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タグ
石川ゲーム会第2回用キャラクター
キャラクター名
レディ・ウィスパー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
最終更新
 
レベル
24
クラス
ヴァンパイア
神格
ペイロア
伝説の道
ヴァンパイア・ノーブル
神話の運命
デッドリィトリックスター
種族
ピクシー
サイズ
超小型
年齢
 
性別
身長
0'9" 25cm
体重
2.2lb. 1.4kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
28
8
12
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
40
22
8
2
2
5
1
状況ボーナス
重傷時+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
6
0
2
 
特殊な移動
瞬間移動2、歩行4

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
12
15
【耐】
【耐久力】
+2
14
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
22
2
1
 
5
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
26
【敏】
【敏捷力】
+8
20
12
【知】
【知力】
+1
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
39
22
8
 
4
5
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴァンパイア・スラム
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
28
8
12
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d10
39
8
3
5
23
対象 追加効果・範囲など クリティカル
頑健
1マス押しやり
+5d10
12
【判】
【判断力】
+1
13
24
【魅】
【魅力】
+7
19
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
42
22
7
1
4
5
1.
2
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
142
71
35
3
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全てに+2、重傷時さらに+2
抵抗
[死霊]5、[光輝]10、[光輝]への脆弱性5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

<隠密><自然>+2
・フェイ起源:フェイ・クリーチャーとして扱われる
・野獣との会話:”自然”および”フェイ”起源の野獣クリーチャーとの意思疎通が可能
・ちっぽけな戦士:間合い1を得る。また、物体を壊したりする【筋力】判定に-5のペナルティを被る。武器を持つ場合、小型クリーチャーに準じる。
・ピクシーの魔法:ピクシー・ダストとシュリンクのパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
19
〈威圧〉 【魅】
19
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
12
 
0
 
29
〈隠密〉 【敏】
20
+5
0
4
20
〈軽業〉 【敏】
20
 
0
 
13
〈看破〉 【判】
13
 
なし
 
19
〈交渉〉 【魅】
19
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
14
 
0
 
19
〈事情通〉 【魅】
19
 
なし
 
15
〈自然〉 【判】
13
 
なし
2
18
〈宗教〉 【知】
13
+5
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
13
 
なし
 
13
〈地下探検〉 【判】
13
 
なし
 
13
〈治療〉 【判】
13
 
なし
 
25
〈盗賊〉 【敏】
20
+5
0
 
26
〈はったり〉 【魅】
19
+5
なし
2
13
〈魔法学〉 【知】
13
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・夜の子:君はアンデッド・クリーチャーであり、暗視、[死霊]抵抗5、[光輝]脆弱性5を持つ。
・血こそ命:小休憩に1回、味方1体が回復力回数を1回失うことで、重傷値分のhpを回復する。小休憩の終了時、通常の”一日の回復力回数”よりも多い回復力を持っているなら、その超過分は失われ、hpは完全に回復する。
・朽ちることなき魂:君は重傷の間、【魅力】修正の再生を得る。[光輝]ダメージを受けたなら君は次のターンの終了時まで再生は機能しなくなる。(7)
・秘められし剛力:君は自分のヴァンパイア・パワー、およびヴァンパイアの伝説の道のパワーのダメージロールに4+【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。(11)
・吸血種の反応:クロース・アーマーか鎧を着用していない上で盾を使用していないなら、ACに+2の盾ボーナスを得る
・夜に這いよるもの:移動速度に等しい登攀移動速度を得る。
・吸血鬼のアクション:APを消費した場合一時的hpを所有するか、回復力回数が超過していた時、次の自分のターンの終了時までの次の1回の攻撃ロールに+4のパワーボーナスを得る
・誘惑者の血族の特徴:<はったり>+2のボーナス。戦術的優位を得るための<はったり>判定はマイナーになる。戦術的優位を与えてるクリーチャーに対してダメージロールに+3のボーナスを得る
・<隠密>に+2ボーナス。移動が2マス以内か戦闘外ならボーナスは+4となる(+2適用済み)。太陽光による[光輝]ダメージを受けずセーヴに【魅力】ボーナスを得る(7)
・命を喰らう:ヴァンパイアの攻撃パワー、あるいは伝説の道の攻撃パワーの一部として回復力を失うときは常に、君自身のレベルの半分に等しい一時的hpを得る(12)
・デッドリィトリックスター
・狡猾なる運命の寵児
1日に3回、フリーアクションとして1つのd20ロールを再ロールできる
・当たりが出たらもう一回
遭遇毎あるいは一日毎パワーを使用し、攻撃ロール(複数目標の場合最初の一体)の目が18以上であったならば使用回数は消費されない
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ヴァンパイア・スラム
28
頑健
2d10+39
 
