編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
DAC_Online
キャラクター名
イップ・ハーン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
プレイヤー5
最終更新
2021/04/17 20:16
レベル
12
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
マウンテン・デヴォティー
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
5
6
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
16
8
2
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
5
0
 
2
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
11
16
【耐】
【耐久力】
+3
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
5
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
11
12
【知】
【知力】
+1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
5
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
5
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
10
5
 
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
8
11
【魅】
【魅力】
 
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
2
1
 
3
2
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
83
41
23
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

15(7p)+2(種族)+3(成長)
13(3p)+2(種族)+1(成長)
17(12p)+3(成長)
11(1p)+1(成長)
13(3p)+1(成長)
9(1p)+1(成長)

83=12+16+5*11

鋼の胃袋:[毒]へのSTに+5種族ボーナス
ドワーフの底力:「底力」をマイナー・アクションで使用できる
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟
荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視
踏ん張り:強制移動による移動を1マス少なくすることができる。伏せ状態になる攻撃に即座にST可能

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
16
〈運動〉 【筋】
11
+5
0
 
16
〈隠密〉 【敏】
11
+5
0
 
16
〈軽業〉 【敏】
11
+5
0
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
9
 
0
2
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
8
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
2
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
 
16
〈盗賊〉 【敏】
11
+5
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
モンク
修道門派・練拳比石:ストーンフィスト・フラリー・オブ・ブロウズを得る
堅塁の心:意志防御に+2のボーナス(級毎に+1/2/3
徒手戦闘者:素手を1d10(特技修正込み)、習熟+3、副武器として扱える
鎧わぬ守り:クロースを着てるか鎧を装備してないときAC+2のボーナス

マウンテン・ディヴォティー
破山拳:モンクの素手攻撃およびフラリーは2の追加ダメージを与える
加えてモンクの素手攻撃は物体、および(人造)キーワードをもつ相手にはダメージに+【筋力】=5する
不動如山のアクション:追加のアクションをえるためにAPを消費すると君の次のターン終了時までフラリーに+【筋力】=5の追加ダメージを与える
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1キ・ウェポン・トンファー(クラブ)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+3ギス・ウィーヴ・マジック・クロース
AC計 強化 種族 クラス
3
0
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
11
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1キ・ウェポン・トンファー(クラブ)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+3ギス・ウィーヴ・マジック・クロース
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+3アミュレット・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+3ブラード・ストライク・キ・フォーカス
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
01Lv《狂風棍棒の連打》
02Lv《モンクの素手攻撃強化》
04Lv《流れの如く》
06Lv《気印練達》
08Lv《ドワーフの回復力》
10Lv《幻惑の拳》
11Lv《集中連打》
12Lv《手裏剣連打》
 
無限回パワー
ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ
[無限回]モンク・クラス特徴◆
[サイオニック]:アクション不要・近接接触・1体または2体および5マス以内の1体
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。
効果:目標は(3+【筋力】+2+2=12)のダメージを受ける。
このパワーの使用がこのターンの1回目なら、キ・ウェポンの効果によりダメージに+2する。
このパワーの目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならばダメージに+4する。
このパワーの目標が1体だけならば、ダメージに+2する。
AP消費後は、次のターンの終了時までダメージに+5する。
特殊:このパワーは1ターンに2回まで使用できる。(装備の修正込み)
ファイヴ・ストームズ
ドラゴンズ・テイル
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル
 
エターナル・マウンテン
 
タイタンズ・ステップ
 
タンブリング・ボウルダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー
 
ワン・ハンドレッド・リーヴス
 
クレイン・ダンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シュープリーム・フラリー
 
クイック・シルヴァー・モーション
 
アダマンティン・ボーンズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式