囲・爆発5
目標:爆発内のクリーチャー1体または2体
効果: 使用者は目標をマークする このマークは遭遇が終了するか使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する
マインド・スパイク
[無限回] ◆ [サイオニック][武器][増幅可][精神][力場]
即応・対応  近接・1
トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が使用者を目標に含まない攻撃によって使用者の味方にダメージを与える.
効果: 目標は使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける.
ブラード・ステップ
[無限回]◆[サイオニック]
フリーアクション(特殊)   使用者
目標: クリーチャー1体
トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行う.
効果: 使用者は1マスシフトする.
特殊: このパワーは1ターンに1回しか使用できない.この効果は敵のシフトが終わった後に発動する.
 
 
 
遭遇毎パワー
リバウンディング・ダンス
[遭遇毎] ◆ [サイオニック][武器][増幅可]
標準アクション   近接・武器
効果: 使用者は次の自分のターン終了時まで視認困難を得、さらに(使用者の移動速度+使用者の【魅了】修正値)に等しいマス目までシフトする.また使用者はこの移動の間に1体または2体のクリーチャーに対して以下の攻撃を行う.

目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 1d12 + 11ダメージ
☆増幅2
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
Hit: 2d12 + 11ダメージ,および目標は次の使用者のターン終了時まで、すべての防御値に-2のペナルティを負う.
 
 
 
 
 
(消費)コグニザンス・クリスタルx2
[遭遇毎] ◆ フリーアクション
トリガー: 増幅したサイオニック攻撃パワーをすべての目標に対してミスした
効果: 2パワーポイントを得る
 
(消費)タレント・シャードx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 技能を1つ選択する.遭遇の終了時までその技能に+4のボーナスを得る.
 
(消費)ポーション・オヴ・ヒロイズムx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 20一時HPを得る.さらに遭遇の終了時までセーヴに+2のパワーボーナスを得る.
 
(消費)ポーション・オヴ・インヴァラナラビティx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 回復力使用回数を1回失い、使用者の次の自分のターン終了時まで全抵抗25を得る.
 
(消費)エリクサー・オヴ・アプティチュードx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 技能を1つ選択する.1時間の間その技能に+3のパワーボーナスを得る.
 
(消費)エリクサー・オヴ・フライングx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 遭遇の終了時まで飛行移動速度4を得る.
 
(消費)エリクサー・オヴ・フェイジングx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 使用者の次のターン終了時まで位相移動を得る.
 
(消費)エリクサー・オヴ・インヴィジビリティx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 遭遇の終了時までか攻撃を行うまで不可視状態となる
 
(消費)エリクサー・オヴ・スピードx2
[遭遇毎] ◆ マイナーアクション
効果: 1時間の間、移動速度に+2のパワーボーナスを得る.
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ベコニング・ストライク
[一日毎] ◆ [サイオニック][武器][構え]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
ヒット: 2d12 + 11ダメージ
ミス: 半減ダメージ
効果: 使用者は"引き戻しの構え"を取る.この構えが終了するまで、使用者は以下の2次攻撃を行うことができる.

ベコニング・ストライク(2次攻撃)
機械アクション   近接・1
トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、その敵自身のターンにシフト以外の移動を行う.
2次目標: トリガーを発生させた敵
2次攻撃: +26 vs. AC
ヒット: 1d12 + 11ダメージ.2次目標のこのターン終了時において使用者はフリーアクションとして、2次目標の移動速度に等しい数のマスだけ2次目標を引き寄せることができる.
 
パラライジング・フィアー・ストライク
[一日毎] ◆ [サイオニック][武器][構え]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. 意志
ヒット: 2d12 + 11ダメージおよび1次目標は動けない状態となる(セーヴ終了)
ミス: 半減ダメージ
効果: 使用者は"凍りつく恐怖の構え"を取る.この構えが終了するまで、使用者は以下の2次攻撃を行うことができる.

パラライジング・フィアー・ストライク(2次攻撃)
機械アクション   近接・1
トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフト以外の移動を行う.
2次目標: トリガーを発生させた敵
2次攻撃: +26 vs. AC
ヒット: 1d12 + 11ダメージ.2次目標は使用者のターン終了時まで、動けない状態となる.
 
