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タグ
めたB
キャラクター名
モーン
属性
無属性
プレイヤー名
めたB
最終更新
2020/07/03 08:55
レベル
1
クラス
ヴァンパイア
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
シェイド
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
5
2
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
-1
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
暗視
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
16
【魅】
【魅力】
+3
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
1
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]抵抗5, [光輝]脆弱性5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

Fragile Mortality
使用者は通常よりも回復力を1つ少なくもつ。

Master of Shadows
汎用パワー交換のやつ。

One with Shadow

Practiced Sneak
盗賊に習熟する。

Shadow Origin
シャドウ クリーチャー

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
-1
 
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
2
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
3
+5
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
2
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Blood Drinker

Blood Is Life
小休憩中1回、使用者に隣接する味方一人は、使用者が使用者の重傷値に等しいヒットポイントを回復するために自ら回復力を一つ失うことができる。
使用者が使用者の通常の一日の回復力使用回数よりも多く回復力を所持して小休憩を終了するなら、使用者はその数を越える回復力をすべて失うが使用者のヒットポイントをすべて回復する。

Child of the Night
使用者は以下の利益と弱点を得る。
*使用者はアンデッドクリーチャーになる。使用者は生きているクリーチャーのみに影響するいかなるものによって影響を受けない。使用者は呼吸を必要としない、すなわちそれは窒息に完全耐性をもつことを意味する。使用者はまた歳を取らない。ほとんどのアンデッドとは異なり、使用者は眠る必要がある。
*使用者は暗視をもつ。
*使用者は[死霊]抵抗5をもつ。
*使用者は[光輝]脆弱性5をもつ。
*使用者が直射日光下でターンを終了しマントや他の重い衣服などを覆って守っていない場合、使用者は日光から5[光輝]ダメージ(足す光輝脆弱性の追加ダメージ)を受ける。このダメージで1ヒットポイントを下回った場合、即座に破壊される。

Enduring Soul
重傷中、使用者は使用者の【魅了】修正値に等しい再生を得る。再生は使用者の次のターンの終了時まで機能しない。

Hidden Might
ダメージロールに【魅力】修正値のボーナスを得るやつ。

Swarm of Shadows

Vampire At-Will Attack Powers,

Vampiric Reflexes.
使用者はクロースを着るか鎧を付けず盾を使用していない間、ACに+2盾ボーナス得る。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Cloth armor
AC計 強化 種族 クラス
0
0
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth
武器
Simple melee, simple ranged
装具
Holy symbols, ki focuses
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Cloth armor
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
 
 
0
盗賊道具
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Unarmored Agility
使用者はクロースを着ているか鎧を付けてない間ACに+2特技ボーナスを得る。
 
無限回パワー
Dark Beckoning
[魅了][装具][精神][影]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:+6対意志
ヒット:1d6+3[精神]ダメージ、使用者は目標を3マスまで引き寄せる。
Taste of Life
[装具][死霊][影]
標準アクション 近接・1
目標:クリーチャー1体
攻撃:+6対頑健
ヒット:1d8+5[死霊]ダメージ、使用者は2+【魅了】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。
Vampire Slam
[装具][影]
標準アクション 近接・1
目標:クリーチャー1体
攻撃:+6対反応
ヒット:1d10+5ダメージ、使用者は目標を1マス押しやることができる。
特殊:使用者はこのパワーを近接基礎攻撃として使用できる。
 
One with Shadow
[影]
標準アクション 使用者
効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者は使用者が遮蔽か隠蔽をもつときに隠れるために隠密判定をおこなうことができる。さらに、使用者は使用者の味方からの遮蔽を使用して隠れるか隠れたままにすることができる。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
Blood Drinker
[影]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者がヴァンパイアの近接無限回攻撃パワーで敵にヒットする。
目標:トリガーを誘発した敵
効果:目標はトリガーを誘発した攻撃から1d10追加ダメージを受け、使用者は回復力を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Swarm of Shadows
[装具][影][瞬間移動]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射内の敵すべて
攻撃:+6対頑健
ヒット:3d6+5ダメージ、継続的ダメージ5(セーブ・終了)。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者は噴射内のマス1つへ瞬間移動し、使用者の次のターン終了時まで不可視となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式