武器 |
|
【武器1】 |
グレートアクス+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
筋 |
3 |
1 |
2 |
|
1 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d12 |
6 |
筋 |
3 |
2 |
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d12+1d6 |
|
単純 |
|
|
その他の修正等 |
高クリティカル(追加ダメージ1d12+1d6:魔法武器) |
|
【武器2】 |
ハンドアクス |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
3 |
1 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
5 |
筋 |
3 |
2 |
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
グレイブ+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
3 |
1 |
|
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
3 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d6 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
高クリティカル(追加ダメージ1d6:魔法武器) |
|
防具 |
|
【鎧】 |
レイザーアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
8 |
7 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
|
|
1 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、ライト・シールド、ヘビー・シールド |
武器 |
スローイング・ハンマー、ウォーハンマー、単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 0 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
グレートアクス+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ハンドアクス | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
グレイブ+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
レイザーアーマー | 重量 |
0 |
パワー |
近接武器でクリティカルを受けたら1d10+【敏捷】修正値のダメージを与える。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1~10lv:1回 11~20lv:2回 21lv~:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
バックパック | | | 0 |
携帯用寝具 | | | 0 |
火打石と打ち金 | | | 0 |
ベルト・ポーチ | | | 0 |
陽光棒 | | 2 | 0 |
保存食 | | 10 | 0 |
麻のロープ50フィート | | | 0 |
水袋 | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
◆ドワーフ流武器訓練 アックス類とハンマー類に習熟し、ダメージに+2。 |
|
無限回パワー |
◆クリーヴ
[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者に隣接している別の敵1体は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。
目標へのダメージは21レベルの時点で(2[W]+【筋力】修正値)に増加する。 |
◆リーピング・ストライク
[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
目標へのダメージは21レベルの時点で(2[W]+【筋力】修正値)に増加する。
ミス:【筋力】修正値の半分のダメージ。使用者が両手武器を使用しているなら、使用者の【筋力】修正値に等しいダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
◆カバーリング・アタック
[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。目標に隣接する味方1人は2マスのシフトを行える。 | |
◆ノー・オープニング
[武勇]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に対して戦術的優位を有する1体の敵が使用者を攻撃する
効果:その攻撃に適用されるはずだった戦術的優位を無効化する。 | |
◆スウィーピング・ブロウ
ファイター3 [武器][武勇]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内にいて使用者から見える敵すべて
攻撃:【筋力】対AC
武器:使用者がアックス類、フレイル類、重刀剣類、またはピック類を使用しているなら、攻撃ロールに【筋力】修正値の半分に等しいボーナスを得る。
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
◆ブルート・ストライク
[信頼性][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(3[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
信頼性:このパワーの攻撃ロールがミスした場合、このパワーの使用回数は消費されない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|