イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
13 |
|
13 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
24 |
23 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0 |
|
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
| 【筋】 【筋力】 |
| 13 |
| 【耐】 【耐久力】 |
| 13 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
23 |
0 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
23 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
13 |
23 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
13 |
特殊な感覚 |
|
|
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
23 |
1 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
0 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
25 |
23 |
0 |
2 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
5n+7+ |
|
|
7+ |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
0 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
0 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
13 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈運動〉 |
【筋】 |
13 |
|
0 |
|
13 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
13 |
|
0 |
|
13 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
13 |
|
0 |
|
13 |
〈看破〉 |
【判】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
13 |
|
0 |
|
13 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈自然〉 |
【判】 |
13 |
|
なし |
|
18 |
〈宗教〉 |
【知】 |
13 |
+5 |
なし |
|
13 |
〈知覚〉 |
【判】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈治療〉 |
【判】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
13 |
|
0 |
|
13 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈歴史〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
▼クレリック(テンプラー)
・技能(必修):〈宗教〉
・技能(選択3):〈〉〈〉〈〉
・チャネル・ディヴィニティ
・癒し手の知恵
クレリックの[回復]パワーでクリーチャーに回復力を消費させ
回復させる場合、+【判】修多く回復
・ヒーリング・ワード
▼
▼リヴィアード・ワン
・21:永劫のやからの敵
永劫クリーチャーは君への攻撃ロール-2
君は永劫クリーチャーへの攻撃ロール+【判】修
・24:神力を宿す者
チャネル・ディヴィニティを1遭遇に各1回使用できるうえ
いかなるCD特技をも選択できる(信仰を問わず)
・26:セリーン・プロテクション |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
[武器] |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
18 |
判 |
0 |
13 |
2 |
3 |
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
0 |
判 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
間合い2 |
|
【武器2】 |
[装具] |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
16 |
判 |
0 |
13 |
|
3 |
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
判 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
筋 |
0 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
|
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
《柄での防御》 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
チェインまで |
武器 |
単純 |
装具 |
聖印、スタッフ、ロッド |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
26 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
[武器] | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
