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タグ
4483
キャラクター名
(作成中)
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ジャミス
最終更新
2019/10/20 11:18
レベル
16
クラス
ファイター(スレイヤー)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
5
8
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
18
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
5
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
13
15
【耐】
【耐久力】
+2
10
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
18
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
13
9
【知】
【知力】
-1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
18
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
10
11
【魅】
【魅力】
 
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
18
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【ドワーフ】
技能ボーナス:
 +2<持久力>,+2<地下探検>

鋼の胃袋:
 [毒]に対するSTに+5種族ボーナス。

ドワーフの底力:
 標準ではなくマイナーで底力を使用できる。

ドワーフ武器習熟:
 スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟。

荷重移動:
 防具や重荷重のせいで移動速度が減少する状況でも、
 通常通りの移動速度で移動できる。

踏ん張り:
 強制移動させられるマス数を1マス減らす。
 さらに、何らかの攻撃により伏せ状態になった際、
 即座にSTを行ない、成功すれば伏せ状態にはならない。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
13
〈威圧〉 【魅】
8
+5
なし
 
20
〈運動〉 【筋】
13
+5
0
2
13
〈隠密〉 【敏】
13
 
0
 
15
〈軽業〉 【敏】
13
 
0
2
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
 
19
〈持久力〉 【耐】
10
+5
0
4
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
12
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
2
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
13
〈盗賊〉 【敏】
13
 
0
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
伝説級スレイヤー:武器ダメージ+敏修正+5
武器の才:武器攻撃ロール+1
素早い持ち替え:ターン1回フリーで武器を抜くかしまうかできる
武器開眼:打ち倒しの斧
勇猛なるスレイヤー:セーヴ+1ボーナス


グローリアスミュルミドン (武勇2)
剛の者のアクション:
AP消費時、そのアクションの前か後に3マスシフト。次の自分ターン開始時まで攻撃ロール+2ボーナス
俊足の鎧武者:
チェイン・スケイルの移動速度・判定ペナルティを無視
体錬の達者:
移動速度+1、軽業・運動・持久力+2
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・グレートスピア+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
5
8
3
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
19
5
 
4
10
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
4d8
 
上級
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
(突撃)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
5
8
3
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
19
5
 
4
10
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
4d8
 
なし
 
 
その他の修正等
2(練達)+1d8(ヴァンガード)+2d6(ホーンドヘルム)
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・グレートスピア+4
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
(突撃)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンドヘルム Lv16
重量
 
パワー
突撃ダメージ+2d6
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1≪スピア練達≫
攻撃ロール+2特技ボーナス
突撃ダメージ+2ボーナス
2≪狂戦士の怒り≫筋13耐13
マルチクラス:バーサーカー
一日毎:遭遇中ダメージ+2ボーナス
4≪無双の頑健≫
頑健+3特技ボーナス
継続的ダメージへの抵抗6
6≪無双の反応≫
反応+3特技ボーナス
遭遇の最初の自分ターン中戦術的優位
8≪武器習熟:グレートスピア≫
10≪セーヴ強化≫
全てのセーヴ+2特技ボーナス
11≪一か八かの長柄武器≫伝
敵が非隣接から隣接マスに入ろうとした際、機会アクションとして近接基礎
その敵のターン終了時までその敵に優位を与える
12≪貫通の槍≫伝 (武勇2)
スピア類の近接基礎は対反応も可能となる
14≪大地に根差す反撃≫伝 ドワーフ(武勇)
隣接する敵が君を押しやりか横滑りさせる際、その強制移動の前に機会攻撃。この攻撃がヒットしたらその強制移動を無効化
16≪石の歩みの精霊≫原始
重装鎧を装備していないとき移動困難地形を1マス無視し、突撃による移動は全て移動困難地形を無視する
 
無限回パワー
バーサーカーズチャージ
デュエリスツアソールト
バトルラス
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワーストライク 1遭遇4回
+1w
 
11 チャージトゥグローリー
近接武器 対AC
ヒット:2w+筋力ダメージ
効果:目標は伏せ
特殊:突撃の際の近接基礎攻撃のかわりに使用可能
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シングル・アウト 恐怖 遭遇
マイナー 遠隔5 1体
優位を得る
 
イグノア・ウィークネス
 
クリアヘッデッド
 
タングルアップ 遭遇毎
フリー 機会攻撃をヒットorミス
効果:目標を伏せ +マークされた状態(セーブ終了)にする
 
12 エグザルトインヴィクトリー
遭遇毎 フリー
トリガー:近接攻撃で敵のHPを0にする
効果:底力を使用し、次のターン終了時まで攻撃ロール+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式