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タグ
指揮役 おじいちゃん
キャラクター名
クラージュ
属性
無属性
プレイヤー名
おじいちゃん
最終更新
2020/10/04 02:00
レベル
1
クラス
アーデント
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
作成中
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
0
0
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
20
【魅】
【魅力】
+5
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
25
12
9
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

耐久・魅力+2
ドラゴンボーンの怒り:君は重傷の間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。
ドラゴンの末裔:君の回復力に耐久力修正値を追加する。
DragonFear:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
2
-1
〈運動〉 【筋】
0
 
-1
 
-1
〈隠密〉 【敏】
0
 
-1
 
-1
〈軽業〉 【敏】
0
 
-1
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
 
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-1
 
10
〈はったり〉 【魅】
5
+5
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式習得者:儀式が使える

明晰の心衣:5マス以内の味方全員は、機会攻撃の全防御値に+2B
また、知覚と看破に+2B

アーデント・アラクリティ:同名のパワーを得る
パワーポイント:2P

テーマ:フェイ・ビースト・テイマー
あなたはヤング・オウルベア(コンパニオン)を仲間にする。
上記はあなたと同レベルの味方のクリーチャーとみなされ、イニシアチブは同値となる
回復力使用回数は共有され、あなたの底力使用時にも回復力値分回復します。
HPは小休憩で全快します。
あなたが死ぬか1HP以下になるとフェイワイルドに撤退し以下2つの方法で回復します。
・【マイナー】:回復力を消費し、最も近いスペースに回復力値HPで出現します。
・小、大休憩:回復力を消費し、最も近いスペースにHPMAXで出現します。
習得言語
共通語 ドラゴン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
買い物100gp
ロングスピア:10gp
チェインメイル:40gp
基本冒険者キット:15gp

武器
 
【武器1】
ロングスピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングスピア
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
01.:Martyr's Surge :使用者が重症時、アーデントサージの回復力+1d6
 
無限回パワー
01.《アイアー・ストライク》【標準】
[無限回][サイオニック]
近接・武器 敵1体
効果:隣接する味方1体にフリーアクションとして近接基礎攻撃を行わせる。この攻撃がヒット時、全脆弱性2を与える。
増幅1:上記の脆弱性が[精神]6のみになる
増幅2ヒット:使用者から5マス以内にいる味方がフリーアクションとして目標に隣接するマスにシフトし、近接基礎攻撃を行う事ができる。
ヒット:通常+1d8追加ダメージ+全脆弱性6
01.《フォーカシング・ストライク》【標準】
[無限回][サイオニック][武器]
近接・武器 クリーチャー1体
対 AC
ヒット:1W+5ダメージ。使用者か5マス以内の味方はSTを行える。
増幅1ヒット:上記に加え、効果が[恐怖][魅了]ならST+2PB
増幅2:2W+5ダメージ。使用者および5マス以内の味方全員ST
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ク.《アーデント・アラクリティ》【アクション不要】
[遭遇毎]
近接爆発5 味方全て
トリガー:使用者が重症になる
効果:目標は1マスシフトするか移動力の半分移動することができる。
 
ク.《アーデント・サージ》【マイナー】
[遭遇毎][回復]
近接爆発5 味方1体
効果:目標は回復力を1回消費し、1d5追加で回復+NTEまで全防御値+1
遭遇2回まで使用可能
 
種.《DragonFear》【マイナー】
[遭遇毎]
近接爆発5 すべての敵
+2 対 意思
ヒット:次のターン終了まで、目標は攻撃ロール-2+戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01.《インプランテッド・サジェスチョン》【標準】
[一日毎][サイオニック][武器]
近接・武器 クリーチャー1体
対 意思
ヒット:2W+5ダメージ+幻惑SE
ミス:半減ダメージ
効果:使用者の暗示を受ける(SE)。暗示中は目標が攻撃を行う度、攻撃後に隣接する味方1人はフリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式