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タグ
J66
キャラクター名
ミュン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
J66
最終更新
2020/05/06 23:11
レベル
10
クラス
ファイター:スレイヤー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
4
5
6
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
15
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
9
14
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
4
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
9
10
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
4
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
5
11
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
15
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
85
42
21
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

頑健・反応・意志防御値+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
 
14
〈運動〉 【筋】
9
+5
0
 
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
 
9
〈軽業〉 【敏】
9
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
7
+5
0
 
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
9
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆頑健+2

◆武器の才:攻撃ロール+1

◆剛腕スレイヤー:[武器]ダメージロールに2+【敏捷力】修正値のボーナスを得る。

◆素早い持ち替え
自分のターン毎に1回、フリーアクションで武器を一つ抜き、あるいはしまうことができる。

◆武器開眼:吹き飛ばし剣
両手用の刀剣類でパワーストライクを使用した時、自分に隣接するすべての敵を1マス横滑りさせることができる。

◆勇敢なるスレイヤー:セーブ+1
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
妖刀(両手)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
4
5
3
1
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
17
4
1
5
7
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
5d6
死霊
軍用
 
25
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
4
5
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
10
4
 
 
6
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
頑健
 
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ワーム・スケイル
AC計 強化 種族 クラス
10
7
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
筋力
 
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
妖刀(両手)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ロングボウ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ワーム・スケイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
◆イニシアティブ強化+4
◆早抜き フリー・アクションで武器準備(イニシアティブ+2)
◆ヒューマンの忍耐力(セーブ+1)
◆重刀剣類熟練(ダメージ+1)
◆怒涛のアクション(アクションポイント使用時、攻撃ロール+3)
◆強力突撃(ダメージor突き飛ばし+2)
◆強打(攻撃ロールー2、ダメージ+2(両手ダメージ+3))
 
無限回パワー
◆バーサーカーズ・チャージ
[構え][武勇]
マイナーアクション ファイター・汎用
対象:使用者

効果:構えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動力に+2のパワーボーナスを得、さらに突撃の際の攻撃ロール+2のパワーボーナスを得る。
◆デュエリスツ・アソールト
[構え][武勇]
マイナーアクション ファイター・汎用
対象:使用者

効果:構えが終了するまでの間、攻撃の目標が使用者以外と隣接していない時には、その目標に対して行う近接基礎攻撃の[武器]ダメージロールに+4のパワーボーナスを得る。
◆モバイル・ブレード
[構え][武勇]
マイナーアクション ファイター・汎用
対象:使用者

効果:構えが終了するまでの間、使用者は敵に武器を用いた基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリーアクションとして使用者の【敏捷力】修正値に等しいマス数までの移動を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
◆ヒロイック・エフォート
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールにミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する

効果:使用者はトリガーとなったロールに+4の種族ボーナスを得る。
 
◆パワー・ストライク
[武器][武勇]
アクション不要 特殊 2回まで(1ターンに1回) 
トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。

効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。
 
◆サドン・スプリント
[武勇]
マイナー・アクション 使用者
前提条件:<運動>を習得済みであること

効果:使用者は敵に隣接するマスへ、使用者の【敏捷力】修正値に等しいマス数まで移動を行う。
 
◆ライン・ブレイカー
[武勇]
移動アクション 使用者
前提条件:<運動>を習得済みであること

効果:使用者は自分の移動速度に等しいマス数まで移動する。この移動の間、使用者は機会攻撃に対してすべての防御値に+5のパワーボーナスを得る。
 
 
 
◆グリム・プレゼンス
[恐怖][武勇]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
前提条件:<威圧>を習得済みであること
目標:爆発範囲内の敵すべて。その敵の意志防御値は(12+使用者のレベル)以下でなければならない。

効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式