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キャラクター名
Marigold (Marie) Medani
属性
無属性
プレイヤー名
Sora
最終更新
2019/10/30 22:02
レベル
15
クラス
ローグ(スカウンドレル)
神格
 
伝説の道
Medani Trueseer
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
55
性別
F
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
6
7
2
状況による修正
イニシアチブロール2回(危険感知)/Paragon+2

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
17
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
水泳速度6(Seashimmer Cloak)

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
7
20
【耐】
【耐久力】
+5
12
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
17
5
 
2
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
26
受動〈知覚〉   10+
16
特殊な感覚
Low Light vison 盲目状態にならない(Paragon)
22
【敏】
【敏捷力】
+6
13
9
【知】
【知力】
-1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
31
17
6
2
2
3
1
 
状況ボーナス
Drowmesh armor+1

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
10
0
7
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
11
【判】
【判断力】
 
7
14
【魅】
【魅力】
+2
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
17
2
 
2
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
102
51
25
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

CON+2
CHA+2

Knack for Success
Dual Heritage
Group Diplomacy

基本遠隔攻撃

グレートボウ+4
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
22
6
7
2
2
4
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
6
 
4
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
30/55 他のクリーチャーと隣接していない敵 ダメージ+2
4d6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
14
〈威圧〉 【魅】
9
+5
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
7
 
0
 
21
〈隠密〉 【敏】
13
+5
0
3
13
〈軽業〉 【敏】
13
 
0
 
14
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
2
11
〈交渉〉 【魅】
9
 
なし
2
12
〈持久力〉 【耐】
12
 
0
 
14
〈事情通〉 【魅】
9
+5
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
16
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
4
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
18
〈盗賊〉 【敏】
13
+5
0
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:12+CON+14*5
HS:6+CON mod

Rogue>Shadowy Rogue

10/1
14/2/1/1/1/1
18/1/1/1/1
08/1
10/1
11/2/1


First Strike
Rogue Tactics>Cunning Sneak(MP2)
・2マス以上移動による隠密へのペナルティなし
・疾走時の隠密ペナルティ-5
・3マス以上移動後に視認困難か遮蔽(味方による遮蔽除く)を得ていれば隠密判定を行える

Sharpshooter Talent(MP2)>bowの攻撃ロール+1
Sneak Attack 3d8
威圧習熟>威嚇キーワードのある攻撃がヒットで目標の攻撃ロール-2(次ターン終了時まで)

Trueseer Action
・AP消費、視認できる敵すべてに対して戦術的優位
Blindless Sight
・イニシアチブ、知覚にボーナス

Mark of Detection>魔法学判定の代わりに知覚判定を行える
習得言語
共通、エルフ、巨人
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
スレイング・ストライク(重傷状態の目標)
22
AC
5d12+12
 
魔法の矢弾
19
AC
1d12+9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
戦術的優位
・遭遇開始時、まだ行動していないクリーチャーに対して
・視認困難(Partial concealment)を得た際
武器
 
【武器1】
Great bow+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
6
7
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
10
6
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
4d6
30/55
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
Dagger
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Lv14 Armor of Dark Deeds +3 (Drowmesh)
AC計 強化 種族 クラス
5
2
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:バジリスク・ゲイズ⇒知覚+2
テーマなし⇒特技追加
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純・軍用/近接・遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
369
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
15
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
Great bow+4
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
Dagger
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Lv14 Armor of Dark Deeds +3 (Drowmesh)
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Bracers of Archery
重量
 
パワー
弓のダメージロールにボーナス
 

【脚】
Acrobat Boots
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
【Lv14】 Seashimmer Cloak+3 (AV2)
重量
 
パワー
水泳移動速度、水中で呼吸ができる

一日毎 即応割込
非物質化
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
Baldric of Time Lv6
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
Stone of Wind(AV2)
重量
 
パワー
一日毎 フリーアクション
遠隔攻撃がミス、再ロール
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Power Jewel
 
 
0
Spider Bolt +1(AV2) 目標および目標に隣接する敵は減速状態(次ターン終了時)
 
2
0
Summoning Bullet +1(AV2) 目標から3マス以内の味方を目標の隣接マスに瞬間移動させる
 
2
0
冒険者キット
 
 
0
変装キット
 
 
0
Residuum 80GP
 
 
0
Potion of Vitality
 
2
0
Potion of Healing
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
7.38
特技
1 探知のマーク
2 樹上の狙撃者
3 ボウ類練達
4 武器習熟=グレートボウ
5 背後からの一刺し
6 打ち下ろし射撃
7 Improved Defense
8 Hidden Sniper
9 連続急所攻撃アクション
10 危険感知

Far Shot
 
無限回パワー
スライ・フラーリッシュ 遠・近
Dmg 1W+DEX+CHA
ディスハートニング・ストライク 遠・近
威嚇キーワードあり
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
3フリーティング・スピリット・ストライク(MP2)
3マスシフト⇒隠密判定
Atk:DEX vs AC
Dmg:2W+DEX 3マスシフト⇒隠密判定

 
7キラーズ・アンブッシュ 遠・近

Dmg 3W+DEX
1マスシフト または 知力修正値マス(0マス)シフトして隠密
威嚇
 
7スナップ・ショット
マイナーアクションで遠隔攻撃
 
13トルネード・ストライク 遠・近
クリーチャー1体または2体、1体ずつ攻撃
Dmg 2W+DEX、目標2マス横滑り
使用者は3マス移動できる
 
 
 
Medani True Strike
10マス以内で視線が通っている不可視状態の敵が見える(この攻撃が命中またはミスするまで)。
Atk CHA+4 vs 反応、遮蔽や視認困難を無視する
Dmg 2ⅾ10+CHA
 
 
 
Knack for Success(種族)
マイナーアクション
自分または爆発範囲5以内の味方1人
・1回セーブを振る
・フリーアクションで2マスシフト
・次の攻撃に+2パワーボーナス
・次の技能判定に+4パワーボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
5ウォーキング・ウーンデッド 遠・近
対「頑健」攻撃
Dmg 2W+DEX 目標は伏せ状態、目標が1回のアクションで自分の移動速度の半分より多く移動したならばその移動の終了時点で伏せ状態(遭遇終了まで)。
ミス:半減
 
9ビウィルダリング・アソールト 遠・近

Dmg 2W+DEX 目標2マス横滑り。目標は全てのダメージに5の脆弱性(セーブ終了)

完全視認困難、重度の遮蔽を得ていれば、攻撃後も隠密状態
 
15スレイング・ストライク 遠・近
Dmg 3W+DEX
ミス:半減
重傷状態の目標>5W+DEX+STRダメージ(ミス半減)、出目が17〜20でクリティカル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2マークド・エスケープ(遭遇毎)
 
6Lurker's Cloack
遭遇毎 マイナー
遮蔽または視認困難を得ていれば、次ターン終了時まで、全防御値に+2パワーボーナス
 
10エクスキュージョナーズ・ミーン
1日毎 マイナー
この構え終了まですべての攻撃は「威嚇」キーワードを得る

 
12 メダーニ・フォアテリング
遭遇毎、フリーアクション
d20を振った結果をそのターンの最初の攻撃ロールとして使うことができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
Banish Illusions 720GP
幻術に対抗する区域を作る
Eavesdropper's foil 80GP
盗聴を防ぐ区域を作る
Scry Trap 5000GP
念視を発見し破壊、または念視を行っている者を見る
Divinationカテゴリーの儀式を行える