特技 |
1.ハイブリッドの才:応変の威風
1.武器装具練達(重刀剣、聖印)
1.必的
2.知的な剣匠
3.超克の継承覚醒
4.戦場の判断力
5.死神
6.無双の意志
7.継承覚醒高速化
8.回復力回数追加
9.挟撃巧者
10.集団バトルフロントシフト
11.絡めとる束縛
11.速攻の継承覚醒
12.完全なる盾
13.身命を賭す守護の信念
14.岩の根のしぶとさ
15.継承覚醒熟達
16.乱れぬ精神
17.快復の継承覚醒
18.神性の導き手(アウト・マヌーヴァー)
19.禍神
20.即時の正義
21.閃霞の迅剣
21.特級イニシアチブ
22.イージス拡大
23.即応の継承覚醒
-----予定-----
24.鼓舞の共有
25.継承覚醒時再生
26.無双の頑健:改
27.旭日昇天
28.無双の反応改
29.継承覚醒多様化
30.神話級頑健
|
|
無限回パワー |
イージス・オヴ・エンスネアメント
使用者の隣接マスへ瞬間移動
使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与えて動けない状態になる |
ソード・バースト
近接範囲・爆発1 敵全て
対反応
ヒット:2d6+【知力】の[力場]ダメージ |
|
コマンダーズ・ストライク
近接・武器
味方一人は目標に近接基礎攻撃。ダメージ・ロールに+【知力】 |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
インスパイアリング・ワード
近接範囲・爆発15
回復力使用。追加5d6
遭遇毎2回
◇レジスティヴ・フォーミュラ
◇キュアラクティブ・アドミクスチャー | |
テイク・ハート・フレンド | |
サプライジング・トランスポジション
即応・割り込み
縛鎖 | |
デス・フロム・ツー・サイズ
標準
自分と味方一人で攻撃。両方ヒットすると味方の攻撃がクリティカルに | |
レイディアント・シールド
標準 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:敵全て
攻撃:対意志
ヒット:3d8+【知力】[光輝]ダメージ。次のターンまで目標をマーク
効果:爆発の範囲内の味方は次のターンまで非物質的 | |
フォー・コーナーズ・アタック
標準
崩陣、縛鎖 | |
ヒロイック・エフォート | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ヘルスパイク・アソールト
標準アクション 近接・武器
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:対"反応"
ヒット:1[W]+【知力】の[火]ダメージ。
効果:2次攻撃を行う。
2次目標:使用者から5マス以内にいる1次目標以外のクリーチャー1体。
効果:目標に隣接するマスへ瞬間移動を行う。1次目標にヒットしていた場合1次目標も使用者に隣接するマスに瞬間移動させる事ができる。
2次攻撃:+対"AC"
ヒット:2[W]+【知力】の[火]ダメージ | |
コムレイド・イン・アームズ
即応・対応 近接or遠隔・武器
トリガー:味方が敵にヒットを与える
目標:トリガーとなった敵
攻撃:筋力対AC
ヒット:2w+筋力
効果:遭遇終了まで、使用者が敵にヒットを与えるたびにトリガーを発生させた味方は使用者の次のターン終了時までに行う1回の攻撃ロールに+【知力】 | |
ヴィクトリー・サージ
標準 【筋力】対AC
ヒット:2w+筋力。10マス以内の味方はみな、標準アクション後にフリーで1回の基礎攻撃を行える
ミス:10マス以内の味方一人は標準アクション後にフリーで1回の基礎攻撃
維持・マイナー:ミス時と同様 | |
ヘリディッシュ・オヴ・ブレーズ | |
チャネル・ディヴィニティ:アウト・マヌーヴァー
標準 近接範囲・爆発10
対象:味方一人
条件:使用者が敵に隣接している
効果:使用者は対象を、使用者が隣接している敵を挟撃できるマスまで瞬間移動させる。使用者と目標は使用者の次のターン終了時まで挟撃している敵に対する攻撃ロールに+1ボーナスを得る | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
アダプティブ・ストラタジェム
マイナー | |
アーマサーズ・ステップ
移動
疾風、猛攻 | |
エンター・ザ・クルーシヴル
マイナー | |
アーケイン・タングル・ステップ
疾風、縛鎖 | |
ヘルプ・オア・ヒンダー
即応・割り込み | |
ラッシュ・オヴ・バトル
マイナー 近接爆発5 味方全て
効果:使用者の次のターン開始時まで、1回のマイナーアクションとして基礎攻撃が行える。攻撃ロールに+【知力】 | |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|