アスペクト・オヴ・ストールン・アイデンティティ
[一日毎] ◆ [サイオニック][武器][変身][魅了]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
ヒット: 3d12 + 11ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果: 使用者は遭遇の終了時まで"なりすましの相"を得る.この相にある間、使用者は増幅可能な自分のバトルマインドの[無限回]攻撃パワーについて、以下の増幅を使用することができる.この増幅は本来その[無限回]パワーが有する効果に加えて行うもので、本来のパワーの効果に取って代わるものではない.

☆増幅2
効果: [無限回]攻撃がヒットしたクリーチャーを1体選択し、そのクリーチャーが持つ近接基礎攻撃を1つ選択する.そのクリーチャーはフリーアクションとして、選ばれた近接基礎攻撃を自分自身に1回ヒットさせる.
 
アスペクト・オヴ・クイックシルヴァー・ストライズ
[一日毎] ◆ [サイオニック][武器][精神][変身]
標準アクション   近接・武器
効果: 攻撃を行う前に、使用者は自分の移動速度ぶんシフトする.
目標: クリーチャー1体
攻撃: +26 vs. AC
ヒット: 5d12 + 11ダメージ,さらに目標はマークされ使用者に対する攻撃がミスするたびに[精神]ダメージ5を被る(セーヴ両方終了)
ミス:半減ダメージ
効果: 攻撃を行なった後、使用者は自分の移動速度ぶんシフトする.そして使用者は遭遇の終了時まで"水銀の歩みの相"を得る.この相にある間、使用者は移動速度に+2のパワー・ボーナスを得、さらに増幅可能な自分のバトルマインドの[無限回]攻撃パワーについて、以下の増幅を使用することができる.この増幅は本来その[無限回]パワーが有する効果に加えて行うもので、本来のパワーの効果に取って代わるものではない.

☆増幅1
効果: [無限回]攻撃を行った後、使用者は自分の移動速度の半分だけシフトする.さらに攻撃がヒットしたクリーチャー1体は使用者の【魅了】修正値に等しい追加ダメージを被る.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディメンジョン・スライド
[遭遇毎] ◆ [サイオニック][瞬間移動]
移動アクション   遠隔・5
目標: 使用者および味方1体
効果: 使用者は目標の一方を1マス横滑りさせ、もう一方を3マス瞬間移動させる.
 
ウィングド・ウェポン
[遭遇毎] ◆ [サイオニック]
マイナーアクション   使用者
効果: 使用者が持っている武器を1つ選ぶ.使用者の次のターンの終了時までにその武器を用いて使用者が行う次の1回の近接攻撃は射程10を持つ遠隔攻撃になる.その武器はその攻撃の解決後に使用者の手の中に戻ってくる.
 
アイアン・ウォーディング
[一日毎] ◆ [サイオニック]
即応・割込   使用者
トリガー: 使用者が攻撃によってダメージを受ける
効果: 使用者へのそのダメージは0になるが、そのダメージ以外の効果があるなら、その効果は適用される.
 
インスタント・ムーヴ
[遭遇毎] ◆ [サイオニック]
フリーアクション(特殊)   使用者
効果: 使用者は自分の移動速度ぶんシフトする.
特殊: このパワーは"使用者が自分のターンで最初に行うアクション"または"使用者が自分のターンで最後に行うアクション"としてしか使用できない.
 
アブソーブ・モーメンタム
[一日毎] ◆ [サイオニック]
即応・割込   使用者
トリガー: 1体の敵の攻撃が使用者を引き寄せるか押しやるか横滑りさせる
効果: 使用者はその強制移動を無視し、遭遇の終了時まで移動速度に+4のパワー・ボーナスを得る.
 
スピード・オヴ・ソウト
[遭遇毎] ◆ [サイオニック]
フリーアクション   使用者
トリガー: 使用者がイニシアチヴをロールする
効果: 使用者は(3+使用者の【魅力】修正値+2)に等しい数のマスだけシフトする
特殊: このパワーは使用者が不意に討たれた状態であっても使用できる.
 
Nimble Hunter Pounce
汎用パワー:遭遇毎(移動アクション)
効果:使用者は自身の移動力に等しいマスを跳躍する。このラウンドにおいて次に近接攻撃を行った後、使用者は移動力の半分に等しいマスシフトすることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式