ダーク・ペコニング
29
意志
2d6+34
 
テイスト・オヴ・ライフ
28
反応
2d8+39
 
アンリーシュト・フューリィ
28
反応
3d12+39
+3d10
ハングリー・スウォーム
28
頑健
5d6+39
 
アンフェタード・ハンガー
28
反応
2d10+39
 
プレデタリー・スプレンダー
29
意志
3d10+38
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サン・ディスク・オヴ・ペイロア+5
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
28
8
12
 
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
0
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッド・スレッド・アーマー+5
AC計 強化 種族 クラス
6
1
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
24
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サン・ディスク・オヴ・ペイロア+5
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッド・スレッド・アーマー+5
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
 
 

【脚】
バタフライ・サンダルズ
重量
 
パワー
 
 

【手】
ガントレット・オヴ・ブランディング・ストライク
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・オヴ・インドミタビリティ
重量
 
パワー
 
 

【首】
デスディファイニング・クローク+5
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
リング・オヴ・ザ・スペクトラル
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
リング・オヴ・ザ・スペクトラル・ハンド
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
サーヴ・オヴ・パワー
 
 
0
パワー・ジュエル
 
 
0
 
 
 
0
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ
 
 
0
ブライトリーフ
 
 
0
タレント・シャード+4
 
 
0
 
 
 
0
バック・オヴ・ホールディングス
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
・軽装ゆえの機敏
クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。
・セーブ強化
すべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナス
・無双の反応
反応防御値に+4の特技ボーナス。第1ラウンドにはすべての敵に戦術的優位を得る
・無双の意思
意志防御値に+4の特技ボーナス。幻惑・朦朧時、ターン開始時にセーヴ可能
・聖印練達
攻撃ロールに+3の特技ボーナス。聖印を使った[装具]攻撃を行うと、次のターンの開始まで戦術的優位を与えない
・上級装具練達:アストラルの聖印
射程延長、エネルギー増幅[光輝](4)
・アストラルの炎
[炎][光輝」のダメージに+3の特技ボーナス
・光輝の泉
[光輝」の攻撃がクリティカルヒットならば、目標は輝きだす(セーヴ・終了)。そこと周囲1マスの中にいる敵に対する攻撃は視認困難によるペナルティを受けない。このマスでターンを終了した敵は3d6の[光輝」ダメージを受ける
・狙い難き小妖精
味方と同一スタックにいる場合、部分遮蔽を得る
・身を翻す小妖精
敵の接敵面に入る、あるいはそこから出る時、その敵から機会攻撃を誘発しない
・フェイの一歩
1回の移動アクションとして2マスの瞬間移動が行える
・身をひるがえす小妖精
敵の接敵面に入る、あるいは出る時、機会攻撃を誘発しない
・閃光の小妖精
突撃時、戦術的優位を得る
・特級イニシアチブ
イニシアチブ修正値に+8の特技ボーナス
・突撃迎撃
突撃を受けた際、機会攻撃を行える
 
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム
ダーク・ペコニング
テイスト・オヴ・ライフ
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ブラッド・ドリンカー(3回)
 
アンリーシュト・フューリィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ハングリー・スウォーム
 
アンフェタード・ハンガー
 
ドミニアリング・ゲイズ
 
プレデタリー・スプレンダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ピクシー・ダスト
 
シュリンク
 
チャーミング・ゲイズ
 
ストレンクス・オヴ・ブラッド
 
ピクシー・インビジビリティ
 
ギフト・オヴ・フライト
 
オーラ・オヴ・グランジャー
 
シェアド・ブラッド
 
カリング・コール
 
 
 
 
 
儀式