[装具] | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
《柄での防御》 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
Lv | | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
16個
▼《神力の秘儀の侍祭》[マルチクラス:インヴォーカー]
┃・技能修得:〈宗教〉
┃・無限回パワー1つ、1回/遭遇
┃・装具習熟:スタッフ、ロッド
┗━━━ PHB2,197
▼《スタッフ練達》
┃・スタッフ類[武器]と[装具]攻撃ロール+1/+2/+3特技
┃・スタッフ類の[装具]遠隔・遠隔範囲攻撃で機会攻撃誘発しない
┃・スタッフ類の近接[武器]攻撃の間合い+1
┗━━━ HoFL,252
▼《柄での防御》
┃・長柄武器類かスタッフ類を両手で使用する間
┃ ACと反応+1盾
┗━━━ PHB3,177
▼《神性の導き手》[マルチクラス:インヴォーカー]
┃・自分以外の信仰クラス選択:インヴォーカー
┃・CD:リビューク・アンデッド
┗━━━ DP,145
▼《海のうねり》
┃・CD:シー・サージ
┗━━━ DP,
▼《絡みつく自然》
┃・CD:グラスプ・オヴ・ザ・ワイルド
┗━━━ DP,
▼《創造の秘密》
┃・CD:クリエイション・シークレット
┗━━━ DP,
▼《きらめく黄金の振り直し》
┃・CD:グリッターゴールズ・ギャンビット
┗━━━ FRPG,133
▼《戦場の判断力》
┃・イニシアチブ判定に【敏】でなく【判】を用いる
┗━━━ HoFK,272 |
|
無限回パワー |
ブランド・オヴ・ザ・サン(21)
太陽のしるし
クレリック/攻撃/1
----
[無限回]◆[光輝][信仰][武器]
標準 近接・武器
目標:1体
攻撃:【判】対AC
ヒット:2[W]+【判】[光輝]ダメージ。
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は1回セーヴ |
シンギング・ストライク
歌う打撃
クレリック/攻撃/1
----
[無限回]◆[光輝][信仰][武器][雷鳴]
標準 近接・武器
目標:1体
攻撃:【判】対AC
ヒット:2[W]+【判】[光輝]かつ[雷鳴]ダメージ。
効果:使用者の次ターン終了時まで、目標は攻撃-2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
クレリック/攻撃/13
----
[遭遇毎]◆[信仰]
標準 | |
クレリック/攻撃/17
----
[遭遇毎]◆[信仰]
標準 | |
クレリック/攻撃/23
----
[遭遇毎]◆[信仰]
標準 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
クレリック/攻撃/15
----
[一日毎]◆[信仰]
標準 | |
クレリック/攻撃/19
----
[一日毎]◆[信仰]
標準 | |
クレリック/攻撃/25
----
[一日毎]◆[信仰]
標準 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
ヒーリング・ワード
癒しの言葉
クレリック/汎用
----
[3回/遭遇(1回/ラウンド)]◆[回復]
マイナー 近接範囲・爆発15
目標:使用者または爆発内の味方1体
効果:目標は回復力を1回ぶん消費。
追加回復=6d6+
※内訳
+癒し手の知恵 | |
[チャネル・ディヴィニティ]、それぞれ遭遇毎
====
◆ディヴァイン・フォーチュン
信仰の幸運
クレリック/汎用
----
[信仰]
フリー 使用者
効果:使用者の次のターン終了時までに行う、次の1回の攻撃ロールまたはセーヴに+1
====
◆ヒーラーズ・マーシー
癒し手の慈悲
クレリック/汎用
----
[回復][信仰]
標準 近接範囲・爆発5
目標:爆発内の重傷の味方すべて
効果:目標は回復力を1回ずつ消費できる。
使用者は次の自分のターン終了時まで弱体化状態
====
◆リビューク・アンデッド(25)
アンデッド威伏
インヴォーカー/攻撃
----
[光輝][信仰][装具]
標準 近接範囲・噴射5
目標:噴射内のアンデッドすべて
攻撃:【判】対意志
ヒット:6d10+【判】[光輝]ダメージ、目標を2マス押しやる。
目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態。
ミス:半減ダメージ。
====
◆シー・サージ
海のうねり
特技/汎用
----
[信仰]
即応・対応 近接範囲・爆発10
トリガー:使用者あるいは10マス以内の味方1体が強制移動される
目標:爆発内のトリガーした1体
効果:目標を2マス横滑りさせる。
====
◆グラスプ・オヴ・ザ・ワイルド
絡みつく自然
特技/汎用
----
[信仰]
マイナー 遠隔範囲・爆発1・10以内
効果:使用者の次のターン終了時まで、爆発内は移動困難な地形
====
◆クリエイション・シークレット
創造の秘密
特技/汎用
----
[信仰]
フリー 使用者
トリガー:使用者が魔法のアイテムの[一日毎]パワーを使用
効果:1d20をロール。10以上ならそのパワーの使用回数を消費しない。
====
◆グリッターゴールズ・ギャンビット
きらめく黄金の振り直し
特技/汎用
----
[信仰]
即応・割込 近接範囲・爆発10
トリガー:爆発内の味方が攻撃ロールか技能判定を行う
目標:トリガーした味方
効果:目標はそれを再ロールし、新たな結果を使用する。 | |
| |
セリーン・プロテクション
聖なる守護
リヴィアード・ワン/汎用/26
----
[一日毎]◆[信仰]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果:ダメージ種別を1つ選ぶ:
[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場][冷気]
目標はそれぞれ、使用者の次のターン終了時まで
そのダメージ種別に対する抵抗30を得る。
維持・マイナー | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|